忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃイケ。
さして何もないだろうとながら見しておりました。そんで21時からのパイレーツオブカリビアンの為にやべっち寿司(後半)の合間に便所(長グソ)に行っておりましたらば。
なぁーおっ! 私の与り知らん所でお二人メインになっとるやないですかぁーっ!! げそっぷ! 私のアナルアホっ!
「それで差引ゼロ!」辺りからしか観れてねーよっ!
ああ念の為録画しといて良かった。
明日家に帰ったらきっちり観よう。今日は家におらんので。



では、水曜いいともをサラッと。
冒頭のコスプレのアレは、今日は厳密にはコスプレではありませんでした。ヴィンテージスカジャンを当てろというもの。
七人の内一人が着てるヴィンテージスカジャンは何と80万。ちなみに一番安いのはADが着ていたもので3000円だとか。何ちゅー違い。
「ヴィンテージって薄いですよね」「あっ、これ薄いで」 中に着てる自分のシャツを触るジュニア。
品川とマリエのだけ少し毛色の違う感じ。
ヒント:手縫いの刺繍。「あらこれプリントだわ」 明らかに刺繍のない品川。
「俺のじゃないですか? 昔の人の刺繍が」 江戸町人の柄が入ってるからってヴィンテージじゃないと思うYo!
「高いのってリバーシブルとかになってるんじゃ」「俺のもリバーシバブ…」「言えてねーじゃねーか!」
最終決定はジュニアのスカジャン。しかし正解は田中のもの。全くのノーマークでございました。
私のじゃないかなあとやたら自分のスカジャンを推していた柴田さんでしたが、柴田さんが着てたのこそ3000円。ありゃま。
三択クイズはこれ選択肢作るのってやっぱ大変なんですなあ。
「Cは―――」 柴田さん溜め長っ! 「長過ぎて前の選択肢忘れちゃいましたよ」
「誰を指名しますか?」「えっと…(指差し)」「庄司です」「俺の名前も出て来ないんですか!?」「みんなー、庄司だよー!」
続いて出題者は高橋さん。私かつのりさんとかつみさんをしょっちゅう間違えるのです。今日も特命係長かと思っちゃった。
「4月16日が誕生日のイケメン芸人は? え―――」 やはり長い溜め。「役者さんですからね」
「B.ハイキングウォーキングQ太郎君」「イケメンじゃないでしょ!」
「C.品川庄司の庄司君」「あいつ1月1日ですよ」「言うなよお前! 絞り出して俺の名前言ってくれたんだからさあ」
「誰にA.と言って貰いますか」 来たこれw 「では品川君、A.チュートリアル徳井と言って下さい!」「はい!」 テラ笑顔。
選手権水曜の強さは異常だ。これは玉を飛ばす側が上手いのか、キャッチする側が上手いのか。


わっほいこんな感じざーます。
やっぱ何があるかは解らんから、念の為とは言え録画って大事ですなあと実感した次第です。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析