忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組を! 本気でそう思います。
以前オールスター感謝祭とハリーポッターとタイタニックだっけ? とにかくそういうのをガッツリ被せて来たのには閉口しました。次の日は観るもの全くなかったから猶更です。
視聴率っていうのがありますが、それ以上に録画率みたいなのを調べても良いんでないかなあ? だってほら、こういう風に被った場合って、本意気で観たい奴を録画して、ちょっと軽めの奴を観るじゃない。

まあ何かって言うと、今日から毎週この時間、くりぃむナントカとヘキサゴンが被るっていうお話ですね。
いやいや、平常ではヘキサゴンそんな観ないんですけどね。品庄が出たからね、今日は…
そんで今日はヘキサゴンが通常放送、ナントカがSP。んが、来週はナントカが通常放送、ヘキサゴンがSP。しかもどっちの週にも品庄が出るとか出ないとか。
お前らそんなに私の脳みそを悩ませたいか!!! 心行くまで悩んだろーやないか!

結局ナントカを観てヘキサゴンを録画という手段に出ましたがね。
ナントカSP面白かったです。
ゲストがやたら多かったり、ビンカンでヒントが出されたりとゴールデン仕様箇所もありましたけど、ゆるゆるぐだぐだっぷりは相変わらずの様で、すんごい楽しめました。
子供は神様の奴、あれ普通に怖ろしい…子供は残酷だよ。藤崎ドンマイ。私服移行してやれ。「おぎゃーおぎゃー!」おぎやはぎの大声作戦。子供相手にリストラネタで挑むブラマヨは勇者。
続いての動物園。最初は「?」でしたが、行動観察なかなか面白いです。後、落下の瞬間のスローもw
はしごに足を掛けたけど落とされる日村。「スタッフゥ~!」出た鳥居みゆき。怖ぇ怖ぇよ! 「観察結果:鳥居みゆきはどんな時もキャラを崩さない」キャラておい言っちゃったよw
プロレスラー中西氏。リハなのに力入れ過ぎ! 転落後無言………
「閉めろ閉めろ!」自力で脱出を図る中西氏(でも諦め早い)に対し、落とし穴を閉じるとは何たる鬼畜。しかし無言。
上田がバカならバカ騒ぎ。前にも深夜でやってたのは知ってましたけど、観たのは初めて。上田結構正解するもんです。大島噛んだw ゆうこりんが凄かった。「こりん星とか作っちゃったんだもんね?」「はい」「出身は?」「千葉です」彼女は見る度に一皮も二皮も剥けて行きます。「正解こりんだプー」
このバカ騒ぎ、もっと演者踊り手入り乱れてのバカ騒ぎかと思ったんですが。もっと芸人陣もステージを縦横無尽に暴れちゃって良いじゃない! 踊りの構成とかなくたって良いさ! ブヨンセの後ろで何気に踊るODAさん。
設楽「だんしょく」はマズいよ。ゴールデンなんだから。アッチになっちゃうよ。
ビンカンは井上がw 貴方何やったはるんですか。分裂する象。何故埋まってたのが団長じゃなかったんだろう。
ゴールデンだというのにヨン様も惜しみなくご出演。コラボレーション素敵です。
ゴールデンでぬるくなっちゃったらどーしよーかなと思いましたが、ほとんど変わってなくてひとまずホッとしてます。ヨン様、ゆうたろうも健在ですし。
いやしかし、もう次課長はヘキサゴン出ないのかなあ、もう品庄はナントカ出ないのかなあ、ますおかはどっちも出そうだなあ。

以下は今日観たあれこれを。
長くはないです。
いいともは特に何もなかったのでがしっと割愛。
一つ言えば、庄司がパーマをかけてたなあと、それだけか。
個人的には何もしないで真っ直ぐただ短髪な方がとってもお似合いになると思うのですが。
え、私の嗜好は関係ない? まあそりゃそーだ。
あっ、あーっ、後CM中に品川が歌っててビビった。何やったはるんですかーっ!

ヘキサゴン。
珍しく品川の成績が普通でした。そんで庄司はしょっちゅうラクダと同点だな。
シンスケさんはもうラクダとカッパで決定なのか。ラクダ初登場時は庄司とドライ亜門て言ってたのにな。まあ私もラクダとカッパの方が良いと思う。
後は、水落で庄司が選ばれてたくらいでしょうか。
他に選ばれたのがダンディと小島。「不吉やぞ、他の二人が落ちた奴と落ちる奴」「庄司行け庄司行け庄司行け!」祈り過ぎだYo品川すゎん!
で、救出失敗。右手挙げたらだよーなのに、右手水平で足下がガタッと揺らいでビビる庄司。「そこの連携いいぃぃー!」
結局落水。しかしヘルメットの顎当てが鼻に。「庄司の鼻に奇跡が降りた!」
最近庄司は奇跡が多いな。

レッドカーペット。こちらは見た奴で気に留まったのを箇条書きで。
ジョイマン来たー。さっきナントカで初めて見たのに、またここでお目に掛かるとは。緩いダジャレラップ、結構好き。
小島怖ぇよ! ってか結局「関係ねぇ」かい。色々期待を裏切る展開でした。中尾さん小島に冷たいっす。
カナリア。ネバーエンディングストーリー→こち亀。モーニングシャウト→あまたつ。エロテロリストはイジリーじゃない!
ただ喋るだけで笑いが起こるザブングル。「バレちゃしょうがねぇ」が一番好き。
アップダウン。そーゆーオチかーっ! しかし何このキャラ。
バカリズムの絵がやたら可愛い。こういう世界観好き。意味解らんけど。何はともあれトツギーノ。
慶の初見はエンタだったか。最初は何じゃこりゃと思ったが、不思議なもので慣れました。逆にオイシイ中笑い。個人的には大分好きでしたよ。チャラえもん。
髭男爵。かんぽー!
品庄はこれオンバトファイナルやないですかー。懐かしい。というかBroadcastYourselfで観たばっかだからタイムリーなのか? やっぱし長い版の方が好きです。でもマイナーチェンジがありました。客うるへー。最後の頬叩き痛っ! ハケ時の照れ笑いっぷり。
クールポコ見るとイロモネアのモノマネを思い出す。「なぁーにぃー!?」是非コラボして戴きたい。好きっすクールポコ。響きが。いや、響きも。
なだぎ来たよー。R-1かーと思ったけどマイナーチェンジが。KSK。顔ムカつくわー。出たFC! ぷ―――!
南明菜嬢はもーちょっと口をはっきり開けて喋った方が良いと思うよ。むしろそこが良いの? 解らん。
はんにゃだ! 何このキャラ。でもいる。ヤバい川島しか目に入らない。
我が家やーん! この三段構えが。基本下ネタか。言わせねぇよー! 阻止!! オンバトで観てた時はコントだったけど、芸風変えて正解だったと思うよ! 面白い!
コラボとか新しいな。小島と組んでる方、ホリケンにしか見えん。よしぴー? テラカオス。
もう一回観れるっていう奴。ああこれ、ネタちょこっと変えて来るもんなのね。サスペンスモンスター船越。
だから品庄のアレも短くて削ってたんかな。「留守電かよっ!」とかなかったしなあ。
我が家ねじねじゲットおめっとうさん!!

明日はナイナイメモリー!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析