忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日放送のニコ生。庄司と玲子嬢+ペナルティ+ET-KINGの計六人という大所帯でございました。わーお!
面白かったのでこちらもキャプチャソフトにて録画しようとしました(なべあちで音声録れなかった問題は無事解決)。
一度目の録画は順調に進行。しかし終わってから保存した動画を見ると庄司がV字腹筋をした後から音声はあれど動画は静止状態。「ナンシー!」つってるのに画面はずっと庄司のV字だよ意味不明!
で、テイク2。しかしまた一時間見るのも正直タルく、途中で、寝…て………
気付いたらPC画面はスリープモードに。慌てて起動して確認すると案の定途中までしか撮れておらず、「しゃあないもう一回かあ」とテイク3に持ち込もうと したんですが、…ど、動画が…再生出来ん……ぞ?
どうやらフル再生し切ってしまうと、タイムスケールを戻してももう再生されない様です。寝てる間にフル再生してしまったみたいですな。ガッデム!
つう訳で録画失敗。私こんなんばっかだ。


■ニコニコ生放送
とりあえず生中、かっこにはいめ―――! きんよーび!
・脇田さんと玲子嬢の筋トレ。
・「何て言ってるの?」「うにうにうにうに」ヒデさんナイスツッコミw 「嫌だ俺もうこんな程度の低い笑い!」
・「一週間前から脇田さん金曜日ご飯食べに行きましょうって抑えられてるから」流石庄司w 行動早ぇ。
・「ぷんぷん動画ですよ」一方早く帰りたいヒデさん。
・口臭い脇田さん。「ハクって口に土って書くんじゃないの?」吐w 「虐められるわ!」
・『ぴんぽーん♪』「え、今から俺の面白話始まる所なのに」脇田さんの面白話阻止。
・「どもすいませんでした」セクハラwww
・コメにて録画疑惑浮上。
・庄司と玲子嬢が一生懸命モニター覗いてるよ(´・ω・`) でもその角度からじゃ見えにくいだろうよ。
・話盛り上がってて切り出すタイミングが難しいねえこれはw
・「録画だって言われてますよこれ」庄司やっと言ったぁ良かったぁ!
・「コンビは殴り合いしたら終わりですからね。…! 庄司さん」「殴り合いっていうか僕が一方的に殴られるだけですけどね、胸倉掴まれて」殴り合いじゃないのでセフ!
・脇田さんのギャグ。「見た事ない奴」「新しいの!? 今ここで生まれたの!?」
・「ET-KINGのCDが口から出て来る訳ねえじゃん、び~よよ~ん」「「「(笑)」」」
・モニター「・・・・・・・・・・・・・・・」の嵐。「あれー伝わってないー(笑)」出演者はバカ受けw
・出演者が生まれ変わりたくない人。「せーの、「「「「はい」」」」」「び~よよ~ん」「うわっ…」「嫌だもう」「決めてた感じがね」「何だったらちょっと緊張してたのが」「正式に判定するなら喰い気味でしたよ今の」総スカン過ぎるw
・ET-KINGの歌で大盛り上がり。「うわー凄い盛り上がってるよ!」888の嵐。
・脇田さん筋トレ後ポーズ。「今のびよよ~んでしょ」「!」脇田さんは本当にもうw
・「どもすいませんでした」セクハラ再びw 「そこびよよ~んじゃないの」
・「帰れよ」「帰んねえぞ!」「犯罪者じゃんこれ」犯罪者並の居直り様。
・「…すいませんでした」結局マジ土下座w
・びよよん普及の為に。「これは?」どてやきで。「どてやき口から出て来る訳ねぇじゃんび~よよ~ん」「出て来るよ」可能性はあるw
・目に入ったコメがあった様で。「言います」「言って」「『ワッキーだからダメなんだよ』って」「!!」辛辣!
・「あれ、携帯ない。あれ?(笑)」「庄司の携帯口から出て来る訳ねぇじゃんび~よよ~ん」「もう良いや(笑)」「もう良いね」「何で最後雑なんだよ!」やらせといて酷いw
・「ナーンシー!」
・「脇田さんのドアに耳当てたら、ウィーンって振動音がして、私このまま入ったらイタズラされちゃうんじゃないかって」「ナンシー何言ってんの!?」下ネタw
・「色とアイテム混ぜちゃダメだよー」「はーい聞こえませーん」「聞こえませんって聞こえてんじゃねーか」そこ二人ぼそぼそと!
・ナンシーの適当開運法w 「び~よよ~ん」「……はい」庄司流されたw
・最後にきっちりもっかい宣伝。
・ヒデさん落語とな!?


