忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、水曜日に庄司がニコニコ生放送に出演してまして、それをタイムリーに見てすんげ面白かったのでキャプチャソフトで録画しようとしまして。
結果、しっぱーい\(^o^)/
私今までキャプチャというキャプチャ、成功した事ないんじゃなかろーか…ないよなあ。
録画本当は一回目は成功したんです。んでED流れ始めた辺りで一時停止して、録画したのを見直してみたらカクカク過ぎて見てられなかったので、色々設定を変えてもう一度撮り直したんです。そしたら撮ってる最中、十分辺りでですかね、ニコニコの方の動画が勝手に止まったんですよ…orz
何でやねんっ!

っていう訳で覚えてる分で。
十分辺りまで撮れた動画を見直したらカクカクがかなり改善されてて良かったんですけどねえ…(´・ω・`)


あ、そういえば庄司がCM出てるらしいですよCM!
その動画はコチラにございますので興味津々な方は是非レッツらゴーでございます。ちなみに私が設定した壁紙はコチラ


■ニコニコ生放送
前回はダーツゲームだったけど今回はダーツを借りれなかったそうで。
ゲストは庄司とデッカチャン。「え、何これ仲良しとかそういうくくりなの?」デッカチャンは庄司と「仲良くさせて戴いて」「…いや」「えっ!?」デッカチャンとは距離を置きたいのか庄司よw
庄司は久々のニコ生。「『庄司空気』とか書かれてもスルーです」デッカチャンはニコニコお初。「今『デッカチャン空気』って見てハッとしましたもん」「気にしちゃダメよ」「生中やるとハートが鍛えられますよね」この一年でアイアンハートを手に入れた陣内。
「もうそろそろ一年で」「そうですねもうすぐ」もうすぐ庄司結婚一周年。「何で解るのかと言えば僕も同じ時期…」「(笑)」そう言えば。「聞いて下さいよ」
「その頃はワイドショーも全然見れなくてね。アイアンハート手に入れる前やから」先輩から励ましメールを色々貰っていた陣内。庄司からもメールが。「庄司後輩やのに偉いなーと思って開けたら、『結婚しま~す』って」w 「だって俺知らなかったですもん!」ちゃんと陣内からも返信が。「『俺が言える事じゃないけど、幸せになれよ』って(笑)」重いw

今回のゲームは視聴者からの募集で黒ヒゲ逆危機一髪。全員でぶっ刺して行って最後まで黒ヒゲが飛び出なければOK。「…ダーツやりたかったなあ」w コメントに『地味』の嵐。「地味なんは解ってるから!」
陣内から時計回り。陣内→庄司→デッカチャン→女子→女子→陣内。
陣内セーフ→庄司ぐさっ。ポーン!wwwwwwwwwwwww 二発目でw 「俺こういう奴なんです!」
黒ヒゲを飛ばした人は苦いお茶の洗礼ですよ。
「そうや口開けよう!」芸人三人は刺す際に黒ヒゲの上に口を。「くわえたらOK」「これ怖いですよー」
二度目のチャレンジは順調でした。余りに上手く行き過ぎて、「これ最悪のパターンっていうのも有り得ますよ」まさかの装置設置ミス。「これ全部行ったらセットした人が…」スタッフが罰ゲームの危機。
でも残り一本で黒ヒゲびよーん。あー。しかも女の子が飛ばすという(´・ω・`)

この後暫く、刺しては飛び出るという悪循環に。
庄司ぶっ刺し。「いえーい!」ビヨーン。「あ」即効で刺し過ぎてw 「凄い中途半端!」「歯にも当たんねーし」w 苦いお茶飲んで下さーい。「お揃いやお揃い」黒ヒゲのバンダナと庄司の帽子w
「庄司土下座やって土下座」「あー苦ぇ…」やるのかよw さらっと。
余りにも失敗続きで空気が悪いので「作戦会議や作戦会議」一旦別のコーナーへ。
何か良く解らんがイケメン風の方(一般の方?)のお歌。「…悪いけど土下座して貰って良いかな」「すいませんでした!」やってくれた(´∀` )

さてコーナー挟んだので気を取り直して黒ヒゲ後半戦。
「黒ヒゲと目合わせて行こうか」という事で。「おらーこっち向けやぁー!」樽ぐりーんw
んで陣内黒ヒゲ掴んで「おーいこっち見…あ」黒ヒゲポーンwwwww
「何やってんすか!」「いやいや黒ヒゲにこっち向かそうとしたら出たのよ!」「黒ヒゲ回しちゃダメですよ!」「そーなん?」「そーですよ!」黒ヒゲをセットした段階で何処に刺されば黒ヒゲが飛び出すかが決まるんだけど、陣内が黒ヒゲ動かしちゃったからそのアタリ位置が変わって、今剣が刺さってる所にアタリ位置が来ちゃったから飛び出ちゃったんですよーって庄司解説有難う!!!
「でも皆回してたやん!」「皆樽持ってたんですよ。黒ヒゲ回しちゃダメです!」陣内おばかw 「天然ですねー」「生中は陣内さんのこういう一面も見れるんですね」

