忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメトークとあらびき団の記事書いたのですが、PCがバグったので、癇癪起こして(私が)電源落としてやりました。記事をメモ帳に保存したと思ったら保存してなかった様で、電源OFFと同時に記事もアボン。
私とした事が迂闊でした。保存癖つけとかなくちゃ…

まあサッカー代表応援はほとんど選手紹介に終始してたので書かなくてもまあ別に、まあ…
脇田さんが普通に余りスベらずトークを展開していたのが何だか「おお…」とw
脇田さんと土田、前回のキャプ翼芸人も今回の日本代表応援も普通に共演してるし、こりゃあ「脇田ナイト」(今『わ汚いと』になっちゃったよ)、ずっといつやるのかいつやるのかと楽しみにしてるんですが、なさそうですなー。

あらびき団はぶっちゃけ見終わった直後でも誰が出てたか鮮明に思い出すのが難しい…w


どうでも良いですが最近大学の研究室にSFCがやって来まして大ハマリしてます。
マリオカートのバトルマッチでジュース賭けたりしてね。一応64のマリオカートもあるのですが、それよりはSFCのマリオカートの方にハマってます。
私達の世代(23~26歳)は皆やってるもんなーマリオカート(SFC)。
SFCのマリオカートって初代作品の割にコースやマップの調整が絶妙だと思う。微妙に調整し切れてない「あれ!? 今の当たり判定!?」っていう不確定要素も絶妙でイイ。
久々にヨッシーアイランドもやりたくなって来たぞ。

SFCがやって来た流れで研究室のきったない荷物置き場を漁っていたら、出て来る出て来るSFCソフト。FF6やクロノトリガーとか出て来ちゃってね。
クロノトリガーでラスボス撃破した後、FF6をニューゲームで始めてしまいました。
名前は以前考えた奴にしてやろうかなとも思いましたが、研究室のソフトなので流石にそれは自主規制。

私の大学生活は後半年。それまでにクリアなるか!?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析