忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週のロンハーをば。庄司とドッキリの相性の良さは異常。

庄司とシルク姐さん二本立て。あの時の二人の踊りは今でも脳裏に焼き付いているよ。
でもゴメンよこのロンハーの翌週のさんま御殿を録画する為にシルク姐さんのとこだけ被せちゃってどうせ動画サイトに上がってんだろうと思って余裕ぶっこいてたら行き付けの動画サイトの動画が削除されててあらららららららr(ry
ごめんよ姐さぁーん!


ところで…マジで品川どうしたんだ? 以前嵐の番組のファッションチェックで西川先生に言われてた成金芸人ファッションが更に悪化しまくっててびっくらした。
ネックレスとか、本気で止めた方が良いマジで! 有体に言えばKIMOIよ!!
何だかこう、松田さんがおばちゃんパーマになったとか、ノンスタ井上がイケてる風な髪型にしたとかそういうのとは全く異質なアレさを覚えました。
何かもう目も当てられないというかこっちが何故だか恥ずかしい!



■2/2(火):ロンドンハーツ
庄司ブログの披露宴、淳の記事は本当に感動したよ(´;ω;`) 黒沢結婚の暁には是非何かやってあげて。
破局しそうな有名人カップル第二位になったので、庄司にドッキリを仕掛けて破局説を否定しようと。ランキングにかこつけてドッキリしたいだけでしょこれw
「今庄司が何浮キティあるのか」浮キティ=庄司の浮気心度。「浮気度で良くない?」亮さんびっくりする程正論です。


【地方ロケでの誘惑】
地方というだけで気が緩みがちになるけども、「庄司はしないと思いますよ」「庄司は本当に真っ直ぐな男ですから、僕は信じてます!」章造さんと淳の信用を貫けるのか。
背後にフジモンの美貴さんはりぼて。「前回もありましたから」今回もしれっとはりぼて。「ま、でも説得する自信はあります」説得しなきゃならんのか。大変だのう。
ニセ早朝ロケの為に庄司は名古屋で前日入り。「ニセロケの為に名古屋です」流石ロンハーw その打ち合わせの為に居酒屋へ。
「一番仲の良い芸人さんって」「まあ淳さんとかー」出たぁ。「秋山とか」…最近は秋山>脇田さんなんだろうか。
お電話。「お早うございます。あ、今名古屋です」→「すげー偶然、淳さんだった」何と。「俺このロケやってるって知らずに掛けちゃった」

ここで女の子が合流して合コン状態に。
その場で帰るのが理想。「帰る帰る」「帰って欲しいねー」「そういう会だったら僕帰りますって言って欲しいですねー」いやでもこりゃ普通帰らないでしょう打ち合わせなのに。
女の子到来。「でもこれびっくりしますねー」「びっくりしてたな」庄司さんきょろきょろして。「あ、見てます一応」女の子を。「うわーマズいよこれ!」
「男だけだとつまんないんで」「…地方ぽいすね(笑)」「地方ぽいって!」「やだー!」「この発言だと毎回やってるみたい!」w
「何笑ってるんですか(笑)」「地方ぽいすか」「いや、急にだから」今『地方ぽい』て言ったの誰だ。
「好きじゃないこういうの?」「ここ数年女の人と飲んでないんで。…そうすよね、恥ずかしいですよね」しかし既婚者相手でもこういう女の子セッティングとか普通にするもんなんだなあ。そりゃ浮気なんかもあるわなおそロシア。
結局その場に残ってコンパ続行。「スタッフ残して帰るって訳にも行かないですからね」「そらあかん」「それは失礼や」
だけど女性と飲んだのでここで10浮キティ。ぎゃー写真の美貴さんのこっちを見ているその目が庄司を睨んでる様に見えて怖ひ!
「まだ低いです。10浮キティは浮気に入んないですから」

