忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら右手の中指と小指が痛くなってました。更に机に突っ伏してちょっと寝て起きたら親指も痛く…
腫れて来た上にちょっと痒い。寝惚けて壁に打って突き指したかなーと思ったんですが、この痒さ。…まさか、霜焼けじゃ…
確かに暖房ナシでコタツオンリーだから手元は冷えるし右手は特にマウス握ってるから更に冷えるよ。でもさあ、えーまさかそんな。ねえ…

さて気を取り直して一週遅れの運動会。桃チームの面子私好み過ぎ。


■ヘキサゴン運動会SP
チーム分けは以下の通り。
桃:リーダー、小島、田中、岡田さん、庄司、榊原(何か新鮮グミの人)、里田、さとう嬢、スザンヌ、辻
橙:山根、崎本さん、フジモン、波田、クリス、矢口、大沢、元木、misono、森(新鮮グミ2)
緑:ラサール、ダンディ、原西、品川、神戸嬢、つるの、上地、南、木下、親太朗
「僕中学一年の時からずっとレギュラー」田中は元陸上部って意外だ。


【大玉転がし】
・回答者:桃田中、橙山根、緑原西
・橙の転がし手はクリス、フジモン、波田、崎本さん
・緑の転がし手は品川、つるの、上地、親太朗
・「「原西さーん!」」「は~い!」
・桃の転がし手は庄司、小島、里田、スザンヌ
・「頑張ってタナピー」「スザンヌ助けt 「もう始まっちゃうからバイバイ」流石もとキャバ嬢。
・うはー中からの映像映さないで酔う!
・「! 何か取れた!」原西の安全具壊れたw
・桃遅いと思ったけど女子入れてるからしゃーないのか。
・何気に転がし手が変わっている。桃から里田outリーダーin、橙からクリスフジモンout元木森in。
・田中死にそ。
・桃、下手w
・おお、橙緑間違った桃ラッキー。「もう遅いよこのチームぅ」
・緑から上地親太朗outで木下アッキーナin。
・「もうアカン…」田中チェンジ。「岡田さん!」つう訳で中身桃田中out岡田さんin。
・「危な~い!」ってフジモンさっきから何その回避コントw
・ここで橙三問先取で抜け。
・転がし手が桃スザンヌout榊原in、緑木下アッキーナoutで上地親太朗in。これは…本気の布陣やでどっちも。
・「笑顔がないぞ!」「思ったよりしんどいですよ!」「岡田、楽しいか!?」「ガオアンドワオ! OK」OKか?w
・あれ、今見たらどっちのチームでも女の子転がしてるぞ? 明らかに発表された転がし手じゃない。
・「岡田さん大丈夫?」って声をかける庄司さん萌え。
・お、今度は発表された転がし手だ。流石本気の布陣だけあって桃うめぇ。
・「股痛い、痛い、痛い!」w
・桃やったあ!w
・「岡田さんOK!」っていちいち岡田さんに話しかける庄司さん萌以下略。
・「原西、力あるお前入ったん失敗やったわ」本当に。


【槍投げ】
・80m以上『オリンピック出場』「出たい出たーい!」
・「痛てっ」小島頭w
・村上さぁーん!(゚∀゚ ) ベルリン観てたよ!!
・リーダーベッドゲットw
・おお庄司流石。国内旅行ゲットおめでとう! クリスと一泊何気危なかったw
・つるのペナルティロケ危ねぇー!
・崎本さん頭w
・ダンディいたの!
・岡田さん頭打つわ飛ばねーわw
・結構クリス一泊危ない人多い。
・「ゴールデン番組。『はらにし、発見!』」「もう発見されてるでしょ」ツッコミ所はそこじゃないw
・原西里田とデートゲットw
・おあ、田中も。「まいちゃんでも良いや全然」上からだよ。
・うへ、紳助デート一直線。「ど真ん中じゃないですか」狙った…のか…?
・フジモン一ヶ月欠席wwwwww
・村上さん有難うーって本当にそれだけの出演かいな。


