忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄司さん三回戦突破だーい! やっほいやっほいやっほいほい!
次はいよいよ準決勝。正念場だ!(`・ω・´)
小島や脇田さんも受けてたみたいですが、こちらは残念ながら…(´・ω・`)

M-1、KOC、R-1の中で、決勝以外の試合結果も逐一見て一喜一憂してるのはR-1だけですが、実は今までまともに決勝を見た事がないのもR-1だけという。
M-1、KOCは途中経過は完全無視だけど決勝だけはばっちり見てるのにね。真逆だね。


さて懐かしいブツをばばばばば。
去年録画したオレワンです。実家に帰省していて見れなかった分。



■12/22(火):オレワン
「オレワン第九夜、開幕!」扉バタン! 「でしょうね!」案の定のVIPゼロ。
「高橋、こういうのはどうや。オープニングこっから始めるっていうのはどうやろうか。要るかあの振り返り!?」
オレワンちゃんもグズり出し。「席空いてんねんから飼い主の方ここ座ります?」


【氷上腹滑り】
ゴリ発案の氷上腹滑り。「久々に来た」これは庄司さんですね。「僕の職業解ってますか。裸ですよ裸」『職業裸の男』っていうなw
現在のオレワンは庄司の38m50cm。「これはもう、何やったらブレーキかけてたもんな」確かリンクの全長40mとかじゃなかったっけ。
『この驚異的な記録に、六人のサムライが名乗りを上げた』「おお凄ぇ今回!」かっけぇ! 「一人完全に小島よしおや」「水着で解りましたね」ブーメランが。「指差してもうた」

一人目は藤森。「スピードスケート歴九年ですから」そうなの! 意外だ!( ゚Д゚) 「滑る事に関しては一緒ですから。計測不能出してやりましょう」
お、滑り出しはなかなか。「おー!」「どーや? あー(笑)」身体ゆらゆらさせてるw 「あーでも。あれ?」止まっ…「来いっ! あー…」「あぁー」思いの外伸びず(´・ω・`)
藤森の記録は36m。「惜しかったー」「あー後2m! 大体そーだよ俺は!」

二人目は有吉。「結局助走でしょうね」イメトレ小走り。「…何今の(笑)」
ワンステップで飛び込んだか。「おーダイナミック!」でもスピードはあんまり…「あれ?」すすーっと止まって。「あれあれ?」
有吉の記録22m40cm。「良し」「…良し?」
「お恥ずかしいっす、すいません」いつになく真面目。

三人目は、「来たー」「あれ!?」あっちゃんw 「もーあかんってぇー!」「出禁出されたやろー」
「オレワンノートです」フォントがデスノートじゃないかw 自転とか言うな。何でか私がちょっと恥ずかしいw
助走びみょ…w 「絶対あかんわ(笑)」「ただのガリベンや! 運動オンチ(笑)」スピードも全然だw
あっちゃんの記録20m60cm。「スタート最低やったもん」「あ――――――っ!」「よう叫べたな(笑)」

四人目は小島。腕を後ろに。「それで行くんですか」「こっちの方が空気抵抗少ないですからね」早稲田>慶応の予感。「こういう飛行機見た事ありますか?」
「あれ、危ないよ」ん、助走がちょっと足りないかも。「うわわわわ!」「あははは(笑)」速w 何か凄い画だw 「「「あーーー!」」」スタジオ小島とハモった! 行けそで行かないなあ。
小島の記録は35m50cm。「あぁー! 惜しいんじゃないかよー!」ていうか手の先っぽまで計測してるからやっぱし手は前にした方が良いと思うの(´・ω・`)

五人目は『肩書きが好きな男』、団長。BGM:バトロワ。
「おお!」助走は完璧じゃないか!? 「綺麗綺麗綺麗!」滑ってるフォームも美しい。身体が一直線だ。「スピードも乗ってる」「35越えろ!」行くか!? 「あかーん!」急にスピードが落ちたなあ。「凄ぇな庄司…」「ここに壁ありますね35m」小島も藤森もだ。
団長の記録35m80cm。「うーうー悔しい!」「はー違うイメージと違う~」悔しがり過ぎだよw

六人目は脇田さぁーん! 遂に来たか! 「これ獲って三冠ですかね」庄司vs.脇田さん!(゚∀゚ )o゛ 「俺がオレワンになる!」
これは良い助走! 「「おわぁー!」」「「速い速い!」」あら、けど…「えー!」「あれー失速!?」
脇田さんの記録28m60cm。「意外」「全然ダメだーっ!」スピードは良かったけどなあ。「胸毛の所為だろー!」絶対それだw

つう訳で氷上腹滑りオレワンは庄司の防衛! 何気に凄ぇ記録だったんだなああれw


【ママチャリ坂上りオレワン】
小島提案のママチャリ坂上り。現在のオレワン記録は脇田さんの159.9m。これはもう越えるのはクリアしかない。

挑戦者は藤森。「えー!」「絶対ムリやろこれは」『奇跡…それは誰も成し得ないと思った事を成功させる事』
滑り出しは皆順調なんだよねえ。「え、もうあっちゃんより行ってんちゃうん」120からが正念場だね。「うーあー!」「あれ?」
記録140m。「完敗です」唾飲むなw でも140mって多分今までの挑戦者の中でも高記録。