覚書なので順番は結構あやふやです。大体こんな感じかなーとは思いますが…こんな感じだっけ?
脇田さんの土下座のくだりが何処だったか大分あやふや。土下座したりトークしたりギャグやったりトークしたりびよよんしたりで訳解んなかったよ!
でも面白かったw
コメでせいじせいじ書かれてたから何かと思ったんですが、ET-KINGのイトキンさんが…確かにせいじに似てるw イトキンさんのうにうにヤバいw 「酷い顔なってるで」「止めてって書かれてますよ」コメに。



■ヘキサゴン
今日のゲストは新婚チームという事で安田団長、くわばた、石田靖、モト冬樹、西川先生。
森のダンス。「何かおかしいんだよな」「何かおかしいな」「何かおかしいな」ぼそぼそっと。
お、岡田さんと庄司が同点とは。庄司が頑張ったのか岡田さんがへちょかったのか。いやでも西川さんがその後だから庄司が頑張ったが正解か? いやでも直後にクリスだし…うーん?
「松竹魂見せたれ!」「見せたるよ!」「…」あれ、終わり?w 「団長、満点や!」


【アナウンスクイズ】
桃:出題者親太朗、回答者ラサール岡田庄司つるの里田スザンヌ
・写真のラサールが凄い顔をしている。つるのは良い顔をしている。岡田さんは爆笑している。庄司は何かを言い放った顔だこれ。
・「緊張もプラスしてますからね今回は」新曲の。「大丈夫です。ハイサイ~」「…大丈夫?」一抹の不安。
・「ハイサイ」「「ハイサイ~」」女子二人可愛いなw
・「いちさくら何?」「一攫千金!」櫻を知ってるとは意外な( ゚Д゚)
・読んでる途中に戻るんじゃねえー!
・「全っ然解んない!」「パスパス!」これはムリゲー!
・「メルメルは?」「「「「「え!?」」」」」
・「チョメ、チョハッカイ、チョメ」『カンカンカンカン!』「あーもー西遊記!」違ぇw
・「メルメルも解らへんし、インストファストファストファストって何!?」珍しくラサールが饒舌に。
・「俺動きのタイプだから、アメリカ人が来たら。…」イェイイェイポーズ。「何なんだよコレ」イェイイェイイェイ。
・「これか」「あー!」メルメル出た! 「これがメルメル!?」メルメル=m2
・「何それ!」「何それもー」「3やったらどーなんねん」「メルメルメル」「メルメルメル!?」

緑:出題者misono、回答者石田靖モト冬樹西川先生団長くわばた上地
・「一般にメンソ…パス!」「ちょ」「おいおいおい!」勝手に流すな!
・アナウンスは慣れてないと難しいよなー。
・「誰か昔『鹿』って読んだ人がおったんやな」塵をね。「そんなんこっちのルール解りませんやん」

橙:出題者森、回答者崎本さん小島クリス品川アッキーナ元木
・「マグロの別名はユズの何?」こうはっきり言われちゃあw マグロ→賄賂、ユズ→袖ね。
・崎本さんがメッシュ掛かっている。
・崎本さんと小島は安定感あり過ぎでかっけぇな!(´∀` )