【リアカー】
回答者は桃:辻、橙:森、緑:親太朗
・これ回答者変わらないのキツいな…特に桃…
・桃と橙速ぇー!
・桃さとう嬢、橙矢口、緑アッキーナ乗車。
・桃誰かはぐれてるぞ。
・「ピンクチーム一緒に走って下さい!」リーダーと岡田さんかw
・桃リーダー、橙乗車ナシ、緑木下乗車。
・リーダー乗車って重っ!
・庄司ムリして腰いわすなよ(´・ω・`)
・桃スザンヌ、橙大沢、緑神戸嬢乗車。
・岡田さんまた地味に遅れてるw
・桃岡田さん、橙misono、緑乗車ナシ。
・リーダーと岡田さん乗っちゃって重過ぎるw
・misono声でかい上に口悪りーな…
・桃の前が庄司から榊原に代わった。
・いつの間にか庄司が乗っている。
・お、庄司が降りた。後ろの田中とチェンジしたかな。
・辻早よ答えろ。
・桃引っ張り手が小島と榊原だけってキツー!
・ああああああぁぁぁぁぁああぁ小島一人に! これ無理ゲー!
・「「「「よ・し・お! よ・し・お!」」」」小島ぁ頑張れぇ…(´;ω;`)
・小島最後まで引き切ったか小島も腰気を付けて。
・「答えないクセにずっと考えるから!」庄司さんちょっとキレてる?w
・「最初の方皆ゆっくりゆっくりって言うから」「言ってない」ばっさり!
・「引っ張ってたのは俺だけど、足引っ張ってたのはお前だ!」「「「おー」」」拍手。


【リレー】
・田中キモ!w
・小島小中高野球部なのか。意外。
・スザンヌ凄ぇ悠長なゴールw
・庄司腰押さえたがただ手を置いたのか傷めた的なアレなのか。
・波田速ぇw 空気読めお前!
・榊原上地崎本さん波田小島森親太朗田中が上位八人。
・フジモン残らなかったか意外だ。
・スザンヌ大沢さとう嬢矢口中村アナ木下リーダーアッキーナが下位八人。リーダー…w
・流石下位八人遅いw
・「お疲れ~このダチョウ俺が飼う」はたかれたw
・何か榊原さんが一位だってさ!
・しれっと三位の波田。


【野球】
・解説金村って金村何やってん。
・パリーグセリーグ差があるって言うなw 「誰が来てるんですか」
・パリーグはライオンズから涌井と中島、セリーグは阪神から下柳、ドラゴンズから和田。
・野球選手は良ぉ知らんねん(´・ω・`) 元木チームがパリーグ、上地チームがセリーグゲット。

上地チーム:上地(捕)小島(中)下柳(左)和田(投)紳助(一)森(三)原西(遊)フジモン(右)つるの(二)
元木チーム:親太朗(左)岡田(三)中島(遊)元木(一)涌井(投)庄司(捕)品川(二)関(中)山口(右)

・キャッチャー! 庄司さんキャッチャーだなんて!
・ん? 関と山口って、誰……?
・控は上地:クリスダンディ波田榊原國定、元木:リーダー田中山根崎本さん松岡。
・松岡って誰!?
・「美味しいかき氷食べよう!」つるの前向き!
・庄司! キャッチャー庄司!(゚∀゚ )o゛
・軟球なのか。
・崎本さんが控えってのは意外だな。
・「行け~ヒゲまみれ」「下柳さ~ん」w
・親太朗ファインプレー。
・あ、岡田さん落としたw
・「屋根の白さとボールの白さ、そして皆さんの気持ちの白さ。爽やか!」「やかましいわ」
・親太朗筋良いな。でも振らされましたか。
・「サイン出てねーぞ!」「ワオ!」
・岡田さん凄いひょこひょこ走り。
・元木流石腐っても元プロ。
・庄司の笑顔かわいっ!
・原西も運動神経安定してるよなあ。
・「うわっ!」つるの逃げるなw 「女の子か!」
・ゴロで一塁送るなw

