忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう来週トークライブですね。早いもんだあ。
実はまだ帰りの交通機関手配してません。ちょっと…その足で実家の方へ向かおうかなあどうしようかなあとまだ迷っているのです。早よ決めな!



■アメトーク
今日は未公開だよ。はっきり言って眠いよ。


●じゃない方
まずは三時間SPの復習から。どきキャン佐藤の普通感は異常。プリキュアショーで止められる向w
握手を求められた川田。「奥さんケガ大丈夫ですか? メダル期待してます」谷選手と勘違い。似てる…のか?
博多華丸大吉が受けたオーディション。その時の優勝が竹山で優勝準優勝の三人が福岡吉本入り。後日「福岡吉本立ち上げたけど三人だけなので君達追加合格」で、二人も福岡吉本入り。ドア開けた瞬間「うわー正直こっち(華丸さん)だけで良かったのになあ(笑)」「うわうわうわ」「僕はナチュラルボーンのじゃない方です」この世界入った瞬間からじゃない方w 「それでそんなひねくれた性格になってしまったんですね」「中学からの貯金っていうのもありますけどね」「大きい貯金」
ノッチの嫁が恐妻なので良くゲスト出演していたが、ある番組にてサプライズゲストが安田に。「僕で大丈夫ですか?」「大丈夫です」とスタッフも言うので、「実はこの方です!」で安田登場。お客さんが「わー!」湧き掛けて「あー…」盛り下がり。
「あー僕も奥さんがアレだったらアレなんですけどー」「「え?」」鈴木なになにどうした。
鈴木嫁の車が禁煙車。「塚っちゃんを迎えに行かせさせられるんですよ」行かせさせられるんですよ?
ところが塚地はヘビースモーカー。「ダメだよ」「構うか」で吸っちゃった塚っちゃん。塚地を下ろして家に帰ると奥さん、「誰か煙草吸ったでしょ」「ダメだっつったんだけど塚っちゃんが吸ったんだよ」「あーそうかーそれならしょうがないね、塚時さんのお金で買ったからね。…あのーまず塚っちゃんとギャラ折半っていうの忘れてたしー」急にマジ反省w 「もートークヘタ!」
「今喋っててもくらくらしてたから」言わなきゃいけない事を置き去りにしたままw 「でももう着いちゃったんだからしょーがねーやって」

【俺のここを見てくれ】
「ちゃんと仕事してるんでしょ」「僕も職人の所ありますから」「え?」「宮迫さん、俺と絡むとケガしますね!」で未公開になった鈴木のお仕事。
釣竿登場。「塚っちゃんが仕事やってる時に釣りやってるって事で釣竿持って来たんですよ」
「すいません」安田にw 「一番先輩やぞ!」
でか! 何、鯛!? 「さっき釣って来たんですよ」
「そろそろ汁が出て来て」「拓は何をしてたの」「釣りです!」堂々! 「楽屋帰る?」「いえいえいえ!」


●プロレス
【入場】
これは完全版楽しみだ!
越中=ケンコバ。「大分時間掛かりますよ」きゃー湧いてるなあ。「何かいうてるぞ」
武藤=神奈月。そう言えばSOでは「神無月」のままだったので変換全部直しときました。似てるのかどうか解らんが面白ぇw
蝶野=原口。このBGM格好良いな。FFのボス戦みたい。
橋本=勝俣。カメラにチョップチョップ!
天龍=ユウキロック。「地味(笑)」
長州=小力。この曲はお馴染みだなあ(´∀` )
藤波=ユリオカ。「マッチョドラゴンや(笑)」ジャイアンw ロープw
前田=大吉さん。普通に登場したw 「早い早い」「早っ」「ウソん」
タイガージェットシン=岡田さん。スタッフと客席にw ロープ食み食みすんなw 岡田さん後ろに落ちた。
アンドレザジャイアント=竹若さん。「ちっちゃ!」「細い」ロープ上から跨ぎ。「浮いてたよ!」足着いてないw
タイガーマスク=(木村)。「あれ?」「メガネかけてる」コーナーに乗っかりポーズ。降りたw 「一番下」「低」下からくぐった。
アントニオ猪木=有田。猪木リングイーン…何か飛んだwww 「猪木マイクっ!」
「いやーしかし長っ!」通りでカットw
「前田日明さん短くないですか?」「モノマネに関しては手ぶらで来たんで。あーこれはもたないなと」
「天龍さんこれ、地毛ですね!」何と! 「もしかして天龍さんこのコーナーに出る為にマジパーマかけて来ましたね」
「多分ですけど練習の段階でサーベル噛み過ぎたんでしょうね、一旦折れた跡が」w 「これ俺が折ったん違いますよ!」大丈夫ですよで美術さんパキーン。
岡田さんのワオ万能過ぎw

