忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アメトーク
今日は第八回プレゼン企画からトキワ荘芸人。「リーダーが不安ですけどね…」
メンバーはハイウォー、ハローケイスケ、亮、川ちゃん、日村、バカリズム、ロッチ、木村。ハイウォーがリーダーか。
トキワ荘=昔手塚治や赤塚不二夫が同居してて~…「何か長いわ!」「要するに同居してた芸人ですね」
ハイウォーはハローケイスケと同居。「皆さんご一緒に、セイハロー!」「誰も知らないですから」一抹の不安!
亮は川ちゃんと。亮が骨折してたって奴かな。「僕もそん時には川ちゃんとかの~…僕も何言うてるか解らんくなってました」「最初っから全員あがっとるやないか!」
日村はバカリズムと。「えっ、事務所も違うし」「芸暦も」昔はライブくらいしか仕事がなかったのでそのライブで仲良く。
ロッチはコンビで同居。現在進行形。
「木村君は一人で?」「一人暮らしでここに立つ訳ないでしょう!」木村の同居人は宮迫。
「お前声ちゃんとせえや!」はたき! 「おう…メガホンタス」出た! 「お前さっきまで普通に喋ってたやないか!」「解らないです急に声が…!」
不安なメンバーに花を添えるゲスト=北川景子。「じゃあ皆さん、告知して貰いますんで」
「アメトークを御覧になった事あります?」「一番記憶に残ってるのが、クリスマスの、劇団ひとりさんが出てた」ヘリクツ芸人。「最悪の回です。出演者全員で反省しましたから」


【間取りなどの基本情報】
ハイウォーケイスケ家の間取り。
三人の他にもう一人いたのね。「松田のスペース棚と一緒やないか」「もともと三人で住んでた所に松田さんが入って来たので」ケイスケのスペースちょっと減らしちゃえよ。
「ハローケイスケという男はご存じですか?」「………」「探してます」北川景子が迷子にw

日村バカリズム家の間取り。
日村の住んでた家にバカリズムが転がり込んだ形。…ゴミ? 間取り図の『ゴミ』って?
バカリズムは座椅子で就寝。日村がゴミ場からソファーを拾って来たけどそれは使わず。「ヒデが座椅子で寝てると本当に苦しそうなんで」「「ヒデ!?」」

ロッチ家はロッチの他にもう一人同居人。
その人が部屋から全く出て来ない。ロッチ二人が友達を呼ぶと、朝方我慢出来ずその同居人がトイレに立つ。「ボイラー室ちゃうやん!」

亮は高い家を買ったけど淋しいので川ちゃんを。「もう言えないくらい高いんで…」
川ちゃんは5万だけ払い、「んで亮さんが45万払ってました」はたき! 「「えぇえぇぇえ―――っ!?」」これは凄いわw
「僕初めに行った時自転車で迎えに来ましたもん家の中なのに」

宮迫木村家は、とある作家がマンションを持ったまま結婚し、マスオ状態になったので借りて定住。
その作家さんが使っていたベッドの木の板が折れ曲がり、その上でほっしゃん号泣。「おねしょしちゃいましたー!」おねしょで木が腐ってベッド破損w


【同居人ルール】
年上なので冷暖房権はケイスケ持ち。
冷暖房が嫌いなので夏は全裸だったり「体温を下げるためだっつって毎日茄子を食べてました」朝起きるとうどんこねてたり。
「ケイスケさん貴方の話をしてるんですよ、何故ノーリアクションなんですか!」ケイスケダメだ。
「もし俺がエアコンだったら、空気を変えられるかな?」「「…………」」
ロッチやバカリズムと会って緊張してるケイスケ。「辞めてしまえ!」
日村とバカリズムは売れなくて卑屈になっていた。「味方はお互いしかいないんです」
起きたらオープンカフェへ。かわいw 「あほや(笑)」そこで道行く女の子を採点。「60点だなとか0点の顔で言うんすよ」「自分は0点だと思ってませんから」「マジで!?」「そう」w
ロッチは日曜消耗品は我慢出来なくなった奴が買う。「洗顔料はコカドなんですよ洗顔ないとあかんので」「THE知らんがなや」中岡はシャンプー。
亮と川ちゃんは特にルールなし。
亮が「自由に使ってええよ」と言うと川ちゃんは「亮さんのいない時にリビングは使いません!」
ある日仕事の空き時間に亮が帰ってみるとソファーゴリとごろごろ。「ゴリまで呼んでる!」「何で使いませんら言うたんや」
木村と宮迫は敬語なしのタメ口でOK。更に宮迫は怒らない。「でも怒った事あったよな一回」
宮迫が帰ると有り得ない程の異臭が。見ると廊下にぺたぺたと湿った足跡があり、その足跡から湯気が。こわ! 「木村お前、足洗って来い!」洗っても臭い変わらず。「足切って来い!」「僕はあれをアドバイスだと捉えてます」前向き。