続いては女の子からのボディタッチ。断るのが理想の形。「これはダメだよ」「あーお願い庄司さん…」これは断らないし断れないだろうなーだって芸風がああだもの。触らせない訳には。
「今こうやった時にココが凄くて」「何かやってるんですか?」腹筋背筋やってて~。「触って良いですか?」「え、さわ…」胸ぺたぺた(゚∀゚ ) 「えっ、凄いぴくぴくしてる!」「え、良いですか触って」「あーダブルで」両側から。
「照れてはいますけどねえ」「もうこれ以上はダメだよ庄司、言わないと」というかこれ以上ってナニがあるのかくわっ!
「胸筋だけじゃなくて腹筋とか凄いんですか」スタッフも攻めるねえ。「腹筋…でも大した事ないんだけど…」「見れたりします?」「めくって下さい」めくり~ん。「「あー」」あっさりめくったよw 「見てどうするの(笑)」
ボディタッチを拒否らなかったので20浮キティに。つうかこの単位何なんだマジで。横のドクロが可愛い。

女の子が携帯番号を渡したら。
理想は勿論その場で返却。「あ、これはダメだ」「貰わないで欲しい」「あー! ちょっと…お願い」「名古屋でこっそりでしょ、絶対ダメだよ」章造さんが言うと重く聞こえる。
ナンバーハンディ~ング(゚∀゚ ) 「あ、凄ぇ驚いてる」っていうか周りにバレるだろこんなびっくりリアクションしちゃったらw
「電話下さいね」「いや…(笑)」つうか渡された時の顔よ。『正にビックリ顔』その通りw 「突然の事で」にしても驚き過ぎだよw
「返せ返せ!」「うわ、うわ、うわ! こっそりしまってる! マジで!?」携帯をしまってバツ悪そうな顔してますが。「まだ持ってる。まだ返せる」「ニヤニヤしてんなあ何か(笑)」「…あれ」結局返さず。あららw
これで一気に70に。凄ぇ上がった! 「あー」「70浮キティまで行っちゃったよ」「高いよ指数…」
朝六時半からニセロケご苦労様ですw このニセロケ見たいよニセロケ。「メヒカリという魚がー」って何か鼻詰まってないか? 風邪か庄司さん。
翌日ロケ中の庄司のホテル部屋をチェック。「え、え、え」「チェックされんだなあ」「何、何」「あっ」女の子からの電話番号が置き去りに。「あー」「ほー素晴らしい」

という事で地方ロケの誘惑は40浮キティ。

「ただ登録後のっていう事も有り得る」「あー」「あれ自体持ってたらそれこそミキティに何言われるか解らんからっていうのもあるんですよね」
「これを正直にミキティに、ちょっと女の子が来ちゃったんだよと」「厳しいねー伝えた方が良い?」「心配するでしょ」伝えると逆にねえ。「でも何もないから」「いやでもこの辺めっちゃ触ってたし」
何か真剣な話に。「お仕事半分…」「後輩だったら俺もう帰るわってお金だけ置いて帰る事も出来るかも解らんけど」「別に何もなくて、だったら」その場にいても。「流石ですね」「若干男性に熱が入ってるのは何で…」矢口鋭いw


【セクシー美女の誘惑】
「浮キティホイホイでございます」「浮キティホイホイ?」「ドスケベホイホイですね要するに」
「こんにちはー宜しくお願いしまーす」シルク姐さん出たわぁー!(゚∀゚ ) これで五十歳ってバケモノだわw
「今日もセクシーですねえ」「有難うございます」「あーそのステップ止めて下さい」「二歩寄って来ましたよ」
「セクシーなシルク姐さんが行くと、どんな男でも見ちゃうと思うんで」「ほんまにそう思ってる?」「近寄りますねえ」ブレないなあw