【事件簿】
行列の出来るボディスラム。本当だ並んでるw 「待ってたでしょこれ」「待ってましたね」
イスで暴れた小島選手のとばっちりを喰らうマサ伊藤。「痛いっ!」弁慶の泣き所に!w あ、蹴った!w これは痛いよー!
自分がリングの中心になると藤波が猪木の訴える名シーン。けど「何言ってるか全く解らない!」ので字幕つきw 「見れば見る程謎が深まるんです」
これは字幕なかったらマジ解らんな。ビンタちょっと効いたw
「髪切った事が色褪せるくらい何言ってるのか解らないですよ」ユリオカなりの答え。「モイスチャーミルク配合ですって言ってるんです」「「え?」」どよどよ。
「あれ」再現始まった。有田よろけ過ぎw 「待て待て待て待て待てぃ」「「有難うございました」」
猪木が唯一ツッコんだシーン=「待て待て待て」「タイガージェットシンの腕を折って『これがプロレスだ』って言った男がですよ、髪切ったら『待て待て待て待て』」髪>腕。「モイスチャーの配合された髪を切るんじゃない待て待て待て待て」w
「次の日丸坊主にしないのが藤波さんというかね」髪切ったのに坊主じゃなくて良い感じに。
この事件の日皆と一緒にいられないと一人でホテルをチェックアウトした藤波さん。でもホテルがいっぱいで再チェックインw
「あの、藤波さん総合司会みたいになってるんで座って貰って良いですか」ユリオカセンターに立ちっぱw

【猪木名シーン】
猪木御殿あったあったw 「それはさておいて」さて置くなw
猪木はサービス精神旺盛で、引退後も事あるごとに挨拶を。その際普通の挨拶じゃつまらないので、「コスプレを」ギャグも言ってくれるよ。「まー九割スベりますね!」
いきなり何だこれw 「―――!」えっ!? 「これマイク入ってないんです」「元気ですかー!」良かった出た。「今日は…一体何のアレかな」ええええぇw
掃除道具背負ってw
「俺の心はオープン24時間だ」Tシャツが『Open 24 hours』w
ボロボロの服で「俺は人生のホームレスをやってます」もうめちゃめちゃだw
猪木がカメラマンにw 悪ふざけだw
首にコルセット。「元気があれば借金も返せる」「借金を返したら首が回らなくなって」おやじギャグw 「最後アレ何かなってる訳じゃないよね」「首が回らなくなるというギャグの為に仕込んでます」
「今日は何のアレかな」はもう自分で解らなくなってるw
「普通で喋りますやっぱり」岡田さんもみあげのノリがw 猪木とトークショーで一緒になった岡田さん。猪木が「アゴを引けと言われたのでね、私も思い切ってアゴを引きました。バカヤロー!」……「いや、これは俺の笑いの腕違いますよ」「猪木さんのエピソードですもんね」「エピソード話を言ってるんです、何が悪いんですか!」
スベったら→バカヤロー! 「これはもう上島竜兵の始まりですよ」竜ちゃんw 「竹山君へ受け継がれて」脈々と。「不利になったらバカヤロー」
「来年は母さんの歳にしたい」客:ぽかーん。「今年は倒産が多かった」客:あ~。「バカヤロー!」逆切れだw

【猪木vs.猪木】
あれ? マスクw 「ん?」蛍ちゃんの顔よ。マスク同士なのかよこれ! 「何これ」
取れた! …ら、誰だよ! き、木村さん?
「ファファファファファ」この声w 本物w 「どう言う事?」「どういう事やろ…(笑)」脱力w
「俺は今までファンの生き血を吸って生きて来た。………ウソだけどな」何なんだよ!w
「マスク被りながらスベってるっていうの解ったんでしょうね」マスク被りながらの「バカヤロー!」
「ウソだけどな」とかもう何が何だかw 「ボケの押し売り」って言ったの誰だw
猪木は今でもこのパフォーマンスやってるそうで。「九割どうなるんでしたっけ」九割ポカーン→「あれ? ウケてないな」→「バカヤロー!」w


●今年が大事2010
【この人に学ぼう】
おぎやはぎ登場~。
「二時十五分に呼び出すなんてどうかしてるぜ~」軽~くパクったw
おぎやはぎ:レギュラー九本、CM十二本で週休二日。「マジすか!」「何そのスタンスー」

おぎやはぎからのアドバイス1:『美味しいものを食べる』
美味しいものを食べると幸せになって笑顔に。「若干即効性に欠けると言いますか」食べると海外に行きたくなる。ヨーロッパは凄く休む。てことは「こんなに休んで良いんだ!」「ヨーロッパのノリをそのまま日本に持っていて良いんですか」「リフレッシュすれば面白い事出来るんだから」

おぎやはぎからのアドバイス2:『バナナマンと仲良くなる』
「どゆ事?」仲良くなると、「裏で凄い褒めて来る」「スタッフさんに凄い言ってくれるから仕事がくれるんですよ」
「仲良くしないと物凄い悪口言うからね」「「「ええー!」」」「「怖い」」
バナナマンが面白いと言う=「ウサインボルトが足速いって言ってる様なもんだからね」ピンと来ない小杉。「ボルトに俺が足速いって言われたらどう思う?」「足、速いねんなと思う」「そういう事!」「この喩え話要ります!?」