ママチャリ坂上りは脇田さんの防衛~。


【警察犬逃げ切りマンツーマン】
「これは矢部太郎が酷かった奴ですね」現在のオレワン記録は脇田さんの21秒96。

『ワッキー打倒と言えば』の挑戦者庄司。タンクトップをシャツインするなw 「どういう服やねん」「何月にやったんや」
今まで脇田さんを止めたのは庄司だけ。そうか、そうなのか! 「ちょっと身軽さ要るけどなー」庄司vs.脇田さん2R目スタート!ヾ(゚∀゚ )ノ
「おーおーおー良いよ良いよ」引き付けて回り込んで。「大きく逃げるの良いよ」迫られてるがかわせるか。あ。「危ない危ない(笑)」あーこけたw 右上の今田も潰れたw 「あー!」逃げたけど跳び付かれたかあ。
庄司の記録は16秒23。「あー行けそうやったのにー」「一瞬怖かったでしょうね」「つまずきですね、あそこでちょっとかわせて…」「あーこれ危ないわ」

続いて小島。「秒で終わっちゃうんだ、と思いましたね」「行って欲しいなー」
お、お、左右にフェイントかけて。あ、でも読まれた。「あーあかん!」OK抜けた! 「良し良し良し」あーでも逃げてる後ろからぱくりと。「あー流石!」「警察犬凄い!」
小島の記録は14秒05。「うわー全然あかん…」「やっぱ一回ワッキーみたいにハードルみたいに飛び越えんと時間稼げやんな」「ワッキーさん凄い」

警察犬逃げ切りも脇田さん防衛。


【ピッチングマシーン近付きオレワン】
ゴルゴ提案ピッチングマシーン近付き。オレワン保持者はトータル藤田の8m。

『笑いたきゃ笑え、何度だって出てやるさ』藤森またw 「めっちゃ出て来るやん」「全部にエントリーしてやがるな」
まず最初は難なくクリア。「あれ、やってたん?」「やってたんすかね野球」順調順調。「藤森ここ頑張れ!」4m。「これ抜いたら凄いぞ!」5m。「良し良し良し良し」「上来るからね」「6!」「「おおー!」」「7!」「1mずつ行くか!」「あぁー!」ああ逸らした! スローの声w
「クッソー追いつかなかったー手が!」「中途半端(笑)」「ミスター平均ですね」
藤森の記録は6m。

『笑いたきゃ笑え以下略』庄司お前もw 「ただの三本撮りやないか皆!」同じ奴ばっかw
「絶対野球やり慣れてないやろ(笑)」「やった事ないでしょうね」いやいや高校球児ですよ。このミットぽすぽすして右手を後ろに回す感じ。
「はい4m! さー行こう!」「でも安定してる」「安定してるな」「はい5m!さー来い!」良いテンションだ。「あれ?」「行ける行ける」「こっからやねんな」「6m!さーこい」「こっから浮き出すねんあーでも勢いあるな!」「テンポ良いよテンポ」「7m!」「おー」「行け行け行け!」
「「おー!」」7m捕った!? と思ったらどたばたすてーん。「あっ!」ボール落ちたw
「小ハプニング(笑)」「あああ(笑) 普通の珍プレーや」位置は合ってたけど弾いて浮いて。一回キャッチしたんだけどそれも零して。
庄司の記録6m。「あー弾いたぁーっ!」じだんだじだんだ。「あぁーん悔しいー!」行けそうだったのになあ(´・ω・`) つうか何だこのじだんだ。

ピッチングマシーン近付きは藤田の防衛。
二人とももう少し刻んでも良かったのに。生き急いだか。


次回はSPだよの予告。相変わらず煽りがかっちょ良い。「大晦日にやってもおかしないですよこれは」
「オレワンちゃん元気出してな」SPこそは。


今日は全四競技やったけど結局全部更新されずかあ。
ちなみに藤森、脇田さん、庄司、小島の四人がそれぞれ三回ずつ出現しておりました。うち脇田さんは2VTR、庄司、小島は1VTR。出過ぎw

ピッチングマシーン近付きは庄司惜しかったなあ。位置は完全に捉えてたのに。この番組リベンジOKみたいだし、野球芸人有志を引き連れてリベンジされては如何か。
警察犬逃げ切りも何気に惜しかったけども、あれはこけたのが逆に良かったかも。犬は柵を避ける様に動いてたので、あそこで柵を避けてればあの時点でわんこにがぶりと行かれてたやも知れん。
表情腹滑りは…35mと38mとで一体何が違うんだろう全く解らんせんw

予告スポットを見て「犬追い庄司犬追い庄司(゚∀゚ )o゛」と思ってましたが、…いや勿論犬追い庄司も当然良かったのですが、それ以上にピッチングマシーン近付き庄司にびっくらしました。
何だあのラストの凡ミス。そして最後のじだんだ。このじだんだを見ていると自分の中で見も知らない感情が湧き上がってくる様だこれがMOE?
いや、S心だ。
もっとあのミスを罵ってじだんだ踏ませてやりたい。そしてそれを眺めたい。


金曜にぽにょ見たけども意味不明過ぎたのでパスです。
先週の母べぇはわけわかめで、水曜のゲルマン魂(フルスピードでしたっけ)はバカ過ぎて、金曜のぽにょは意味不明で頭おかしくなりそうだったんですが、昨日のフラガールで癒されました。
まあ、水曜はいっつもあんなノリなの知ってたので良いんですけどもw でも他の二つが酷過ぎました。
いやあそれにしてもフラガール良かったわあ。適度な重さって重要よね。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析