忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜ロードショーでフライトプランを見ました。
一度見た事があり、今回で二度目。
一度目は「え、結局何だったんだ?」と思いましたが、二度見てやっと了見が解りました。しかし二度目だとオチが解ってる故に序盤の「この人頭おかしいんじゃないの」扱いとヒステリックな主人公の物言いにイライラしてしまいました。二度見る映画じゃないですな! ラストを見ても「良かった(´∀` )」という気には全くならないw
保安官がドジッコだったのがある種の見所ではある。何も爆死させんでもよかろーもん。
あと機長がめっちゃダンディでした。エロダンディ。


■笑撃ワンフレーズ
・わんこわんこー!(´∀`*) そしてせいじせいじ!(゚∀゚*)

【愛犬に言われたい一言】
・犬役=せいじ。
・犬も生理になるのか!( ゚Д゚)
・せいじwww
・田中可哀想。
・BGM何で千と千尋w
・「借金取りか!?」「うるせーよ」
・自家発電。
・せいじw これ伊達家か。
・「本当はそんな事したくないんでしょ」キューン!(゚∀゚*)
・「スタッフは何をしたいんですか!?」確かにw
・「僕、あいつの服にウンコしましょか」言われたくはないw
・「この番組、視聴者のターゲットに迷ってるんですか?」それはひしひしと感じる。
・「ワンフレーズだけにね」「…」「ワンフレーズだけに、犬って」( ゚Д゚)
・犬が無w
・「お父さんこれから仕事必要だから」w
・訓練犬セジー。
・「貴女に噛み付くくらいならバカ犬と呼ばれた方が良いです」ええ話や。



笑撃ワンフレーズにここ何週か庄司が出てるけど、コントしてなくね(´・ω・`)?
ラテ欄に『庄司が云々』って書いてあった週も何もなかったし。あれ、微妙に週ズレてるのかしら?

twitcastingって日が経つと動画見れなくなるんですかね。
庄司の配信したtwitcasting、もっかい見てみようと思ってリンク飛んだら「削除済みです^^」って書かれてて落胆しちゃったよ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析