忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私mixiやっちょるんですが、外国人参政権に関する日記の数、凄いですね。
ちょっとしたニュースで100ちょい、話題のニュースで1000ちょいは見ますが4000って!
なのにmixiの日記ランキングには入って来ない。…何で。これには流石にぞっとしてしまったよ。


■シルシルミシル
・今日は銀だこ。
・「今度、二月四日に本出します」いきなりの内部告知。
・U字も本出したのか!
・ベタなソースは勿論かつおだしのネギとか美味しいよねえ…
・チーズ明太子とか絶対美味いよ!
・お腹空いて来ちゃった(´・ω・`)
・北京ダックに油→最後に油をかけてパリパリに。
・最初群馬なんだ。築地なのに。
・築地:築地魚河岸の様になりたい。
・銀だこ:いつか銀座に出店したい。
・銀座にお店出来た良かった。70店舗目なのに「本店」なのか。
・たこの調達会社!? 何それ!
・焼き器の下が具材入れの冷蔵庫に。
・焼き器も銀だこ製。何でも設立しちゃうな!
・たい焼き美味しそぉ~!(´∀`*)
・材料三割職人七割(`・ω・´)
・たこ焼き学校w マジで何でも設立するな!
・店長ライセンスすっげ。
・お客さんを見ずにたこ焼きを見る。
・動作は力強く。
・魔法って某ネズミーランドか。
・たこ焼きテスト!? 満点合格とは厳すぃ(´・ω・`)
・実技担当教官さん目鋭っ。
・研修君頑張れよ。
・順番間違えちゃいかんよw
・教官に急かされる事で大勢のお客さんにも慌てず対応。
・「正直、あの人の事嫌いですか?」「えっ、いや…」「ほんのちょっと、嫌い?」こらw
・あつあつグランプリw
・三味線の出囃子と共に店長入場。凄ぇ厳かw
・新潟の娘っこが優勝。二十五歳、若い!( ゚Д゚)
・実況つけるなw
・何か良く解らんが凄いらしい!
・「ちなみに渡辺さん、タイプ的にはどうですか」「…」「?」w
・「あーそういう意味ですか! あー非常にうつく…良いんじゃないですか」w
・さっきの鬼教官の画とオーバーラップさせるなw
・「普段の生活で役に立つ事ってあるんですか?」「……ないです」w
・飲み屋なんかやってるんだー。
・「売れてます!」店長カットw
・えっ、たい焼きの中身がピザ!?
・凄いアメリカンだ…
・折角話してくれてんのに店長話カットすんなw
・明日から日曜までソースたこ焼きを百円引! 凄いな!
・「えー、他には」おいw
・結局ソースだけでなく全商品八個入りが百円引! 言ってみるもんだな凄ぇw
・しかし八個入り六百円って結構高いな。
・ほんと熱そう。「美味しそうに喰え!」


【すぐ調べる課】
問:オードリー春日のモノマネをしたいのですがあのベストは何処に売ってるのですか。
・わざわざマネージャーに。
・「ファンの方がプレゼントして下さってるので」何と。
・ファンに買って貰ってるって言うなw
・手掛り:タグに『アーバンエクスプレス』
・ネット通販だったのか!
・人気あるんだw
・他にも余興にうってつけの芸能人アイテム。
・五万後半とかDAIGOの皮手袋高いよー!
・江頭タイツw 「チャコットさんというバレエのメーカーさんで買っている」
・マジでw 一流メーカーなんだ。
・「7770円」「何でそんなに高いんですから」「チャコットさんですから」

問:みかんの缶詰の皮はどうやって剥いているのですか。
・「内側の薄皮は溶かしてます」まさかの回答( ゚Д゚)
・工場へゴー!(´∀` )
・大中小に分けてから90度の蒸気、切れ目を入れてローラーを転がり皮むき。
・鎖の付いたポケットでみかんを一房ごとに。
・薄皮を溶かす機械でかいっ! とかしたのは塩酸。その後水酸化ナトリウムで中和。
・選別して缶詰へ。

問:携帯電話の文字入力に何で『ゎ』があるんですか。
・「せっかくなので、メールで訊いてみた」
・キダタロー着ボイスw
・携帯に入力出来る文字はJISで定められていて、その中に『ゎ』があるとの事。
・「メールで訊いていると埒が明かないので」そらそうだw
・昔は「か=くゎ」と表記していたのでその名残だとか。ほへー。
・今でも「シークヮーサー」なんかで残ってるんだとか。
・いとうせいこう出ねー!w

問:可愛い犬ランキングを発表して下さい。
・犬サミット出た。
・BGM:朝生
・私は柴犬一筋だな! 立った耳かわゆい(´∀` )
・プードルチワワダックスが人気上位三種なのか。
・このおっさん何なんだよw
・「可愛いっていう人はいませんね」ばっさり。
・五位:トイプードル
・四位:チワワ
・三位:ミニチュアダックスフンド
・二位:シーズー
・一位:ポメラニアン。おっさんが推したそのままじゃないか!

・「至る所を縛られたり」和香w



言論統制情報統制っていうのは外国だけの話じゃないのです。
怖いね、何とかならないかね。
「麻生さんあんなに支持されて総理になったのに最後には叩かれて、可哀想だったなー」と呟いたトークライブの庄司さん。何でかこれを思い出しました。
ぶっちゃけ世事には流されがちなのかなと思ったけどそんな事はないんだと思いましたし、何よりこれを呟ける庄司の心根は間違いなくやさしい。
漢字読めないくらい可愛いもんですね。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析