忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日のAGEAGELIVEのMCを庄司が務めたんですが、リアルタイムでは見れませんで、リピート放送で拝聴、録画しようとしました。
しかしそれを録画する為の「GetASFStream」というソフトが何故か消失。それに気付いたのがAGEAGEリピート放送開始十分前。
慌ててソフトを探してダウンロードしたら、ソフトが新バージョンに更新されていて使い方が訳わかめ\(^o^)/
どうにかこうにか旧バージョンを探し出してダウンロード、録画しましたが、前半のくじ引きは間に合わずに録画出来ませんでした(´・ω・`)ショボン
しょうがないから二度目のリピートで録画し直そうと思いましたが、一度目のリピート放送が午前2:30-4:00。二度目のリピートが7:30-9:00。

………一応目覚ましかけたんですけどね。四時に寝て七時起床はちょっと…
ごめん庄司さん愛が足りなかった! でも7:40に目覚めたのは少し褒めて欲しいんだぜ!


■4/28(水):ヘキサゴン
「今日はゲストは失礼ですけどこれは俳優が集まってるのかそれとも高齢者大会?」今日のゲストは俳優チームで田山さん、阿藤快、松澤さん、篠井さん、六平さん。「一番若い方でも50越えてますよ」阿藤快で63。「80?」「違いますよ! 後輩です後輩!」田山さんが58。「頭皮年齢がばらばらなんで」小島お前w
田山さん若い頃イケメンw 「ただ抜けるの早かったですよ」
「お前らも笑ってるけど」頭皮チェック。フジモンはOK。「あんな風にはなりません」崎本さんは「お前あかんわ。髪の毛やらこいお前残念な頭やわ」田山さんによるチェック。「可哀想~」w
俳優陣の点数紹介で過去の写真を紹介されると…何だか、切ない。六平さんってムサカっつーの!? 篠井さんってササイっていうのか! ロクヒラ、シノイで変換してたよ…
田山さんが残って…w 右の段で残ってんのは庄司だけか。「この中で庄司以下の人間は世間で言う『おバカさん』と呼ばれてます」庄司がある意味ボーダーライン。
田山さん結局庄司以下w misonoの頭何だこりゃ?


【アナウンスクイズ】
橙:出題者元木、解答者崎本さんフジモンつるの神戸嬢矢口スザンヌ。
・崎本さんは髪が柔らかいに加えて薄く染めてるのがまた抜けそうな予感を増幅させてる様な気がする。
・神戸嬢はペーパー点数は芳しくないけどこういうアナウンスとかだと常識人。
・天安門天安門言ってて「平将門」出たのは凄いぞ崎本さん!
・崎本さん無双である。
・おおフジモン一問獲った(´∀` )
・スザンヌちょっと太った? 腕がむちむちして見えるけど生で見たら細いんだろうなきっと。
・この平将門は『反乱を起こしたのは?』だけで『起こしたのは誰?』じゃないのが難しい。

桃:出題者misono、解答者ラサール原西小島庄司上地里田。
・出題前だが庄司が一人だけ何故かわくわく楽しそうだ。
・「六平さんは水被ってもティッシュ二枚で帰れるやん」「弾いちゃう弾いちゃう」w
・しょ、庄司が英語問題を当てるとは!
・おおmisonoの読みすらすらはっきりしてて解り易いな。かなり読めてる。
・庄司さんが答えるとわいは嬉しいヾ(´∀` )ノ
・おお…ら、ラサールの事を今まで忘れてたぞ!
・ここに来てのラサール無双である。
・「やったー!」「よっしゃ!」これは桃組良くやった!
・「これは庄司さんが」「それはその通りですよ」←?

緑:出題者親太朗、解答者六平さん阿藤快篠井さん松澤さん田山さん森
・何故か阿藤快だけは阿藤快と書いてしまう。
・「絶対大きい声で言ってよ」
・六平さんガッツ! かわええw
・「絢爛豪華」→「豪華絢爛」ピンポーン。「逆だったんだよ」俳優チーム和むな。
・親太朗問題と関係ないとこをちゃんと読まない辺りがいらいらする(`・ω・´#)
・「あんたら介護士の認定あげる」


【縄跳び】

・ゲスト組が頑張ったので「100、100獲って、終わらせるか」「そーですねー」ゲストチーム突き放し作戦。
上地→里田→小島→庄司→原西→ラサール→misono。
・誰も合わないw
・あ、上地が抜けた。庄司危ねえ!
・庄司が抜けた直後に小島に話し掛けてたりmisonoが庄司と上地に何か言ってたりとかそういうのばっかし見てるな、私。
・俳優陣が相談中。
・「ちょっと待って俺一番?」ラサールw
・『人工、反対語は何?』「う・こ・ん・じ!」ベタだがこれはw
・『北半球と南半球、太陽が東から昇るのはどっち』「北半球!」答えどっちもって引っ掛けやあ!
・「お前らいつ終わんねん!」ほんまよ!
・上地何で後ろに?
・上地何で動いてる? 「お前動くなよ!」
・里田が福田康夫…だと!?
・クリアー。長かったw 「やったー! これは嬉しい」「めっちゃ長かったですよ(笑)」本当にw
・「里田福田康夫やで!?」「ファインプレー!」このチーム調子が宜しい(´∀` )


