忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメトークゴールデン三時間SPの巻。


■アメトーク三時間SP

【今年が大事芸人2010】
・メンバーはブラマヨ、オードリー、フルーツポンチ、有吉、庄司、ノンスタイル、東京03。
・フルーツポンチはあんまり印象ないな。「眠れない夜が怖いんです」「早く安心したい」
・有吉は去年も。「どうしても消したいんでしょうね僕を!」
・「僕は家庭内のバランスですから」「何年か前に陣内さんも同じ事言うてましたけどね」「…!」
・BGM:それが大事

●ブレイクの様子をグラフに
・一万人トゥースイベント凄いw
・「そんな事はないですよ」「ちょっと俺喋ってる」春日ばっさり。
・トゥースうましw
・有吉的スベってる一位二位=春日、狩野。
・「出来れば一位になりたいですね」「いや今一位ですよ」何故二位と思ったのかw
・「皮肉にも…」辛いなこれ。「いつまでライバルだと思ってるんですか?」有吉w
・「僕が喋った唾の塊が徳井の頭に落ちる」せこっ。「ちっちゃいわ!」
・『M-1グランプリ2008覇者のオードリー』w
・「一位誰か知ってます? のりピー夫婦ですよ実質一位じゃないですか!」実質一位言うなw
・ヒーハーでテレ朝会員一万人アップ凄ぇw
・「『ヒーハー』て…何が面白いんですか?」吉田w
・『俺の感情弄ぶやん』「俺、あれが大阪でずっと俺が言うてた言い方ですよ」そーだったんだw
・「羽織るもんがなかったので吉田のジャケット羽織りました」
・「今言う事じゃないよな」「それよりも、半年近くガマンしてた事を褒めて下さい」
・フルポン凄ぇピーク行きまくりだ! ぶっちゃけそーかな? って思うけど若手からすれば充分そうだろうなあ。
・「有吉何ちゅー顔してんねん!」無だw 「え、ごめんなさいね。人気あるー?」ちょ…おいw 「偽りのでしょ?」
・「ワタルさん…ワタリさん?」あああ私も昔間違えてたw 「ワタルはお前の旦那やないか!」
・「久々に見付けたと思ってるんですから」「何をですか!」「俺の踏み台だよバカ!」怖ぇーw 「バカとか言うな!」
・フルポンはんにゃの後釜w 「ロッチには勝ってる様な気がするけどね」
・「東京03いてましたっけ(笑) 全然声が」
・「おやじバンドの方じゃないですよ」「十年後に再結成とかじゃ」
・「今まで僕らが行ってた営業全部ゆってぃが」「何で!?」確かに何でw
・優勝良かったなあ。
・テレビで見てた番組に出れて、「夢の様でした」過去形!?
・「こんな様な感じでした」何この小刻みなブレ! 「高値安定くらいで」
・ドロップ公開でぴくり。「あの品川さんが映画監督やってるけど悪口あります?」
・庄司w 良い笑顔だw
・品川の本でまたぴくり。「また品川が本出しますけど何かあります?」「記者側に悪意があるんやね」
・庄司結婚でぴくり。『結婚騒動』? 「離婚すると思いますよね有吉さん」
・「品庄と共に動いてるね」「品庄とは黒い糸で繋がってます」

●2010年の不安を告白
・オードリーはトゥース問題とゆっくり出現。
・「みんなの笑い声の中でしか喋らないですよね」栄子はん適切w
・「ピークなのにCMが来ないのが」有吉がCMとか出たらがっかりだ。「殺虫剤とかは?」それなら納得。
・ひらパー兄さん何じゃこりゃwwww
・栄子はんから見てタイプは? 「…小杉さん」バコーン! 「撲殺の勢いやんけ!」

