忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の映画はカンフーハッスル。
何というワイヤーアクション。展開が無理矢理過ぎて笑えました。何でいきなり達人にw
演出とかもぶっ飛んでたし、ある種長編コントを観てる様な気分でした。
だけど私のアホは、吹替えじゃなくてこの主人公の男優の生の声を聞いて見たいなーと思い、音声切替をポチリ…
と押したと思ったのに、間違えて入力切替を押してしまったらしく、いきなりビデオ1起動!
んなーっ!!! お陰でクライマックスのめっさ良いシーンのめっさ良いセリフを聞き逃しましたorz
「学びたければ…」→ビデオ1→「ハハーッ!!」負けた敵が土下座。
うっぉーい! 何言ったんじゃい! お前何言ったんじゃい!!
とにもかくにも、ババァ強過ぎ。
そんでこれ、ババァ夫婦と主人公が親子チックな描写があるんだけど、結局その辺りは特に和解も何もなく終わったんかな? そこだけ気になりました。以上。
ああそう言えば、ババァ私の小学校三年の時の担任にそっくり。

ヒストリーX。
観てみたら、何だ品川プレゼンせんのかあ。なら良純と座り位置変わった方が良いのでは? 下段観客、上段プレゼン組にした方がすっきりすると思うんだがなあ。
というかそもそも、観客陣要るかしら?
そもそも出演者全員がプレゼンすると思ってたので、どうやら私のお嫌いな方はプレゼンではありませんでした。早送りドントニード!! やったぜ。
今回のプレゼンでは小島の独壇場。というか今までのヒストリーXとは違う空気を醸し出しておりました。新たな境地を切り拓いたな小島!
まさかの欽ちゃんファミリー批判。高木さんバッサリ。「品川さんがそう思ってるなら…」声ちっちゃくなってるぞ小島!
「ララライとかグーググーとか怖れずに行けば」生々しいぞ小島!
そんなヒストリーX。今回は時間少なかった気がします。劇団ひとりとか栄子はんのプレゼン好きなので、次回は是非プレゼン側として参加して戴きたいっす。

今日と明日は何もなさそうな予感。ばいなら~
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析