忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のニコニコ生放送のゲストは本村弁護士。
今回は見ながら少しメモり。

■ニコニコ生放送
・お、今日は筋トレじゃない。
・「後ろから見たら全然エロくない…」
・「昨日よりエロくないとか書かれてるよ!」玲子嬢頑張って!
・横の庄司が意外とのりのりである。
・「今日はこれをずっとやるって回?」「ずっとこれで良いよー」良いよー(゚∀゚ )
・庄司こっち見んなw
・弁護士あっさり登場。
・「皆さん山崎邦正さんじゃないですよ」「いぇいいぇいってコラぁ―――!」流石w
・玲子嬢弁護士にもダンレボ指南。「キャバクラのアフターみたいになってますよ」
・弁護士混乱中。「やり方教えてよ誰かぁー!」
・弁護士の腰アップ。
・「これ何これ何何何これ何誰か教えてよ誰かこれ何何これ」煩ぇw
・庄司玲子嬢にお茶指示。「って何やってんだお前らぁ―――!」ww
・「キタ―――(゚∀゚)―――!」w 「…何でやるんすか」
・行列あったあった! ギャル曽根と食べ比べだね。確かにしんどそうだった。そうかあれ庄司がやたら心配されてると思ったら食中毒だったのか。
・庄司の寝技庄司の寝技。
・「あー…そうなんだあ…」逃げんなw
・弁護士入ってる入ってる! 庄司の顔がw
・庄司が背中で変態を演出中。
・弁護士それコントw
・そこで背負い投げである。相変わらずカメラワーク悪っ。撮れてねえ。
・ぶふーぶふーて鼻息聞こえる。
・「これは女の子かな?」「男でしょー」『残念男でーす』w
・年齢間違えるとか。運営さんしっかり。


弁護士面白かったですw 弁護士もアクションが面白い人なのでもっと動いて欲しかったなあ。座り込んでの普通の話はどうにも。

一月前程はしっかりアリーナ席に侵入したりしていたものですが、最近はタイムシフト予約→放送直前に視聴ってパターンになってしまってます。今回もばっちしそのパターン。
電話の奴はもうちょっとどうにか改善しないものかしら。喋るまでのハンドルネームが一番面白いのですがw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析