●新たな秘策
・「コンプリート」えっ!w
・「ヒーハー!」後ろの吉田w
・「どうかしてるぜ…!」ちょっとどや顔w
・「俺ちょっと身体震えてます」「めっちゃご機嫌やで」こんな笑顔の吉田久々に見た。
・着ボイス録音。「どうかしてるぜっ!」…ちょっと違うw
・「あれを配信するんでしょ」「緊張バージョンを?」マジで緊張バージョン配信か。
・「凄い波が来ますよ受け止められますか」「自分で言ったのを受け止められへんて…どうかしてるぜ!」
・本日四回目。「言い過ぎやって!」「導くのに時間掛かり過ぎ!」
・「ノートとか欲しいですよ僕入浴剤めっちゃ好きなんでね」どよどよ。「バラのんとかやりますしね」ひえーって客席w
・角田のハーモニカ会話。「好きな食べ物は?」『プュュュユプユユユ~』「ラーメンすかね」
・「嫌いな食べ物は?」『プュ~プユ~』「おそばですね」
・「お客さんから『長い…』って」確かにw
・庄司さん赤坂サカスは新ギャグじゃないよー!
・「角田どうやった?」『プュュュヨョョョヨ~』「良いんじゃないですか?」ハマって来たなw
・「吉田嫉妬してるんちゃう?」「そんな…っ、後輩が一生懸命やったものを嫉妬するなんて…どうかしてるぜっ!」「うろうろすんのが長いっ!」
・「角ちゃんどうやった?」『プュュュププププユユユヨョヨヨョ~』「長い!」どっちも長ぇよw
・「春日の秘策は」「そーですねー身体鍛えようかと思って」普通w
・「一月十五日から」栄子はんの番宣。「見てねっ!」
・「このドラマ、角ちゃんどう思う?」『プュュュy(ry』「見た方が良いですね」
・「そんなん色んな芸人が (中略) どうかしてるぜっ!」「長いっ!」


【じゃない方芸人】
・メンバーは川田、大吉さん、U字福田、松田さん、鈴木、どきキャン佐藤、響小林、我が家谷田部、フルポン亘、ナイツ土屋、天津向、安田。多いな!
・「お客さん同士で確認し合ってますよ」

●自己紹介
・「アメトークではもうね、大吉先生ですよ」「いえいえそんなものコップの中の嵐に過ぎないですよ」「ちっちゃ!」
・「卑弥呼様じゃない方」「「「ああぁ~」」」松田さん髪形変えちゃったから。
・「ジャックバウアーじゃない方」「「「あああ~!」」」w
・紹介を聞きながらお客さんが頷いている。
・ユッキーナ登場。「見た事はあるんですけど、名前が全然出て来ない」
・「どきどきキャンプの…鈴木さん?」佐藤佐藤!
・「訳あって、我々はこの様な立場にいるんです」

●日ごろの不満を訴える
・「ゴリさん達入りまーす」w
・「お楽しみ下さい博多華丸さんですどうぞ!」→「皆さん見えて良いんですよー」
・「僕の名前を当てるクイズみたいなので十分やってます」安田w 「営業時間終了じゃないですか」
・「俺おるよ!」w
・プリキュアショー後の向阻止! 「ショーは終わりました!」w
・大吉さんがまず最初にやるべき事は音声さんを探す事。
・私服の福田ヤバいな。地味過ぎて。
・「僕は音声さんと間違えられて終わったピンマイクを渡されます」地味過ぎだよ佐藤w
・渡されたマイクを音声さんへ。「優しい!」
・「仕事した事ある人ばっかりやのに、皆『初めまして』みたいな感じで楽屋来てくれるやろ」「覚えられてないだろうなっていう自覚から入ってるので」
・「かも知れない挨拶という」成程w 「だろう挨拶はダメなんですよ!」
・土屋、フジモンの話はw 「それはアイツが悪いわ」「…はい、言っときます」
・松田さんがサインしたら「ザブングルから貰ったサイン」土屋も。その辺のじゃないは見分けがややこしい。
・かくし芸で「ザブングル土屋様」ややこしいw 「かくし芸の最終回に思わぬ形で関れたなと」
・マネージャーから「ゴリ田さん」「三分の二は飲まれちゃってる」
・『ドランクドラゴンの仕事(鈴木も)』
・向ピンの特番が。マネージャーに電話を。「ほんま? 相方じゃないの?」「いや私もそう思って先方に何回も聞いたんですけど」
・谷田部はファミレスでファンと握手。トイレで待ってたら握手した学生が。会釈すると、「あそこに、我が家がいますよ」
・「あ、ダメですよ、本当の声で可哀想っていうの」「じゃあもっと可哀想な話しましょうか」
・「あの相方の人って亡くなっちゃったんだよねー」「…良い人だったねー」w
・飛行機で良い席が一席しか取れないとまず華丸さんに。
・華丸「一席しかない時は二人とも下げてくれ」ええ話や…逆パターンだと「今度は乗客が不思議がる」逆じゃないの? 「たまたまなんや!」
・芸名を考えた川ちゃん。「カワチャイチャイっていう名前だったんですけど」何それw
・「黒いステッキ持って『カワチャイチャイ』!」w
・「ムカイーナにしちゃえば良いじゃん」ぼそっと。「飲みに来てんちゃうぞ!」