シルク姐さん庄司の楽屋へ。
「あ、お早うございます」「あー髪の毛切らはったん」「あ、そうなんすよ」「良くある光景ですね、楽屋で」早速踊って欲しくなって来た。
「鍛えてます?」「そうっすねぼちぼちっすね」「何回筋肉の話してんだろうねこいつあー見せちゃったよ」腹ちら。「もうこれで10浮キティありますからね」あら。「自ら見せたので」
シルク姐さんがさがさ。「こういうの、非売品で」シルク姐さんのポストカード&目覚まし。「6時35分くらいで丁度、股の所に長針が来る様になってるんで」w

シルク姐さん水着で再登場。「凄いっすねえ(笑)」これが五十のボディかw 「ブラジルじゃんもう」「サンバだよサンバ」
「さあ、こっからがスタートです」「OK!」「浮キティホイホイスタート!」スタート前から10点とっちゃったけどね!

姐さんクリーム塗り塗り。「ちらっと見るんでしょうかね」「頑張れよ」何を頑張るのやら。
「どうやって姐さんがチラ見をさせようとしているのか、注目ですよ」姐さんチラっと庄司見たw 「あー見てる見てる!」庄司も見た! 「浮キティー!」淳楽しそうだなw 1チラ毎に1点入る方式か。
シルク姐さんすっごいがさがさしてるよ。「あ、見てる」「はい浮キティー!」「見てる見てる」「見た見た」「あー見てる!」ちらちらちらちらw 「超見てんじゃん!」
そりゃ鏡の後ろで水着ががさがさしてたら。「「あー!」」「見たぁー!」「ちょっとぉー!」w 「どういうポーズで見てんだお前!」肘突いて合わせた拳に顎乗せて。無駄に上目遣いw
「見方がやっぱチラ見…」「見方が嫌だ!」でもこれは女でも見ちゃうよこれはw 「何で何で何で」「結構見てんねこれ」「さすが西日本一のセクシータレント」
「あ、見た」「笑ってる笑ってる」ニヤリ笑いw 「言えば良いのにー!」
「顔(笑)」顔筋すっげむにむにさせてるw 「えーどういう心境なのこれ」
フリスクぱくり。「お、フリスクで誤魔化したあー浮キティ!」そしてちらり。「………(笑)」完全に苦笑いだよw 「見方が嫌!」「笑っちゃってんじゃん(笑)」「庄司言えよ!」「姐さん着て下さいって言えよ!」
ちらりどころか最早じーっ。「鏡越しだから安心してんですねー」「成程」良く真顔で見れるよシルクを。と思ったら結構堪えてたりw 「もう押さえんの必死ですよ今」

「今まででもかなりチラ見してますけど」シルク姐さんに開脚要求。「股関節伸ばす感じで」
ワーオ☆→「………」庄司w 顔がww 「しかめっ面になったよ(笑)」「わろてるやん」でもガン見。
シルク姐さんの開脚→庄司の苦い顔。

「シルクさん自由です任せます」シルク姐さんのフリー演技突入。「怖いなー」
がさがさと部屋の中央に出て、「柔軟しとこ」「…シルクさん」「シルクさん!?」「これはシルクさんフリーですよ!?」「そういう事じゃないよー!」スタジオざわざわ! 「それじゃチラ見になんないですからー」庄司も普通に後ろ向いて見てるよもうw
もう普通に庄司もシルク姐さんの横に立っちゃってるよ。「ここからここをめっちゃ鍛えたいんですよ、どうしたら良いかな?」「いや、それは…」「…筋肉談義になっちゃったよ」V字腹筋始まったw 「何なん」「何かの教室?」
今度はシルク姐さんから庄司への指導。凄い動きしてるぞ。あーあーケツ触られてるw 「やべやべやべやべ」「シルクさん!」「誰か止めたげて!」
「凄い! あー何これ! あ~良い~!!」庄司ばかだwwww
「やだこれー! こっちの方が嫌だー!」「何か解らないけど、ミキティ見たらこれ嫌な気持ちになると思う」「これはこれで嫌ですね」本当この体操を自分以外の人とやって、「良いー!」って叫んでたら、本当これは何か解んないけど、そこはかとなく何か、嫌だw

チラ見加算で70浮キティ。あの後この筋肉教室が何処まで続いたのか微妙に気になる。
あーまた美貴さんが冷めた目で! 庄司逃げてー上目遣いで姐さん見てる場合じゃない!