崎本さん→フジモン→つるの→元木→神戸嬢→矢口→スザンヌ。
・神戸嬢帽子が危ない。
・雛壇の桃チームが俄かに喋り出した。
・ラサールが上地に何か言ったかと思えばその背後の庄司がmisonoをちらりと見てmisonoも庄司をちらりと見たが特に動き起きず。
・かと思えば庄司とmisono里田が少し喋り、原西も一緒に喋り。
・その様子を篠井さんが遠~くから見ている。
・誰か、誰か小島と喋って!
・って言ってる間にスザンヌが引っ掛かりました。
・スザンヌが間違えた瞬間の松澤さんの顔が優しい。
・「誰に捕まったの?」スザンヌ見事に縄タックル。
つるの→崎本さん→フジモン→元木→スザンヌ→矢口→神戸嬢。
・原西って誰とも喋ってないイメージだったけど意外と喋っている。
・また雛壇で里田misono庄司が喋り出したぞ。それを原西が少し気にしてる。
・俳優陣かなり作戦会議してるな。
・元木入り方危っ!( ゚Д゚) また切るぞアキレス!
・小島の座り方がムダに乙女。
・フジモン危ない!( ゚Д゚)
・つるののジャケットの後ろに『反戦』。


親太朗→森→六平さん→松澤さん→阿藤快
・六平さんバランス危ない!w
・「前向いて下さいよ」首だけ前向いてるw
・皆無言で抜けて行く。
・あー田山さんが!w
・さっきから雛壇がずーっと笑顔で見守っている。
森→親太朗→六平さん→松澤さん→篠井さん→田山さん→阿藤快
・さっ、篠井さーん!wwww

・「五人が全員跳ぶまで返しません」
・クイズは要らないので五人が跳んで「ヘ・キ・サ・ゴ・ン」
・「三人目は六平さん」「ピスタチオー」おいフジモンw
・田山さんー! 髪抜かれたw 「抜かないでー!」
・田山さんwwww 貴重な髪の毛がw
・だから田山さんw


【リレークイズ】
・崎本さんの頭w
・フジモン原西のアシスト。背中はたき!
・フジモン手の構えが高いんだよw
・桃強い。緑橙まだ一人も抜けてないのに庄司まで行ったよ。
・ははー生理食塩水!( ゚Д゚)
・おー六平さん抜けたおめでとう。
・高校生って良く言うけど高校生参加とかいやんなのだ(´・ω・`)
・神戸嬢はかわゆいなあ(´∀`*) 目のホヨーになる。
・「カブトガニ」「あー喰ってないです」w
・里田から皆様へ。「おバカさん」「言われちゃった…」
・篠井さんがだんだん後藤に見えて来た。
・おー松澤さんあっさり。
・田山さんいよいよぴんち。
・田山さん漸くε=(´∀`;)
・ただゲストチームが良くも悪くも最後はバカ達で決まっちゃうのがな。
・あ、橙まだ元木がいたのか。
・元木あっさり!( ゚Д゚)
・リレーベベは結局桃だけど水濡れは緑なのね。
・「俺防水効果あるから」「何笑ろてはんねん」ひどいw 「自分で言うて自分で笑ろてはるから」


歌あるよ。ほっ、今日は背後の人々が手拍子してノっている。一安心。前見た時の雛壇のノーリアクション様は酷かった。軽くぞっとした。
高校生はピュアだなあ(´∀` )
最後はスタンディングまでして、桃チームの優しさに涙が。「ノったな」「身体が勝手に」「動いちゃって、気持ち入っちゃった」桃チーム優しいな本当にw

ティッシュできゅっきゅ。「あっ、乾いた!」六平さんw
俳優陣で田山さんだけ回避w 「何だかなあおい!」「有難う!」「出たー!」最後の最後で!ww 良いオチだったw



今日はいつも以上に雛壇部分を注視してお送りしました。
今回はかなーり面白かったです。桃組はチームワーク良く、ゲスト陣も目立ちまして久々に楽しい感じで見れました。スタジオの共演者全体もにこにこと温かい雰囲気が流れてて具合宜しく見えました。
田山さんヘタ過ぎwww 六平さんも面白かったw

原西が誰かに話し掛けてる場面を目撃するのはかなりレア。
原西は人に話し掛ける時、最初は柔らかく徐々に音量を上げて話したりせず、初っ端からでかい本気の声で話し出しそうです。
原西が話し掛けた瞬間、里田misono庄司と遠くの篠井さんが「「「「!」」」」と首を向けた場面を妙に見入ってしまいます。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析