●知名度チェック
・川ちゃん、鈴木、大吉さん辺りは磐石でしょう。
・「焼却炉の魔術師しか解んない」何でそっちが解ってw
・大吉さんなかなか出ないなー。
・「ガリガリガリクソン!」ですよねーw
・大吉さんやっと出たー。亘、谷田部も流石旬か。おお向意外な。
・おお、こいつ知ってるぞ!
・佐藤と小林と安田w
・「前の人?」「今いる?」また安田故人w
・お、安田抜けた!
・この高橋っぽい奴も知ってるな! 「一人だけ解んないんだよね」佐藤だけw
・木下の哀れんだ目がw
・「僕あれ見たら博多華丸大吉って答え出てんのにね」

●俺のココを見てくれ
・大吉さん『アタックチャンスの影で…』
「アタックチャンスの瞬間に、一回ちょっと下がるんですね」「地味っ!」
・佐藤『ジャックバウアーの影で…』
「ジャックバウアーって24のジャックバウアーですか!?」説明w
・松田さん『卑弥呼様の影で…』
確かにめっちゃ驚いてるw 「フレームアウトする程驚いてるやん!」
・小林『ミツコへのツッコミ』
ヅラがずれない様に「真上に押さえる様に」
・亘『ウザい村上の影で…』
無w アップやめれ。「無音の顔ツッコミっていうのをやってるんです」
・福田『ごめんねごめんね~の影で…』
「ちゃんと謝れ」「目見て謝れ」「ふてくされんな」全部画面の外でw 「ただ哀しいかな全部映ってなかったな」
・土屋『ジョニー・デップ風メガネ』解り辛いw
ここぞの時は髪型をツーブロックに。「でも、サラリーマンですね」「若かりし頃の山田五郎さん」ほんとだ!w
・川田『同じボケへのリアクション』
「あぁ…」リアクション?w ブレイクダンスでもちょっとノったりキメたり。
・安田『大統領へのツッコミ』
お辞儀してる。
・谷田部『下ネタの時…』
見てる地味っ!
・向『エロ詩吟の影で…』
「素敵な事です」「見る見る切られて行く姿が」
・鈴木
「ぼ、僕ですか!?」「なかったら良いです」「ありますよありますよありますよありますよ!」
「宮迫さん、俺と絡むとケガしますね」ええ未公開かよ!

●相方登場
・おお、さっきの実践コーナーだなw
・「何すかこの、ただハゲたみたいな」
・ヅラズレたぞw
・「地味過ぎるでしょ! 谷田部さんこれ!?」w
・「自然と僕のセンターマイクも」見た! 「俺のゴーヤも」条件反射だw
・川ちゃんノってるノってる! 「ちょっと斜めになってるよ!」

・「ちょちょちょちょ、ちょっと待ってくさいよ」「待ってくさい?」塚地不在。
・「俺と絡むと?」「あっ…sy、ケガしますね」スッと出て来ねぇw


【ゴールデンプロレス】
・越中=ケンコバ、武藤=神無月、蝶野=原口、橋本=勝俣、天龍=ユウキロック、長州=小力、藤波=ユリオカ、前田日明=大吉、タイガージェットシン=岡田さん、アンドレザジャイアント=竹若さん、タイガーマスク=??、アントニオ=有田。
・ああ蛍ちゃんにびんた。
・ちょこちょこおかしな日とも。
・竹若さんw 「ちっさ!」本人223cm。
・「タイガーメガネです!」木村か!