※ダイジェストタイム

・下柳回るか。お、同点。
・『ただ今寝坊で遅れていた山根さんが到着しました』えっ!?www
・山根のスライディング土下座w
・また岡田さんエラーw
・の後の隠し球出たー!(゚∀゚ ) 「へへへへへへ」嬉しそうw
・やだ庄司さんったら暴投かと思ったけど今のはサードが悪い。と思ったけどサード本職の方だったわ!
・岡田さんピッチャー大丈夫か。思った矢先に打たれよったw
・交代したw
・今のリカバリーは流石元木。
・「いないじゃんクリスライト!」クリス緊縛されとるw
・山根の構え。
・波田ファール取りよったマジ空気読めねえw
・下柳空気読み過ぎ!
・庄司さんはしゃぎ過ぎw
・延長とな。
・榊原うっかりし過ぎ。一塁側全員死亡w
・「ボールから目を離すな!」「お前が言うな」フジモンも隠し球やられたものなw
・だから山根構えw
・フルカウントで見送るとは岡田さんやるな。
・ああキャッチャーボールこぼしたのか。サヨナラで元木チームの勝利ー。
・庄司の鼻が赤い本当に寒そう。
・お、途中から上地チームのキャッチャーやってたのって原西だったのか!
・「カキ氷ってがーっと食べるじゃないですか」蜜が溶けてないw

※何か曲タイム。岡田さんの振りが何だかやけくそに見える。


【棒高跳び】
・女子は厳しいのねw
・クリスの跳び方可愛いw
・何気に女子にまじってリーダーが落ちてるっていうのがこれまた。
・ああ庄司おっしい!
・岡田さん棒が尻の下にw
・小島脱いだぁー!
・何だこの煽りは。
・「スザンヌこれ跳んだらちゅーしてくれる?」めげねぇー!
・フジモン何で回り道w
・VTRでは最低記録1mぽいけど後ろのボードを見ると最低記録は88cmの模様。
・何か森さんが一等だってさ!


【対抗リレー】
緑、橙、桃の順で。
第一走者:木下、大沢、スザンヌ
第二走者:アッキーナ、矢口、さとう嬢
第三走者:ダンディ、クリス、リーダー
第四走者:神戸嬢、元木、里田
第五走者:ラサール、misono、辻
第六走者:原西、森、岡田
第七走者:つるの、山根、庄司
第八走者:品川、フジモン、小島
第九走者:上地、崎本さん、田中
アンカー:親太朗、波田、榊原

・波田がアンカー…w
・そして桃の岡田さん庄司小島田中という美しい芸人ライン。
・クリスの文字色紫なんだ今知った。
・桃前半のライン遅過ぎるw
・ラサール何気に逃げてる超頑張ってるw
・ああ桃差がつき過ぎて映ってないよ桃が一番見たいのに!
・…桃(´・ω・`)
・あ、波田が!
・めっちゃ差空いたよ! やぱバトンて大事なんだなあ。
・そして榊原に抜かされる波田w
・一着緑、二着桃、三着橙。
・これは波田怒られてもしゃーない。「崎本が悪いかも知れんけど、波田が悪い」
・『パチン』「ありゃ?」不発。「これが波田の力ですわ!」


【スベラーズロケ】
・三人声だけw
・アラスカとか一度行ってみたいなあ。
・「OKダイジョブダイジョブダイジョブ」喋れんのかいw
・小島その格好は死ぬw
・「これが本当の、「「Oh, it's cool!」」」言うてる場合じゃない。
・クジラ!( ゚Д゚)
・食べんなw
・シロキツネだったりホッキョククマだったり。満喫してるなあ。
・マリオネット怖ぇーよ! 「ヒヒヒヒヒヒヒヒ!」泣いたw 「自信あったのになー」
・犬ぞり良いなあー!(゚∀゚ )
・小島と岡田さん誕生日おめでとう!
・「全然乗れr 『バリン!』 危ねー!
・小島裸足はムリムリムリムリ! 「ムリムリムリムリムリ!」
・ブーツ履いてちゃんとね。
・「Oh, it's cool!」終わった。
・新聞載ったのかよw
・「君達に言わなかったけどエアバンド解散したから」えっ!