こっから小芝居三昧。
・「最初からここに決めてましたっ」「そのバンダナ何処で買ったんですかっ」
・「あっ!」庄司が剣をくわえて。「………こっから何も考えてなかった」「考えてないんかい!」ノープランw
・さくさく刺しましょう。「よいしょっと」「しょっと」「しょっと」「しょっ 『ポヨーン』 うぇーい↑!」「おい!」何で一瞬喜んだw
・「トンボの最期の様に!」「死ねぇー!」ぶすっ! 小芝居の時間長過ぎw

まあ結局達成は出来ませんで。最後は女子が飛ばしちゃいました。苦いお茶苦いお茶。「ピッチャーで飲んでピッチャーで」


来週こそはと成功を誓ってしゅーりょー。
逆黒ヒゲというゲーム的には地味で、途中失敗続きで空気が悪くなる場面もあってどうなるだろうかと思いましたが、中盤から後半以降芸人達が小芝居モードに入った辺りからぐぐっと面白くなりましたw

一つ苦言を呈しますと女性陣のノリが今一つだった事です。芸人三人が順番回って来るまでの間頭巡らせて考えた小芝居に彼女達が全く乗らない。びっくりする程乗らない。芸人三人の小芝居が芸人三人やり切った段階で終わってしまう。二周三周しない。そこが少し寂しかったです(´・ω・`) せめて黒ヒゲと目を合わすくらいはやってくれても良かった。
こうやって見ると玲子嬢って本当にノリ良かったんだなあ。あれが女性アイドルのデフォルトと考えちゃいかんのね。

フレパのダーツでたわし当てまくったり、あっち向いてホイでは即効負けたり、逆黒ヒゲ開始即効で当てたり。庄司って本当に引きが悪い。いや、ある意味良いのか。何か持ってるよなあw


折畳み部に庄司のCMについて。
庄司のCMの解説文↓

『お笑いが庄司さんのA面としたら、今回はイケメンとしてのB面の魅力を引き出したCM。
 「ドッキリ」じゃないのか、半信半疑でしたが、見事最後まで、演じきっていただきました。』

イ、イケメンとしての庄司………だと…!? 違和感!


私はたびたび『○○してる庄司エロス』とか『メガネ庄司!(゚∀゚*)』とか言ってますが、でも私正直庄司を格好良いとはあんまし思ってません。庄司をっていうのは語弊がありますな。庄司の顔を、です。
顔の造りは良い方だと思う。でもイケメンじゃないんだよ! イケメンじゃないというか、イケメン扱いは違うんだ。
庄司の魅力良さそのものずばりを言い表したのは『かわいこちゃん』これですなあ。太田貴方上手い事言ったよ。

イケメンっていうのは顔だけをそのままじーっとガン見しても格好良いもんだと思うのです。庄司は顔だけ切り取ってじーっとガン見したってノープライス!
動いて笑って真顔になっての表情の変化、動きあっての庄司なのだよ!

お前『散歩の達人』時たま引っ張り出して眺めてんだろーがって? あれはスナップ写真風で自然体だからいーんです!


さてそんなCMをスクリーンショットと画像掲載の練習も兼ねて検証して行きましょう。
ちなみにこのCMは吸汗インナーのCM…なのかな? です。



さてCM開始早々一番エロいシーンが出て来ます。

s-amarecco0001.jpg


はいこれ。この首! 滴る汗! むしゃぶりつきたくなりますな。



次にこれ。
s-amarecco0002.jpg


『汗のストレスから解放されるイメージ』…そうだったんだ。
これは個人的に笑ってしまうシーン。
シーン自体は良いんだけど、「庄司が内心『これドッキリなんだろうなー…』と思いながらやっている」と思うと。複雑過ぎる。ドッキリだと思いつつもがんばった。



次に出て来るのがこれ。
s-amarecco0003.jpg


これも個人的にはちょっとしたエロシーン。私はきっと俯き加減の視線が好きなんでしょう。
庄司はノンアクセサリーというイメージが強いので、ネックレスはない方が良いなー(´・ω・`)
そういやこれタンクトップじゃないな。



最後はこの笑顔である。
s-amarecco0004.jpg


お前は韓流スターかっ!
細い目を細めるんじゃない!



こんな感じ。
途中で吸汗インナーの説明と女性の映像も入るので映ってる時間はそんな長くないです。
興味ありましたらばコチラでご覧になって下さいましw


いやーでも、

s-amarecco0005.jpg


やっぱこういう気取らない全開の笑顔のが好きです。
あと個人的ツボポイントの伏し目がち部門ではこれ↓も捨て難い。

s-amarecco0006.jpg


むちゃぶりにて。能世あんなとコラボ後に一息ついてるの図。


でもやっぱ最強はこれ↓
s-amarecco0007.jpg


「格好良いのかこれ?」by.設楽
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析