ハイウォーケイスケ家は寝る前にノリツッコミ練習。「おぉ…」「ノリツッコミもしてへんし」
昔のケイスケとQ太郎のノリツッコミ風景。お、ケイスケ格好良いじゃないか!
…ゆるw
Q太郎にどんどん振って行くケイスケ。「ボケて来ないんすもん」「ケイスケさんがどんどん振って来るから」「がんがんやり合うてしょお笑いって」「がんがんやり合うって今日トークで全然がんがん来ない」


【住んで解った相手の性格】
ロマンチスト日村。日村「月が綺麗でさあ」バカリズム(何言ってんだコイツ…)「おいお前、今日村のクセにって思ったろ」で大説教。
バカリズムは「この人性格悪いんすよ」テレビに出てるあらゆる人にダメ出し。関口宏に「声張れ!」
中岡がAVを借りようとコカドの部屋へ。「そしたら極度のロリコンのDVDが」「「エエ~」」客席もどん引きだよ。「…で、借りられなかったって話なんすけど(笑)」「何なん!」コカドが損しただけw 「めっちゃわろてるやん!」
亮は川ちゃんの行動で心境が解る様に。「何処行った? って訊いて海挟んでる時は落ち込んでる時やからね」
行事を重んじるケイスケ。年が明けると「Q太郎、松田、書き初めだ」『R-1優勝』『噛まない』
「何で行事を重んじるんですか?」「ンフッ…」「「!?」」笑っ…? 「今日ケイスケさん最後のテレビになるんじゃないですか?」
宮迫は時間にルーズ。遅刻しても焦らない。起きたらまず煙草一服。
ジャケット直して前髪直してジャケット前髪ジャケット前髪エンドレス。「どうするお肉食べるどうする」
「宮迫から木村君へは?」「ないでしょ」「ないです」「違う違う違う違う違う! 金魚じゃないです」「……」北川景子が固まってしまった…「これ金魚に見立てたんです」「…」解んなかったw 「またお会いしましょう!」退いたw


【事件簿】
大きなマンションに住んでるロッチ。ある日住人から、「理事会で、貴方達を応援する事に決めました」
亮が両腕骨折。「おしっこしたいねん」狙いを定めてw
「いずれ来るだろうと思ったおっきい方が…」トイレットペーパーを何重にもぐるぐるっと。「事故があったら困るから」
「川ちゃん動かんでええよ俺動くから!」「それはそれで嫌やわ…」優しさで川ちゃんも指をちょいちょいとw
意外と武闘派バカリズム。日村がテレビに出かかった時に高校生が「バーカ!」途端にリュック投げて「おいコラぁどいつだ言ったの!」こわ!
「言ってねえけどよぅ」「言ってないなら良いけどよぉ…」弱w
「自分が守らなきゃいけないと思って」日村だけ犬に吠えられたりミニブタが膝にまとわり付いて来たり。
宮迫と木村が出て行く事に。最後の晩餐の支度中風通しを良くする為にドアを空けてたら猫が乱入。
木村が猫をキッチンに追い込んで。「木村こっちちゃう!」フライパンに乗った猫が熱くて小便をじゃーっ。「猫の小便煮た臭いってこの世で一番臭いよ!」


「良い思い出思い出したんで、泊まって貰いましょう」「何処に?」「アメトーク言うたら、ホテルアイビスでしょう」
「アイビスのウォシュレットってどんなんでしたっけ」「サピーン」水勢が強過ぎて蛍ちゃんがサピーン!
「北川景子さんにもサピーンやって貰おうか」「視聴率上がるわ」「『サピーンのあと』にしたらええやん」これは酷いw

ハイウォーとケイスケ三人なのに二人部屋? 「部屋にいてる時は裸言うてましたからね」ケイスケパン一。
日村バカリズム組。「星綺麗だよ今日」本心はバカにしてるよバカリズム。「ああいうの?」「いちいち訊かないで」
亮川田組。「川ちゃん、うんこがしたくなったんやけど」まさか。「お願いお願い」ここで?w
亮が腕を組んで待っている。
ハートマークw 「手ぇで開けてるやん」ドアを。
「十年ぶりに見たなあ。しわっしわだったなあ…」しんみり。
ロッチ組。「俺ら来る必要なかったんちゃうかな」現在進行形だめのな。
「もう一緒に住む必要ないんちゃうかな」「えーもう契約したよ。あいつもおるやんフジエも」三人目? 「フジエ何でもええ言うよ」
「あの部屋めっちゃええのにー」「何でそんなに一緒に住みたいねん中岡は」
「フジエどーすんねん」「フジエに興味湧いてきたわ俺」
宮迫木村組。「くっさ!」
靴。「くっさ!」「何で臭うねん!」
「「おう、ポカホンタス」」w


おーまたSPあるのか。
家電人見知り町工場。新企画なしかよ! つうか家電流石にもう良いよ面子も代わり映えしないし!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析