忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜のなべあち、私の地域では放送がなかったのでちょっと裏技的な方法で視聴+キャプチャソフトで録画しようと試みました。
番組開始と共に録画スタート! で、終わってから見直そうと動画を立ち上げると………
なぁーっ! 音声が録音されてないんだぜっ!? 何故なんだぜっ!
どうかしてるぜっ!!

つう訳で覚えてる分なんだぜ!


■なべあち
・意外と冒頭のDVD紹介映像が長いという。
・庄司親太朗松岡さんというこの謎組合せ。「まさか代表に選ばれるとは思わなかったですけど」
・「ヘキサnゴンの中で俺なんて二軍ですよ二軍!」そう言いなさんなw 「今ヘキサンゴンって言ったよね」
・コンサートでは親太朗は辻元木と羞恥心やってーファッションショーもやってー。「95%庄司が喋ってるやん」「「……」」
・「ご覧した…」「難しい言葉を使おうとすると」「大丈夫だって背伸びしないで等身大で」優し(´∀`*)
・「これがヘキサゴンです」ぐだぐだだw
・「松岡君の話をね」そうそう松岡さんが未知ですから。
・松岡さんはオーディションで歌った方なので歌声を。
・「俺ギターやるさ。ドラム」「え―――っ!」何という無茶振りw 「油断してたあー!」ナベアツはベース優木まおみはキーボード。
・曲はコブクロの『STAY』。
・これは…w
・「きぇ――――――っ!」ナベアツがキレた!w
・あーっ庄司イス引っ繰り返し! それを親太朗が直しw

意外と面白かった、というのが正直な感想。
30分番組だしド深夜過ぎだしゲスト二組もあるしでぶっちゃけそんなに期待してなかった。のですが面白かったです(゚∀゚ )
親太朗は自由にさせると危険過ぎる。庄司とナベアツも意外と止めないでノるっていうw

後半はホリケンゲストだったんですが、その部分は後で見ようと思って録画しながらテレビ見てたんですよね…だもんでマジの無音動画だけで何が何やらさっぱり。
最初は前半の庄司親太朗松岡さん部もテレビ見ながらキャプチャしようと思ってたんですが思い留まってリアルタイムで見たのです。思い留まって良かった! 私!


■笑撃ワンフレーズ
【お母さんに言われたいあったかワンフレーズ】
・「お前ここばっか集中攻撃すんな!」あるあるw
・「帰ってらっしゃい、シチューが出来てるわよ」あったかーい(´∀` )
・「すっごい良いんですけど、この番組何がやりたいんですか?」確かにw
・五ヶ国語凄過ぎw 「確定申告はお早めに」
・お母さんハマり過ぎw
・ヤンキーのクセにヒップホップ目指してるのか。可愛いなw
・「それの、何が悪いんですか?」かっけぇw つうかマジドラマか。
・「しょうもねぇ話だなぁ」有吉w
・「赤坂かあ、ここで良く収録したなあ」「芸人としての仕事が激減したから」不吉!
・「ピェ~って」やらすなw 「大丈夫じゃねぇんだよぉ!」
・「あんたが選んだ道は、決して間違いじゃないわよ」これ普通に小島が言われたいだけじゃw
・「…来ちゃった」おいw
・「お父さんにバレちゃうから、すき焼きにしましょ」…言われたいか? ざわざわしてるw
・「あるじゃないですか最初、・・・の時が」どよどよ!
・「セックスしたって事?」「無声したって事!?」
・ざっくばらんに言うと、「パンツに」「むせいしてたんだ」
・「いちいち親に言わないよね」どよどよ。「そしたら『赤飯もんだね』つって」「「「えー!」」」
・「何にもないって言うのも勇気だよ!」w
・「これは有吉さんが一時世の中から忘れてしまった時に」ノンフィクションですか。
・「お母さん、M-1嫌い」えっ!?
・高田さん『別に』w
・えっと…これは感動する…だろうか!?
・小島の親父国会議員に立候補してたのか!( ゚Д゚)
・「それでまだ生きてはるんや」「………あーちょっとこの前亡くなっちゃって」あーあーあー!
・「お前ウソつこうかどうか迷ったやろ!」「ウソつかないと収拾つかないなと思って」切ないw
・あああ虐められてるの重い!
・「男子は、好きな娘を虐めるもんなのよ」これは良いフォローw
・ちょっと目を離したら武田さんがとても良い話をしたらしい。
・「貴方を育てるまでに掛かったお金です。返して下さい」怖ぇー!
・「お母さん貯金してんじゃない?」「と思うでしょ、家帰ったらお風呂と玄関がリフォームされてました」

何だか良い話過ぎてびっくりした。そう言えば最近すっかりエロを見ていないぞ。おい、エロはどしたんだエロは!



それはそうと今日は庄司さんR-1でして、二回戦合格召されたよーでございます。おめでとー!ヾ(´∀` )ノシ
R-1ブログ見ると、この格好…このネタはもしかして……
ライブで見た時は十分くらいあったんですが、何処をどう削ったんでしょ。気になります。うまい棒だけやったのかな? 確かにうまい棒は意外性あって面白かったw

R-1ブログ、出演者の演技写真なんかが載ってて面白いです。是非ご一読あれ~。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析