忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また夢に出たよーもー何なんだよ!? 良いけど!
夜にきちんと寝るよりも昼寝だったり、明日早く起きなきゃだったりの軽い睡眠時の方が遭遇率高いです。
今回はライブの前日、早く起きなきゃ気分で寝てた時に見ました。

そんで起きてテレビ点けたら割と直後にフレンドパークのCMに遭遇してびっくり。
こんな日もあるんですねえ。
姉の部屋でテレビを弄ってる最中にとある番組のCMに遭遇。
六畳一間くらいの狭くて汚い部屋の中、青いウインドブレーカーを着た庄司が何やら丼を喰らってる。喰った後、ちらちらと両端から見切れて来る共演者を首を左右させながら見上げて満面の笑み。部屋の背後には格子窓があって、窓の外はごうごう嵐。
それを見ながら私は「あーぐるナイのCMかあ庄司出るのかあそうだ出るんだよなあ」と納得。

ここから世界転換。恐らくテレビの世界に入ったと思われます。
小汚い路地をマイクを持った河本がリポートしながら進んで行きます。
その路地の奥に六畳一間の部屋があり、何故かシスターになった私が五、六人のシスター仲間と一緒にどやどやとその部屋へ。シスター仲間がクソつまらん話題で真っ二つに分かれて揉めてたので、私が「下らん事で揉めんな!!」とブチキレ。
その部屋には他にも数人の人がちらほら。
更に窓の外を見ると風がひゅーひゅー吹いていて雲行きも怪しい。言ってる間にどんどん風が強くなり雨も降って来ます。

これ荒れるんじゃね? と思って窓の外を見ると、青いウインドブレーカーを着た庄司、と数人がぱらぱらと台風の野次馬宜しく空をぼんやり眺めてる。
六畳一間、荒れた空、青いウインドブレーカーを着た庄司。
ぐるナイ(仮)のCMを思い出した私は「あのCMを正夢(?)にしなければ!」(=「庄司をこの嵐から救わなければ!」的な決意を抱いたと思われる)
風と雨はもう完全に台風状態。
部屋にいた数人と窓を開けわーわー叫ぶと庄司がくるりと振り返り窓から部屋へ飛び込み。
しかし庄司以外の人がこっちの声に反応すらしないので部屋の人数人と私が窓から外へ飛び出し、一人ずつ声を掛けて小脇に抱えて(遠目では大人だったけど近付くと子供だったんですわ)走り出し。
沢山抱えてるから窓から出入りする訳にも行かず部屋の入り口まで回り込まなけりゃ!
見ればデイアフタートゥモロー的な津波が迫ってるぞ!
間に合うのかどうなのか! どうする、どうなる俺!?


で、了。
取り敢えず庄司が助かったので無事ぐるナイが撮れそうで良かったです。
ところで一瞬出て来た河本は何だったのか。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析