忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事でお目当て(エンドテロップ後)のみ見ました。
エンドテロップ後だけでDVD借りるのは…っていうか借りて本編見ないのも…でも本編には食指が動かないし…と思っていた所、動画さんを発見しまして。
凄いね、21世紀って凄いね!

一応折畳み。


そう言えばホリケンが嵐の誰かに似てるなーと思ったら、あれだ、相葉さんと大野さんが混じった様な感じだ。
■ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
「これが生きる事だ!」(うろ覚え)→エンドテロップ→エンドテロップ終了。
庄司が社長森本レオと面接、庄司採用でレオがぽそっと「ソルジャーゲット」と言う、という流れでございます。


泣きながら顔を上げた庄司の鼻が原西の如く。でけえw
森本レオの「ソルジャーゲット」はもっとこう、カメラ目線で「やったぜグッ!」みたいな感じで「ソルジャーゲット!」なのかと思ったのですが、履歴書放り投げて、イスに座りながら歌う様に「ソルジャーゲ~ット♪」こっちのが怖かったw

庄司もこう、就活学生の様に「やる気マンタンです! 雇って下さいお願いします!(キラキラ)」なのかと思ったら、「頑張ります頑張ります、有難うございます有難うございます!(グスングスン)」ってかなり崖っぷちで必死な人だったw 前の会社をリストラされた設定か。

森本レオも庄司ももっとイキイキとした、軽~いオマケギャグっぽい感じなのかと思ってましたが、庄司は崖っぷちぐすぐす、レオは余裕の鬼っぷり。
オマケな割にタイトル通りブラックで、私が想像してたのと少し違いましたが見て良かったですw

庄司の必死な演技、イイ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析