やべえ50TAアルバム気になる。


【ボインアタック】
「えーと何ですかボインアタック」「知らないですか」「聞かないですねボインアタック」
着物に着替える際ぼいんの衣装さんが。こ、これはでかいww Gカップとは未知の領域。カメラさん寄るなw
「当たってますよ」と言えば0ポイント。…これ、言ったら言ったでセクハラになりそで難しい所ですわよ。

着替えの為に脱ぎ。カメラさん筋肉に寄らなくてもw 「こいつ、全ての検証で筋肉は見せてますね」ほんとだw
「袖、失礼します」「あ、アタック行きますよ」「もう行きます!?」ぽよんぽよん。「あー当たってる!」「あーめっちゃ当たってる!」「もっと押し付けて!」押し付けてってw 渋面になったぞ。
パパヤパヤパヤてこのBGM何よw しかし薄布一枚でぽいんぽいん当たるのは女からしても気持ち良さそうで羨ますぃ。
上向いて。「まずいまずいと思ってますよ」「当たってるのは解ってますけどね」「何か凄い逸らしてる」目線を。「逸らしてるのは解ってるんですよね」
「「「あー」」」前から抱え込みぼいんアタック。「かなりのアタックですよ」これ位置的にモノに当たって……
「あ、ちょっとキツいです」「キツい時は言うんですよ、でも胸が当たってるのは言わないんですよ!」「笑いながら言うって事はこれもう当たってるのは感じてますよ」それにしても矢口笑い過ぎである。
「あ」「見た!」「チラったよ!」そして天を仰ぎ。「「「あー」」」笑ってるw 「半笑いやもんもう」
ぼいんぼいん。「にやにやしてますにやにや」「庄司言え! 当たってるって言え!」「今チャンスや庄司!」「早く言って!」「100浮キティになっちゃうぞお前!」「言えよ当たってますよって!」「めっちゃ照れてるし(笑)」

「これもしかしたら他に人がいるから言えないのかも知れないですね」という事でぼいんさんと二人に。
着物着て手を出そうと袖をぷるぷる。そこにぽよん。「あ(笑)」「ぼいんに押されて前に行っちゃってる(笑)」押し過ぎだw 「もう言えるよ」
「何で言わないの!?」「ここまで接近する衣装さんいないよ!」ていうかこれは言えないよ男の人は特に!
「このままだと100浮キティですよ」二人きりでも結局言わず。

「苦しかったら言って下さいね」「………」庄司顔w 「何ちゅう顔しとんねんお前は!」っていうかモノ的な位置的に際どいんじゃないかコレw
「肘下ろした所ですかさず行って下さい」ぼい~ん(゚∀゚ ) 避けたw 「グーにしてる(笑)」「やましい気持ちはない!」庄司頑張ってるw
「上から下に擦れるみたいな」背中に乳すりーん。きつく目閉じて顔押さえて天仰いで頭掻いて。何このコンボwww 「頭抱えちゃったよ」「可哀想」「言えば良いのに!」「言って下さいよー」何ちゅう百面相ww
「もう言わないねー」「もう完成でしょもう」「足袋履いて羽織着けたらもう終わりですから」
「言うタイミングはかなりありましたよ。最後です」「頼むぞ庄司!」
「ラストアタックはもう、羽織をかけて、一回転丸を描いて下さい、背中に」「ぼいんで?」「ぼいん文字を」
羽織かけ。「はい丸描いて、」くる~り。「ちょん」また押されてw 顔はたくなw
「今のは言わないと!」「何で言わないの!」「丸描いてちょんじゃねーよ! って言えますよね!」顔はたいたから赤くなってるよw

