忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄⑩智春の今週分を見ようとよしもと見ホーダイに行ってみてびっくり。

『なお配信上の不手際により、配信順が間違っておりましたので、今週配信分の#6~10につきましても期間限定で無料配信いたします。これからも「庄⑩智春」を宜しくお願い致します!』

マジでぇーっ!?
幾ら番組が緩くても配信まで緩くちゃいかんよ! いかんよ君ぃー!!
という事で#6~#10まで今なら無料で見れるみたいです。ですます。
庄司のブログの左にあるアレから飛べますよー。『無料』って書いてる奴ですよ、『FC』って書いてるのは見ホーダイ会員オンリーが見られる奴ですよー。
んもー頼むぜスタッフさぁ~ん!!

どうでも良いけど『庄⑩智春』って書こうか『庄10智春』って書こうか未だに微妙に迷ってます。
公式は『庄⑩』みたいだけども機種依存文字くさいのってあんまし使いたくないんです。ブログの左の宣伝だと『庄10』だしなあー。後個人的に『#』ってのもあんまし好きくなかったり。
勝手にしろよ! って感じですね、そのとーりです!
私の迷いが消えるのはきっと庄司がブログでこれの話題を出した時のタイトル表記を見た時でしょう。『庄十』とか書いたらどうしよう。


先週の御殿です。


■2/9(火):さんま御殿
B-1選手権だそうな。…「○-1」って多いな。
坂口杏里、重盛さと美、庄司、竹原さん、辻、西田麻衣、もう中、親太朗、ユージ。出演者半分くらい解んないから書かなきゃ。
更にBAKA判定員として池田麻衣子、宮川さん、森永さん。

・「お前ら席に座んのすら時間掛かって(笑)」庄司が席座りで仕切ってるという奇特な事態。
・「あー、「ぽにょだあー!」」もう中は農業高校だっけか。
・…ギアちゃん?w
・「え、さんまさん髪伸びました?」親太朗どうした! 「あー!」「ぽにょだー!」困った時のもう中。
・「パパとかママは白衣着てらっしゃる…」検便。
・親太朗の食物検定。「学校で?」「学校?」「授業だ」「授業」ざわざわ。
・「高校? 中学?」「高校です」「習わないよー!」高校で家庭科は。「先生それ白衣着てらっしゃる…?」
・池田嬢は東大理科Ⅱ類。「リカ二塁て守ってる訳やないで」「サード長島とかじゃないですか」
・東大のこの学部でなく類分けはややこっしい。
・ユージは「簡単に言えば、さんまチルドレン」「違います違います、さんまチルドレンはイマルだけです」
・ユージの母親は慰謝料貰わず。「うわあーお大竹さんに聞かせたいねえー」w
・森永さんさんまより歳下なのかよw
・「山田なーにーお前は!」「坂口良子さんは…ざわわ?」「森山良子さん」「森山さんです」「森山さんの事をざわわって言っちゃダメ!」w
・「帰りに坂口さんの電話番号教えて貰っても」森永さん!w
・「麻衣プリンて呼んで下さい」「美味しい?」もう中w
・「身体がぽにょぽにょしてて」「…ぽにょ?」「あーぽにょだー!」「ぽにょだー!」
・「プロレス大好きなんですよー」「ボクシングや」竹原さんはねw 「…間違った事言ったんだってのに気付いてないんだ…」

【この人かなりのBAKAかもと思った時】
・視聴者投稿じゃなくて知り合いからの暴露もアリになったのか。
・「…笑えない」
・「好きな人に連れてって貰ったんです」「マネージャーじゃなくて!」そんな事暴露して良いのか。
・「踏んだり蹴ったりな一日でした」えっ。
・「私結構振られてるのでね、許容範囲ですね」「あ、広げたんですか」「石田純一さんにね、選んじゃダメって言われたんですよ」純一さんw
・森永さん嬉しそうw
・「本は飛ばします全部」「あーおめでとう」さんま投げないで!
・私も吹き替えで慣れてた頃は字幕追っ付かなかったなあ。
・「読めないー」→「ケーキ食べようー」→「ストロベリーだー!」→「読めなかったー!」バカスw 「読めないよー!」そりゃムリだよー!
・「僕も漢字苦手なんですけど、台本に振り仮名振っ 「フフッ(笑)」 何で笑ったの今」「何か、面白いなと思って…」坂口娘ヤバいなこれw 庄司ちょっと嬉しそうw
・「重盛の盛十八歳まで書けなかった…」「うわーおめでとうー…」さんましっかり!
・「自分の名前だよ…?」「そうです」「だからこんな奴いるからお前の名前に振り仮名振られんねん!」「ほんとですよ!」
・庄司がめちゃしっかりして見えるというこの奇特な事態。
・「だよねー!」プロデューサー頑張ったw
・庄司はこれはモニター見てるのか。
・「山手線相変わらずの緑色で」「何の話だよ!」本当にw
・「そりゃもー待ってるーしかーないねー」もう中が自由過ぎるw

