忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日学校へ行きますと、隣の席に座っていた青年達がエヴァンゲリオンの話をしていてびっくりしました。
アメトーク効果かしら。彼ら曰く、「あの話終わらす気ねー」だそうです。
まあ友人も訳解らん事なってるみたいに言ってましたし、ある意味こち亀以上に長く続く話なのかも知れません。

今日はサプリとヒストリーXですな。
サプリは実際ピンの方が良いと思う。前二人で出てたけど、やっぱりと言うか案の定と言うか、ボケ坊主さんがペンを取り画面に向かってコリコリ考えてましたが、ツッコミ筋肉マンはその後ろでただ眺めてるだけという感じでした。
相談とかしねーのかよ!
あの時程心の篭ってない「やったー」を聞いた事はないと思います。
ヒストリーXはかなり好きです。信じるか信じないかは貴方次第みたいな感もありますが、なかなか演出が凝ってて好きです。
一応録画しとこう。うん、そしたら好ましくない方の時に早送り出来るしね! 誰が好ましくないかの詮索は野暮ってもんです。

そんで今日、ライブスタンドなのですねえ。
何回も吉本芸人が出てる時に画面の端で宣伝してるのは見てましたが、まだまだ先の事だと思ってました。
しかしもう、その日が来ちゃったんですなあ。早いもんです。そっかもう五月かあ。


まあ何が言いたいかっていうと、死に向かう日、生誕36周年おめでとー! って事です。
品川誕生日はライブスタンド、庄司誕生日は正月特番って絶対に何かしらあるので、二人共色んな人に祝われてる事でしょう。
この幸せ者めっ!!

何か頭痛いんでちょっと寝ます。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析