忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメトークのカラオケバイト芸人は一応見たんだけどノーライティング。

そしてやっと庄10更新ですよ。待ったよ、めっちゃ待ったよ! 挨拶一人コントは業界あるあるな感じなのかw


■あらびき団
・ざしきわらし
黒ヒゲあったなあ。あれはオチ美しかったw
今回はジェンガ。抜かずにダンス開始。意外と足が高く上がって驚き。
潔いくらい崩れた。
「あらびきでやって行こう! って感じで登場してくれたけど、短命スター現れたなー」w 「三回見たら飽きるやろなー」酷いw
「ダンス良いね!」「大好きです」「っていうか二人でやって欲しいですけどね」「えっ」藤井と。「踊りたいでしょ」「そりゃ踊りたいですよ」お尻す~りすり。

・ジャルジャル
今「JALJAL」って変換された。
頭がザコシショウみたいだ。「「シンプソンズ?」」ああ頭のあれはシンプソンズか。「シンプソンズや」
「逆ー! あーははーははー(棒)」アメリカンなノリ。「「あーははーはは!(棒)」」
「「あーははーはは」」w 「レッドシアターのメンバーで言うと、はんにゃやわ!」「「…」」「頼む!」あらびきはそういう番組じゃないよう(´・ω・`)

・グラドル:松川マミヤ
プロ野球監督のモノマネ。「出来んの?」
原さんはアゴかw 「そんなんか? 知らんけど(笑) シパシパしてるだけ(笑)」終わったw
「ちゃんとネタですもんね」「我々より面白い」「何でしたっけ、持ちギャグ」「おまんに乗せて!」「…」w 「全然グラビアアイドルの方が面白いもんね(笑)」

・くしゃみ屋
バランスボールの人。「マリオネット?」BGM:鏡の~中のマリオネ~ット♪
『俺の俺の!』「何なのこれ(笑)」あぶねえ。
「気色悪い技やな!」「痛い痛い!」腰打った打った! 顔がww
「うわー凄い!」今の技凄い!(゚∀゚ )
「だんだんと可愛い顔になって来たな」驚き顔がw くしゃみ屋は結成三年目。「先日EXILEの番組に出させていただきました」「俺EXILEに会った事もないのに!」

・キュートン
「え、センター?」しんじが?
股のアップw 「悪いクセやでほんまに」
二曲目は明るい曲ってのがお約束なのか。「お芝居のエンディングみたいやな!」「高揚感みたいなの」オチしんじw
「寝付き悪いであれ」ラストのしんじは。「また串刺しに見えへんかったな」

・Misakoh
ラッパー? 「Dongly Rolls…」どんぐりころころ?
大人などんぐりころころ。
「…」「あれ、こんな大人な番組でしたっけ?」雰囲気が。「ジャルジャル出てキュートン出て、『トゥア~イ』」吐息w
童謡R&Bバンド。「ああだからどんぐりころころ」
「狙いは何なの?」「えっと…おやすみなさいって事?」「キュートンのしんじ君のあれの後、『トゥア~ス』?」w

・風船太郎
「黒っ!」「黒いわもう(笑) ボディビルのやり過ぎやで」痩せたよなあ。
「「うわー!」」セットがw 「普段の感じや!」「どんな風に…あれ?」手で。「出て来た」「謎の手らしきもの」
ダンベル上げ下げ。「うわーっ」「気色悪い!」「何これ」ドラえもんの手みたいw
今度は腹筋。「マジで、風船さん」「うそー」手らしきものと足らしきものw 「伸びた! 何やこれ!」風船伸びてるw でもちゃんと腹筋出来てる凄いw
ベンチプレスは。手気持ち悪いw 「ほぼ手やんね」「うおーっ」上げた! 「凄い!」パーン!wwwwwww
「久々にこれ百点や!」w ワールドワイドラフのナンバーワンに。だるま落としを出品したのかw 表彰式は『まさかこんな事になるとは思わずスタッフ全員不参加』w
代理さんがトロフィー受け取り。「誰、誰やこの人!」パチパチパチパチ。
「こんな賞を獲れるとは」「有難うございます」
トロフィーと賞金100万。風船さんの100万の使い道→筋トレ器具を購入・自宅に日焼けマシン導入・嫁、息子と家族旅行。
「バルーンマン勘違いしてない」「え」「バルーンマンにはこれを差し上げるんですよ」トロフィーだけw 「さて、これの使い道ですよ」「うそぉ!」100万w
「僕は是非、風船デカってのをやりたい」「何ですか、風船デカ」「ドラマ作りたい」



和風総本家は良いなあ。しゃぶしゃぶ店の閉店の話をやっていたのですが、ラストは思わずうるっとしてしまいました。
木曜は空から日本を見てみようと和風総本家。テレ東ばかり見てしまいます。

昨日の記事に載せたtwicas(コレコレ)を聞いてて、庄司の声色に妙に癒されました。声が優しいよなあ。熊谷は爆発的に笑うから時々びっくりしてしまったw Vネック兄弟。「ん~V―――!」
気が向いたらtwicasの記事書くかもです。
こういう癒される声、イラつく声の違いって何でしょう。周波数の問題かな?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析