●必殺技
・長州力のバックドロップかっけぇー!
・藤波のドラゴンリングインwww 返り討ち遭ってるw
・越中さんは尻系なのね。「ヒップ尽くし!」
・アンドレでけぇー! もうストリートファイターとかみてぇだ。
・タイガー凄ぇ!!! 速ぇ鮮やか!
・「1! 2! 3、ハイ、ダー!」
・「タイガーマスクは肉体的にはたれぱんだですか」「スベってもマスクの場合全然平気なんですよ!」「反省せえ」開き直りよった!

●プロレス事件簿
・これは期待w 「コレが好きなんです事件が!」
・おおマスクが。
・「その少年が今木村さん見てめちゃくちゃ怒ってるでしょうね」
・控え室と非常階段を間違える天龍。「何なんそのエピソード(笑)」
・ドアを間違えた天龍「…こっちか」越中さん目伏せてるw
・長州が『健介』連呼。「健介! 健介!! 健介」何回言うんだw 「健介! 健介~」投げられてるw
・「挙句の果てに天龍さんダメージの所為にしましたよ」頭こんこん。
・神無月の武藤さん雛壇だけバカウケw
・うわっ、女の子の顔面蹴った! お尻ペンペンw
・うあっ、タマ殴られた!w 「相当痛いで今」
・「あのー」「前田さんですよね」大吉さんw 「はい、前田です」
・「入っちゃいましたねあの時は」大吉と有田w
・マッチョドラゴンは本当にジャイアンだったw
・B面ドラゴン体操。何じゃこりゃっw 安い合成w
・ド~ラゴン♪
・「最後ちょっと『はいOK』の前にオフになってたよ」
・ダイナマイトキッド速ぇw 「危ない危ない!」
・越中さんのプロレス魂。右腕負傷。「その腕で、扉を閉める」「えっ!」
・永田裕志の白目www
・「技かけてる時にカット喰らってる事ありましたよ」見えてないからw
・有田の名マスクマン=ザ・コブラ
・マスクマン2=ストロングマン。「平田だろお前」w
・コブラ=ジョージ高野。
・「俺はてめぇみてぇなマスクとって惨めな事は出来ねぇからな」―四年後→「しょっぱい試合ですみません!」
・「と言う事はジョージはかつてはマスクを被ってたマスクマンって事ですか?」「……」w 「そうだ、悪いかい」ww
・竹若さんのマスクマン=ジャイアントマシン。
・「出て来た瞬間コイツやって解るという」「多分お客さんも解ると思います」
・「2メートル23センチくらいあるで!」マスクマンでけぇw
・目傷めてるw
・客:「アーンドレ、アーンドレ」w
・岡田さんw 「スパイスの効いたエピソードでしたよ」「インドだけに」
・国際プロレスが親日に殴り込み。
・ラッシャー木村伝説のマイク。「こんばんは」えっw
・「私達は国際プロレスの名誉にかけても勝ってみせます」「真面目!」
・浜口vs.保坂アナのマイク奪い合い。「マイクマイク!」離さねーw
・「時は来た!」これはw

●切ないマスクマン
・コブラ、ストロングマシンに続くマスクマン=「ご存知、エル・サムライ」「「「出た!」」」
・一人だけ知ってた! 「これいいともだったらタモさんのストラップ貰える」「今度テレフォンショッキング出たら言おう!」
・本名:松田納。「言っちゃうの?」
・獣神ライガーのライバルは甘いマスクの佐野さんに。そこでマスク装着。
・ああああマスクが。「あれ出てるよ!」もうずっと出てるよw 「完全出てるよ」首からマスクがだらだらと。
・「サムライ違った!」「初めての晴れ舞台で、出ちゃいました」w
・松田さんの顔を思い出して、「暫くエル・サムライ低迷します」
・また優勝決定戦に出場。良かったなサムライ! 「でその大会優勝します!」
・おおマスクも格好良くなってる。
・あーまたマスクが!w 「出てるよ!」
・優勝おめでとー…なんだけどw
・「優勝したんですけどね、また出ちゃいました」「ええ試合で優勝したけどデジャヴにしか見えなかったよ」
・で、また低迷。
・タッグマッチでサムライ勝利。ベルト強奪でダーティーを演出。「どうなったでしょうか」
・「一回腰に巻くだけだから」「貸せ、貸せこら」「……」ちょっ…www
・「あれ?」「えー何今の!?」「現場の監督の長州に『貸せ』って言われて終わりです」
・「取り上げられて、ヘコんでCMって何なん」『ワールドプロレスリング』w
・「お笑いとしても余りにも美しい間やね今の」

