忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃイケ観たっす。
思ったより短かったのね。本当に冒頭を見逃しただけだった様です。
かま騒ぎのみ。

何故か鳥居みゆきのナベアツ。ヒゲの存在にも拘らず意外に似合ってるのはどーいう事なのですか。
「ヒットエンドラ~ン!」やらされとる。ただの単なるR-1繋がりか。
そうかナベアツめちゃイケの構成作家もやってんだもんなあ。アメトーークもだっけ? 自分の手掛けてる番組に出るってどんな気分なんでしょ?
キャサリン姿のディラン、もといなだぎ。
彼女の格好するのはもう定番ですな。藤原紀香の陣内然り、千秋姿の遠藤然り。
その内濱口と庄司がゆうこりんと藤本美貴の格好で出演したら私めちゃイケ尊敬する。
何となだぎ、結婚願望あるとは! 結婚しちゃいなよ! YOU結婚しちゃいなよ!! すっごい良いと思うよ。反対する人おらんでしょう!
「公私共にパートナー」良いなこの響き。すっごい良い。
先輩なのに彼の後輩に成り下がる吉田。吉田も彼女作れば良いさ! 今おるかおらんか知らんけど!
矢部避妊しろよ! 明るい家族計画を。

そんでもって来たこれ。「ヘキサな男」。珍しく庄司からの垂れ込み…というか不満。
ブログがどーのというのでなく、流行に乗っかり追い掛けいっちょ噛みという品川祐流処世術(?)にぶーぶー。
欽ちゃんを差し置いての大将。言い出したのはパンクブーブーのジュンだっけか。最近ブログで見ないぞ。大将へのヨイショをおサボりしてるのか!?
「ハイエナねー」「嗅覚が凄いわ、嗅覚が」確かにそこは凄いと思う。

以下は品庄のマジかネタか解り辛いケンカ腰トーク。
多分品川はネタ的方向に持って行きたかったんだろうが、庄司が大分ガチだったっぽげです。
そして少し良い話ムードに。
「コンビで話し合おう!」かおりさん重いっす…そう言えば加藤の「かおり」も奥さんの名前だっけか。やっぱそういう運命なのね。
コロッケ!? 何の雑誌で見たんだい岡子。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析