【ものを知らなくて大恥を掻いた事】
・これは視聴者投稿か。
・ラブレターをポストに。これはハズい! つうか母!
・初めてのGSじゃこれしょうがないよw
・衣装じゃなくて衣裳だと難しいかも。
・「「衣裳のショウを…」」「あー帰ってからゆっくり調べて下さいねー」
・「サインはすぐ平仮名で書きます」アイって言われたらすぐアイ!
・「さかぐっちゃんはー」「急にさかぐっちゃん…」ミラクル過ぎる。
・エアーしょーゆーこと!
・「さかぐっちゃんは漢字書けないです」「今坂口さんて呼んでるから」「坂口さんは」「自分で坂口さんもおかしいから」マンツーマンだ。
・「ほいでほいで!」「…何処まで話しましたっけ」ユージしっかり!
・「めっちゃ厳ついけど舌出てるー!」そこ凄いどうでも良い情報!
・ホワンホワンホワンホワーン。「あれそこの記憶じゃないんだなー」「もう中学生許して下さい!」
・クリスだと思って話し掛け。「あれジローラモさんだよ」似てなくはないかもw
・坂口娘にとってBBハルクは「抱かれたいスポーツ選手二位!」一位は魔裂斗。
・「抱かれたい?」「んー抱かれたい!」ちょw 「ダメダメダメー!」抱かれたいとか言うなw 「軽いー!」
・ファーってそれフードw 「ブラックデビルだ!」
・「君は誰に抱かれたいの」西田嬢は。「EXILEの人」「全員?」「んー誰でも大丈夫」「軽いってぇー軽い!」ダメだこの集団w
・「重盛は誰なら行ってしまうの!」「初めて会った日に夢に出て来て、さんまさんにおっぱい食べられちゃった」ちょっとwwwww
・庄司しっかりしろw
・「坂口さん、恥を掻いた事」「1リットルが解らない」(´・ω・`)?
・100リットルが一杯で1リットル…1リットルが100リットルで…さんましっかりー!
・「撃たれるよー撃たれるよー」差し棒で。
・「リットルリットル一緒よね」「……」もしかして100>1とか、そっから!?
・100分の100が1だから1の中に100が100で1の100があぁぁあああぁぁあああぁあ。
・「もう中学生牛が来たぞー!」「空の牛乳瓶持って来たから、牛乳入れよー!」ww
・映画で質問しまくる奴は鬱陶しいよ実際。
・「でもここに来てバカが認められて凄く嬉しい」「認めてないよ!」危ない認識よ!
・「何が得意なの、勉強の中で」「…カンニング」まさかの返答ww 「今日から君の事竹山さんって呼んであげよう」カンニング竹山w
・いや、渋谷の「○I○I」はオイオイって読むよこれは! 私も読んだよ! 途中で気付いたけど!
・「戦じゃって思いましたもん」「それはウソやなー戦とは思わんでしょー」「思わないですね」「うわー認めた!」潔い!
・十時から九時まで開いてるのでマルキュー、東急なのでマルキュー。どっちもだってさ。

・「でも、B-1になりたいんですよ」今日の一位に。「何か頭痛くなりますね」宮川さんw
・重盛嬢vs.坂口娘。さんまの目が。
・「やっぱり撃つわ」「構えられたよ」ばきゅーん。「撃たれた撃たれた!」「何のリアクションもないんかい!」
・B-1は坂口娘に。
・うわーマジ泣きしとるよ!
・何か良く解らんが出演者総立ちの拍手だよ。



バカとアホと天然の違いを微妙に考えさせられた番組でございやした。
庄司が…庄司が賢く見えるよままん! 眩い! もう中のあのイミフさもこういう場では神に思えるw
坂口良子の娘さんは義務教育を受けられたのか本当に。まず学からだ!
というかバカを受け容れられたと思うのは非常にマズいのでは……


バンクーバーは何だか微妙に盛り上がってる感じに見えないのは何故なのか。
私があんましタイムリーに観てないからなのかな。そうか北京は時差あんまなかったから結構観れたけど。

北海道の昼の番組で、『○○(番組名忘れた)は、どさんこ選手を応援します!』
いやいや日本選手を須く応援しろよと思った私はきっと正しいと思います。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析