【ドッジボール】
・私これ見るの初めてです。だって庄司がいっつもドッジない回に出演するんだもの(´・ω・`)
・ぼよーんぼよーん。
・桃:内野つるの親太朗里田ラサール、外野スザンヌ庄司岡田
・緑:内野上地モト冬樹西川先生団長、外野くわばたmisono石田靖
・橙:内野アッキーナ小島森品川、外野クリス元木崎本
・「違う違う違う!」岡田さんw 「こっち!」ハゲのおっさんをw 「そういう松竹らしいボケ止めてくれる?」
・「団長団長!」
・「団長団長こっち!」「団長!」「団長!」「団長!」「団長!」「(゚Д゚;≡;゚д゚)」
・「「「「「「「「団長団長団長団長団長団長団長!」」」」」」」」「止めて下さい何も出来ないです!」だんちょぉー!
・団長容赦ねーなw
・つるの逃げんのうめぇ。
・小島今のダメだろ! ほっ、そりゃセーフか。
・おぉぉぉおお団長ノーバンキャッチかっけぇ!
・桃死亡。
・「一回もボールに触ってない!」庄司外野だからw
・西川先生頭にw
・団長強過ぎる!(゚∀゚ )


【リレークイズ】
・「親太朗今幾つ?」「3歳です」「「「えっ!?」」」どよっ。
・「奥さん名前何て言うんですか」「え、まゆ」「「関係ない」」「関係ない」
・庄司は解ってるぽいけど押すのが遅いのか。頭ぐしゃっても短いからw
・スザンヌの「がんばってしょーじさん」に私が元気を戴いた。
・クリスが梨園って言うと何か嫌だ。
・庄司が無になってる。ストッパーになってますよ!
・遂に腹痛にw あ、良かった抜けたぁ!
・「松葉ガニ!」それ言ったよだんちょ! 団長の瞬き回数が尋常じゃなく多くなった。
・「ヘキサゴン」「ヘキ…あ、ちゃう」団長しっかり!
・団長抜けた良かったぁ!
・「お前スピーカー見んの止めぇや!」そっから聞こえてるのかw
・「ヘルメルアルス!」桃落ちた。
・「ちょっと待ってmisonoさん間違えて」え!? 「お願い500円あげる」「安いな!」買収しやがったw
・この後庄司が何て言ってるか解らん。「ゼンベのリアンで!」って聞こえる。謎。
・「俺問題聞いて良いですか?」「500円詐欺や!」「交渉しろ!」「400円400円!」w
・結局聞くのか。
・「おしべ」結局解らんのかw
・「ちょっと待って待って待って間違えて500円要らんから」「解りました」良いのか!
・「すいません、ちょっと解りませんでした」「押してたじゃん」「カニバサミだと思ってた」こりゃダメだw


新曲だそうなのでちょっと聴いてみる。背後を見ながら。…森の髪型。あ、これが森ダンスのこんにちはか。
森のダンスのキレが意外と良くて引くw そして山田意外と声が良い。松岡さんはオーディションで合格しただけあって良い声。
しかし背後の雛壇がほぼ見えない。左上の人がやたらノリノリに見えるんだけど誰だ。ラサール? あ、多分ラサールだ。

すっかり忘れてた水浴び。「今日は三つ落ちます」「三つ!?」
「!」 里田端にダッシュ! 「何か、端は大丈夫な気がする」
「さあラサールさん」「俺はフジテレビの水を何年浴びて来たと思ってるんだ」かっけぇw
里田が走ったのは、「端って大丈夫かなと思って」「テレビで撮り易い様に」
「石井君先輩やから先輩の権限で変わって貰ったら」「んー」「落ち着いてんなあー(笑)」見回し覗いて、「もう良いやここで!」結局元の位置。
ラサール庄司親太朗当た~り~(´∀` )
ラサールに較べて親太朗と庄司の水多くね!? 「全く撮り易い位置じゃないですか!」センター三人w
「石井君こんな時期に風邪引いたらあかんから席変わるか? って」「優しさで?」「やのに覗いて覗いて、ここでええわ」そしてヒット。



さり気なく庄司はいっつもリレーでストッパーになっている気がする。まあ長時拝めるので全く問題ござんせん。焦ったり少しヘコんだり背後から声援を受けてる事がままあってむしろグッジョブファイッ、OK! であります。
リレークイズで問題が聞こえない時、前に向かって耳に手を当てているからてっきり前方から音声聞こえてるんだと思ってました。そうか横からだったのかあ。
今回は何だか前編テンポ良く感じました。回答的にもガヤ的にも。

団長ーこっちこっちぃー! 髪短いと表情が良く見える。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析