忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はロンハーとリンカーンを観ました。

ロンハーは出演者が土田品川河本って何だこの検索ちゃん。
内容は格付かなーと思ったけど河本ドッキリ。答えを知ってるクイズ番組、さあ賞金を幾らまで持って行くのかというナニガシ。
答えを発見した時の河本の二度見具合がw
河本の答え方とか悔しがり方とかそういうのはまあクイズ番組に良くある感じなんですが、答え知ってると解って見ると大袈裟なリアクションがツボ過ぎる。
ブラッキー河本。
答えに誘導する理屈も不自然だったり、膝に指で答え確認したり、いやあ昨今のクイズブームを皮肉った感じでとっても爽快感でした。ウソのサンパチて何ですか。
っつか、品川の事ヒロシて呼んでんですね。あれ、無限大でも言ってたっけ、言ってなかったっけ。うろ覚え。
「祐何番やと思う?」「これ俺この前クイズでやりましたよ! A.の心臓です(大ウソ)」「ゴメン祐!」あっさり品川の電話を裏切る河本。
っつーかラストの辺り、7択とか9択とか有り得ん。問題も難し過ぎる。
小悪党河本、最後には1000万でもなく、500万でもなく0円でもなく、200万というやたらリアルな金額をゲットしておりました。
「河本こっち来い」は本気で怖かったよーよーよー。

リンカーンはホリケンさんのギャグショー。
前回の方が好きだったなあ。しかし何故レッドがいないんだー。
OPが凄過ぎる。先週パイレーツ観たばっかだから偉くタイムリー。まあそれを狙ってのギャグビアンなんでしょうけど。
司会進行は何故か設楽。最近バナナマン良いなあ。設楽テンション高ぇー。何気にノリの良い美香さん。
OPで出尽くした感満載。うわぉ!
本編は色々びっくりな感じでした。飯尾さんの隕石が謎過ぎてもう…わや。
原西の奴はメリーゴーランドでほとんど知ってしまってたなあ。キレが良い、キレが。
飯尾さんのこの感じ。足し算ばっか。っつーか長ぇ。
大地のビジュアル系踏切はかなり好き。「どっこいショータイム!」何故二回やった。
浜ちゃんのツッコミが冴え渡ります。「最後あかんかったなー」
日村、帰って来い、日村。
村上船長ぉぉぉー!!! アドリブだったのね。
多田さんのネタはショートで良い感じ。回転早い早い。
ホリケンさんはどうしたら良いんだろうか戸惑ってしまったよ。「ハムカツ!」偉い推すなそれ!!
ギャグと言うより浜ちゃんとアマノッチのツッコミが冴え渡った一時間でした。
OPとラストのNG集メイキング集が好き。それで良いのかギャグビアン。

昨日の夜中、関西では先週のむちゃぶりがあるらしいので録画頼んでおきました。
頼んだぜマザー。万が一録れてなかったって言われたら、四方三里が血の海になるぞ。私の。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析