おぎやはぎからのアドバイス3:『三回に一回は普通の事を言う』
「春日それで怒られてましたよ」「それは三回に三回だから」ばっさーり。「ずっと面白い事言える訳ないじゃんだって人間だもの」それ言っちゃあw
「関西の人間はそれ出来へんやろうね」いつもぐいぐい。「あ、あと吉本興業に入っちゃうとダメでしょうね」あらららw 「入れたいくらいです吉本興業に入るな」

ブラマヨは「働き過ぎですよね」「一日三本なんかは仕事入れちゃったらね、三本に二本は面白くないもん」「あ~」吉田納得。「お前めっちゃ心奪われ始めちゃってる」
おぎやはぎ本日アメトーク二本目なので。「パフォーマンス下がってますよ!」
「オードリー、しずるも忙しそうだね」フルポンフルポン!
「庄司君は安定してるかなー」問題は嫁。「どうなの、結婚してる人」「まあ俺はブスと結婚してるからね…」ちょっとw 「自分の奥さんでしょ!?」「お母さん怒ってきはるよ」「見られちゃうとマズいですけど」
東京03は「超面白いですよ」ライブもいつも足を運んでる矢作。「だから結局俺らが人にどうこうアドバイスする立場じゃないんですよ」


来週はDVD販促回。このBGMって何だろう? 予告じゃなくてじゃない方終わった直後に掛かってたBGM。
今回のDVDは結構最近のものが多いですなあ。出川のプレゼン楽しみですw



■あらびき団
実況-1グランプリ後半戦来たでぇー!(゚∀゚ )

先週の復習から。


【プチ★レディー】
・キャン×キャン長浜
「マスオです」えっw 「よほ~↑」「え~↑」わざわざ立つなw
「五本も刺してへ~↑」「これでご飯を食べてるんだ「「よほ~↑」」」
「エネルギーと、エレクトロニクスの、東芝です」サザエの提供w
「安定感抜群というか」「最初の『マスオです』で鷲掴みにされましt 「9.1」「…」w
久保田は9.3。「この0.2の違いは何なんですか」「順番とか、あと『え~↑』が一個多かった」


【ムーラ】
・オール阪神
実況じゃないw 「BGM?」
「師匠有難うございます有難うございます7.7」w どつき! 「岸に0.1負けました」まさかのw
こうして見ると春日低っw

・インコのプーさん
え?w
「おはよう」「おはよう」「アイラブユー」「おっこっちゃうおっこっちゃう」「はいっ、はいっ、」
「あ、飛んだ」どっか行った。「うんち」「下ネタ?」「ぱぴぷぺぽ~」終わったw
「めちゃくちゃやん。現場におらへんって」「あと幼稚な下ネタ『うんち』って」
「4.3」「ちょっと~!」インコ>春日w
「春日…一週間前にV貰って…4.2!(笑)」東野笑いすぎw

「これ何気に面白い企画やねんね」

・森本レオ
何やってんの!w 「ちゃんと引っ張れよ~引っ張れよ~」人生語っちゃってるよw 「ドキュメントなんですねー」
「頑張って下さいねー」「そしてお前は何もんだ」w
「幸せのコツは、人の幸せに気が付かない事です」「上手い!」の後の「足の裏汚いよ~」w
緩急が素晴らしい。「8.2を差し上げます」「うわー!」
「そんなさくさく8.2差し上げて良いんですか? カーナビに勝った…? の?」「ギリ」ギリか。
スタッフのダメ元オファーを森本レオ快諾心広い。「出来たらで良いんですが、」番宣しっかりしてるw 「これ番宣できはったの?」「いえ決してそういう事ではなく」


これで全組終了。
「グランプリは、9.3とりましたとろサーモン久保田おめでとう!」
「今後はずっと久保田君で?」「三人くらい体制を取りたいなと思ってまして」お? 村田来る?


【今年一年振り返り】
・リリースラッシュ。「幾ら頑張った所で三万枚しか売れないって」
・東野家事件。東野の横に死ねw 「すいません、松本さんが」家族がシーン。
・視聴者からの質問に回答
二人のイメージする最終回は。
「ザコシショウが上半身自爆するんちゃうの」「で足だけ動いてる」
「ザコシショウ最後涙でネタが出来なくなるとか」東野笑い過ぎw そして上半身爆破。


【J-1結果発表】
「あ、はい!」「とろサーモン、長浜、レオさん」「…」村田w 「これ磐石でしょ?」「実際はい」藤井も認めちゃった。
「最後に春日君を見て終わりましょう」酷いw
 ※鑑賞中
「春日ヤバし!!」ドSめw


村田結局落ちたのかよw 東野ドS過ぎ。でも二回見てみたら…やっぱ春日びみょでしたわーw
ていうか春日の低さに消されがちだったけど、森本レオの点数やっぱ低いよw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析