【リレークイズ】
・! ダンディすっかり忘れてた!
・今橙が答えたのに何で庄司立ったんだ。
・「無線繋いでみ」無線繋いでる。
・何故長篠が出て来ないのかっ!
・造幣局って独立行政法人なんだ。
・岡田さんが「おねしゃしゃす!」と言って抜けたのに続いて「おねしゃしゃす!」を言う庄司さん以下略。
・桃良いね!(´∀` )
・「波田今日全然あかんやん!」色んな意味で。
・榊原さんって頭が凄い。
・波田は何気に声援を頑張っている。憎めない奴め。
・榊原さん帰国子女なのか。「日本語が解らないです」えっ!
・「自信持てお前ダメな顔になってるぞ!」気合大事よ!
・「二人こんなメンバーやで」「アハッ(笑)」「! 何で笑うねん」
・「今まであそこでそーゆー目で見とったんやな!」「いや違います」「ああそうか」元木早ぇよw
・「ズイズイズイーン!」「…うん、この件に関しては俺が謝るわ」w 「よしお!」「戻って来ーい」
・「ガオアンドワオやってみぃ!」「「マイクマイクマイク」」打ったw
・「どのカメラこのカメラカメラ多過ぎガオアンドワオ声出ぇへん」流れる様にw
・ほっ、榊原さんやっと抜けた。思えば庄司の後ずっとだったのか。
・ぎょ、これからかと思えば親太朗あっさり抜けよった。
・「それで?」「ガオアンドワオ…」「ズイズイズイ…」入れ知恵するな。
・岡田さん本出したの!?
・っていうか残りメンバーで延長戦やらないのか(´・ω・`)

※後は何かちょっと存じない方の歌です。



高飛びの記録が背後のボードでちらりと見えたのでムダメモ。
140cm:森
130cm:小島、田中、フジモン、つるの、榊原、上地、親太朗
120cm:庄司、崎本、元木
110cm:山根、ラサール、ダンディ、原西、品川、波田、岡田さん、神戸嬢、里田、misono
90cm:リーダー、クリス、スザンヌ、さとう嬢、アッキーナ、辻
88cm:矢口、木下
ラサールが何気に頑張るw そんで書く度「ダンディ…?」と思う。カメラさんはダンディお嫌いですか。


庄司は野球やるといつもキャッチャーね。サードのランナーコーチャーだと聞いてますけどもっ!? キャッチャー? 実はキャッチャーだったの!?
私的野球ツボポジション堂々の一位:キャッチャーな身分としてははっきりして欲しい所ざーます。以下サードファーストショートと続きます。サッカーなら断然GK。

今回の運動会はどのチームも運動神経的にまあそれなりにバランスとれてたなあと思います。番組では盛んに緑弱いって言われてましたけど、親太朗も上地も原西もいるし取り分け緑が弱い様にも感じませんでした。橙は平均的。
桃は女の子一番多いしリーダー岡田さんとおっさん世代もいてぶっちゃけ桃が一番厳しかったんじゃないかとw 小島と田中と榊原と庄司がいると言ってもムリがあるよ!


それにしても最近は何だ、庄司と岡田さんが一緒になる機会が多くて嬉しいじゃないか。歌うまといい。田中も小島もいたし、桃チーム個人的にピンポイントずぃ~んだったよ小島。
それに一緒になるばかりでなくこう、何気に合わせてるのも良く見掛けまして。好きで見てる芸人さん二人が合わせるとかもう本当に至極です有難うございます。
ドリマとかで好きな芸人同士が組んだりしたら心境ヤベーんだろうなとふらっと思いました。
で、その流れで庄司と岡田さんのドリマ的なものを想像しようと思いましたが二人ともボケと見せ掛けてツッコミという立ち位置なのでムリでした。
万が一組んだとしても二人ともテンションで乗り切る系だけど庄司のテンションと岡田さんのテンションはねじれの位置にある気がしてどうにもこうにも合う気がしませんでした。
妄想了。

野球は私はキャッチャー庄司が見れてしあわせでしたが、本編と関係ない割には長くて普通に見た方は冗長だったんじゃないかしらあれ。
ラストの後にオマケ的な感じで流せば良かったんじゃないかしら。そういえば熱海の後も野球したんだっけ。あれ結果をとんと聞かないんですがどうなったんでしょう。そして庄司はやはりキャッチャーだったのか。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析