●外国人レスラー
・ベイダーvs.ハンセン。スタンハンセンは聞いた事あるな!
・うわーやっぱでかいな外人レスラーは!
・画面がむちむちしている。
・ベイダーに飛ばれたらこれ肋骨折れるわ!
・日本語を覚えたベイダー=「ガンバッテ」「ぼこぼこに殴りながら『ガンバッテ!』」
・「ガンバッテ! ガンバッテ!」ほんとだw
・テッポウ中のマードック。近ぇよw 「「「おぉーい」」」
・あーお尻! 『ペローン』ってSEw 「ええ!」完全に尻見えてるよ!
・「とんでもないハプニングが、何故か来日中毎日起こるんですよ」

●ちょっと良いプロレス
・「じゃあゲームする? 山手線ゲームって知ってる?」「「「…」」」古いかw 私も小学生の時は知らなかった。
・「痛っ。何か、ちくっとしたなー…」かわいw
・「カメラで取材されるの嫌だなー」「恥ずかしがりやだな」
・お風呂w 「カメラうぜぇ~」w
・近くでこんなん見たら大迫力だろうなー。
・ある種ヒーローショーだな。
・うわ高っけぇ!
・「一生懸命頑張った奴は、報われなきゃウソだ!」名台詞やのう(´;ω;`)
・「プロレスの為に立ち上がってくれた芸人の皆さん、有難うございます」良い話だあー。
・小力マジ泣きw
・「数十分前にはね、ディックマードックのケツ見せがあった」『※同じ番組です』
・「俺の笑いで、イジメなんか吹っ飛ばす!」「何度も何度も立ち上がってるでしょ!」「二十年立ち上がってるから」

●力道山と中継
・出たエガちゃんw
・『偶然にも深夜二時五十分です』
・好きなエスラー=「シェス・オルテガ」
・引きの画ヤメレってw
・猪木vs.大木金太郎の再現。「ボディーチェック!」そっからw
・「見えない見えない」フレームアウト。
・勝った。「どっち?」「コノヤロー」「あ、猪木さんや」「猪木さん勝った」
・唾きたねえw
・「マスクドスーパースターでした」知らないw
・「ジミー・スモーカー」吸うなw 「ヘビースモーカーじゃない!」
・知ってる奴は出来るんだね。
・サードロープw
・ドームは無茶だw
・「何で止めないんだろうね」ずっとやってる。
・「江頭さん有難うございました」「あっ…有難う」ほんとにいなくなった。



今年が大事:四十分、じゃない方:四十分、プロレス:九十分っていう時間配分が凄い。
来週は恒例の未公開の様で楽しみ楽しみ。ところで何で未公開を三時間SPの後じゃなくて、週ズラしてやるんでしょう。深夜にゴールデンとは違う企画を流して、「あーやっぱり深夜は良いね」って思わせようとする作戦とかでしょーか? 何か微妙にそんな気がしないでもない。

庄司さん赤坂サカスは前からやってたのにぃ~(´・ω・`)
「ちくびのパワーを太陽に~!」とかやれば良いのにな、何気好きなのにあれ。「そのパワーをまたちくびに~」
例のアレは今年は封印する! って言ったのだから、「何だっけ?」とか訊かれてもやってしまわなければ良いのだ。口でささっと説明しちゃって。むしろ「誰すかそれ?」って言っちゃえば良いと思う。いやそれは流石にいかんのか。
あ、後アドレなでやった、「ほんとにほんとにほんとにほんとにマッチョな~んだ~」とかも好き。一発ギャグ好きなのそこそこあるのに一個しかやんないんだもん~。腕立てハーモニカだってあるのに~ε=(`ω´ )ブー!

吉田の「どうかしてるぜ!」は流行る気がしないw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析