忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメトーークはエヴァ芸人。
しかしエヴァは知らんのでパスかなーと思ってたのですが、エヴァ好きの友人からおメールが来たので観てみる事に。
結果、観て良かったです。
エヴァのラストはナントカのラストカットで観た事あったんですが、本気で謎でした。あんだけ素晴らしい演出とストーリー展開でありながら、何故最後でペイしてしまったんか。いや、観てないですけど、ちょいちょい出て来た映像だけでかなり面白そうだなと思いました。
将来の事が色々決まったら友人とエヴァ籠もりするかも知れません。

いやしかし、中田敦彦氏が素晴らしかった。
彼の熱弁でかなり観たくなりましたもの。
「腕ばーん飛んで、あー危ない危ない! …ミサトさんです」こーゆー一瞬の素がw
締めのおめでとうが。全てのホトロールって何ぞな。
台本予告来たこれ。「世界の中心でパァを叫んだけもの」雛壇の端っこではなくなったのね。



いやはや、アツかったです。
友人はあっちゃんを見る目がこの日で変わったらしいですが。うん、私は知ってたよ、あっちゃんはこういう子だって。

そう言えば品川出演の映画が死に向かう日に公開ですな! 共演者が結構豪華!
けど劇場に観には行かんでしょーなあ…品川目当てで映画館アローンは、最近やっと一人吉野家を達成した身分にはキツ過ぎます。

そんで何だか今、庄司も映画を撮ってるとか何とか。
こっちはVシネマ? らしいですが、芸人がわんさか出るらしいです。でもやくざ映画? らしくてどーにもこーにも読めません。
しかも主役級臭い予感。
井戸田とか佐田は悪人面で解るけど、庄司なんか全然そんな雰囲気ないんだが…ますます読めん。
カタギ役か、カタギになろうとして偉い目に遭ってる画しか想像出来ません。貧困な脳みそじゃあ。

どっちもレンタルなったら観よう。
でもどっちも、笑う事必至ですなあ。
品川が主人公の旧友って。庄司がやくざ映画って。
こんな事言ってますが、かなり楽しみです。

それにしても、劇場版の三番手とVシネマの主役級かあ。
どっちが良いんだろうw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析