最後まで注意せずの100浮キティ。
実際こんな滅茶苦茶乳当てやられたら当たってる当たってない以前にドッキリって気付くかぶっちゃけ俺誘われてる!? って思うと思うw


【ネタばらしー】
「お願いしまーす。…お」w 「100浮キティだぞお前!」「はい? …うわ何これ。えー、もー!」嫌な予感。
「おい」「何ですか」「来い」招かれ招かれ。「がっかりだわお前」「ショックですー」
「100浮キティになっちゃったよお前」「何ですかそれ」「破局させないロンハープロジェクト第二弾」「…続いてたんですか?」亮曰くお節介続いてました。
「ちょっと待ってよー!」「お前別れそうな有名人カップル第二位だったんだぞ」「はい知ってます」可愛い後輩がそう思われてんのが悔しくて今回の企画をば。
「あれですか、さっきのこれ着てる奴ですか」やぱ気付いてましたか。「最後までぼいんを楽しみやがって!」「楽しんでないですよどきどきしただけですよ!」「どきどきしたらまずいじゃん」
「肘にも当てられたろ」「肘が一番凄い感触がある」「やっぱ楽しんでんじゃねーか!」w

「この名刺に見覚えはありませんか」「……名古屋だー!」w 「貰ったけどこれかけてないですよ」
後はボディタッチも。「何で拒まなかったの」「それは握手みたいなもんでしょ!」「「えー!?」」握手w 「俺の握手みたいなもんでしょそれは!」
「名古屋の事は言ったの、女子が合流したとか」「あ、言いました言いました!」「あ、言ったの。そこは評価出来るね」番号を貰った事も報告済み。「それで良いミキティ? って言うの」「あの、語尾ミキティって言わない」

「浮キティホイホイもありましたから」「浮キティホイホイって何ですか(笑)」もう庄司も呆れてるw
「先輩のボディをちらちらと」「舐め回す様に見てたなあお前!」「にやにやにやにやしやがって!」「ひとっっっっつもいやらしい目で見てないっす!」
「あの人アホだなあと思いながら見てましたもん!」「それは後半俺達も思ってた」V字腹筋付近から。

取り敢えず良く解らんが何かに対する謝罪を。
「ぼいんアタックの事を言わなかったのは悪かったと思います」「やましい心はないのね」「ないです!」
「ないってのを例のアレで」今回は長いw 「…良し、これでゼロ浮キティになったな」何だこの茶番w



庄司の百面相良いなあ最高だw 面白過ぎるww 良い顔するよしょじさんは本当にw
ぼいんで庄司さんが微妙な表情してたが、あれ乳の感触がやべーよというより乳がモノに当たるんじゃねーのかやべーよという表情にしか見えない。位置的に。ソコヤメテー的な。実際当たってんじゃないかあれ。考え過ぎですか私が変態なだけですか。
シルク姐さんの段では途中男性が背後から出て来た時一瞬素で庄司が出て来たのかと思った私。あそこで庄司だったら色んな意味で完璧でした。東野もいるし。

髪切るとやはし爽やかさんになるなあと再確認。ちょこちょこ披露宴前の映像が映ってたけどすっげぇ暑苦しく見えるw
そしてやっぱ何だかんだ童顔だなあとこれまた再確認。最後の羽織袴姿とかそのまま成人式行っても普通にバレないよねこれという具合。

しかしこれを浮気だ奥さんが可哀想だ言う人は正直バラエティ見るのに向いてn
いや意外にいるんですよこれが。



こういうどっきりだとかリアクションを見るにつけ、ササキ研究所での反応の良さを思い出します。タイムリーに見た事はなく動画で数本見たのみですがあれは面白かったw 大玉を全身で受け止めたって奴は未だ見た事ないので見てみたいものです。
天然系どっきり常連組集めてアトラクション攻略みたいなものを見てみたい。からくり屋敷的な。リアルアクションゲー。
喰らっても良いからとにかく全員ゴールまで到達させてそのアクションの過程を見て行きたい。
庄司とか武田さんとか出川とかで。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析