忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄司が何か酔っ払いにケツ蹴られたらしい。
いや、こういうの別にニュースにしたりすんのは良いけどさ、「ケツ」とかいちいち言わなくても良くね? 秋山追突事故の時の「ラーメン店に向かっていた途中に」とかもそうだけどさw
ブログなりtwitterなりで庄司に関して検索したらケツ尻ケツ尻ケツ尻ばっかで何だかなあ…な気分になってしまったよw

嫁が掘って旦那が掘られて、と書かれてるのを見て「あ、上手い事言うなあ」と思いました。
いや庄司は掘られた訳ではないんですけどね。


■6/2(水):ヘキサゴン
いきなりエアバンドかいな。
…って、ちょっ!(;゚Д゚) ビジュアル系だとは聞いてたけど庄司wwww 女装w 意外と似合ってる。
一応マッチョ体型なのに肩出してて違和感ないっちゅーのがまたw
曲調は結構格好良いし、庄司の歌い方もビジュアル系っぽくなってて良いと思うんだ。ただ歌詞が何か…ダサいww

「あの後ろの格好ええお兄さん、田中さん」田中wwwwww サマになっとるw
山根は解った。デコで。庄司も解り易いね。
RYOEIも似合ってるな。まあ顔面のほとんどが見えないんだけども。
「あの人波田陽区さんやで!」「二枚目になってる」「おい、波田」「…はい」「喋り方変わってる!」
横に出て来る『メイク前』写真と見比べると…メイクって偉大だわあ。


本日のゲストは演歌チーム。香田晋、城之内早苗、小金沢昇司、山川豊、角川博の五人。「こん中で一番バカなんは誰」山川さん。「山川さんより下がいましたよ」どよどよ。
田中w 「格好良いアンガールズって珍しいですよね」「「ジャンガジャンガジャンガ~」」こんなアンガ嫌だ!
庄司は笑うと庄司になるなw 口元のシワと歯の感じが。
山川さんより下位=小金沢さん。


【ヒントクイズ】
ああ、紳助の手本からやるのね。手本っつーか紳助がやりたいだけでは。

桃一回目:出題者親太朗、解答者misono元木木下矢口つるのリーダー
・コアラ=「モンキッキーさんの、ツレ」このヒント意外と悪くない。
・「い、ぬ、の?」「おまわりさん」そんなんアリか。
・獅子舞=「田村さんの持ってるツレ」ツレばっかしや。
・リーダー飛ばされたw
桃二回目:出題者リーダー、解答者親太朗misono元木木下矢口つるの
・ああ、下位二人じゃなくて上位の人も出すのね、こりゃ良いや。
・「オバケが…あいけない」こりゃ言っちゃうよ。
・やっぱし上位の人のヒントは解り易い。

橙一回目:出題者RYOEI、解答者スザンヌ里田上地庄司田中山根
・何このチーム怖い!
・「上地までがメンバーみたいやで」ドレッド上地。に、似合わない。
・パスし過ぎである。
・今度はNGばっかw
・郵便番号=「ナニナニナニ、引く、ナニナニ」○○○-○○ね。今7ケタですがな。
橙二回目:出題者山根、解答者RYOEIスザンヌ里田上地庄司田中
・流石山根さんのヒントは解り易い。
・人によってもヒント出すジャンルをチョイスしていて素晴らしいすな。やっぱクイズ番組としてこういう方が気持ちが良い。

緑一回目:出題者小金沢さん、解答者辻山川さん香田晋角川さん城之内さん崎本さん
・あ、最下位辻じゃないんだ良かった。
・北島の親父言われても解らんがなw
・混乱し過ぎ落ち着け。
・カオスのまま終わった。「最後まで回らなかったという…」
・「感想ばっかしやねん、『野球すると良いとこだな』、とか」確かにw
緑二回目:出題者城之内さん、解答者辻小金沢さん山川さん香田晋角川さん崎本さん
・成程ゲストはゲストチーム内の上位下位が出題するのか。
・「あたしあたしあたし」「美人?」崎本さん空気読んでるなw
・結構性格出るなこのクイズ。


【縄跳び】
桃順番並び。リーダー後ろにw 「行ける行ける前行け前行け!」
桃一回目:リーダー→親太朗→つるの→元木→misono→木下→矢口
・木下無造作に入るな怖い。
・リーダー弱っw
・「頑張ろうとするんだけど、間違えてくから気力が萎えてくのよ!」それはしゃーないなw
・「良しもう一回トップで行く!」絶対次も即死するよ!
桃二回目:一緒
・あら。親太朗か。
・「頭に当たっちゃったんです」帽子w いつも思うけど帽子の人って取れば良いのに。

橙一回目:山根→田中→庄司→RYOEI→上地→里田→スザンヌ
・山根の頭が引っ掛かりそう。
・この格好でへっぴり腰はw 「完全に変な鳥!」
・「良し…良し…」早く入れw
・衣装跳びにくそう。
・「アラスカがある国は何処?」「…北極?」国じゃないw
・山根が地味に…本当に地味に。
橙二回目:上地→里田→スザンヌ→RYOEI→庄司→田中→山根
・遠目で見るとやはり田中がそこそこサマになって見えるのが恐ろしい。
・え? 今どうなった?

緑一回目:崎本さん→角川さん→小金沢さん→香田晋→山川さん→城之内さん→辻
・山川さんw
・あっ! 「格好悪ぅー!」縄めっちゃ踏んだよ。
・「乱れてないですよ髪」何で直してるw
緑二回目:一緒
・「あ―――!」城之内さん叫んだ。
・あ。「足腰のふらふらやで!」「重かったの身体が…」


【リレークイズ】
・崎本さんは髪の色素を薄くすると猶更ハゲそうで怖い。
・「一応名前ついてるんすよ」山根=エース、田中=ジャック、庄司=クイーン。
・「KBです」「キングでしょ!」マスクしてたらキング、してないとKB。「キング?」「KBです」譲らねえ。
・しょ、庄司がテクノポリス…だと!?
・「優勝決定戦? じゃなかった?」「ハッキリお願いします」
・しかし上地ドレッド似合わんのうー。
・「乱気流? じゃない?」またw
・角川さんぴんち。
・あーとんとん拍子だね。
・辻煩ぇ。っていうか辻ってこんな顔してたっけ?


香田晋脱衣w 「濡れるから」
え、歌? また? つるのそんなひしったら血管切れるぞ。やべ、耳の裏虫にかまれた。痒い。
香田晋が風船さんに見えて来たよ。

それにしても26時間がまたヘキサゴンだとは。どんくらい録画スペース空けておけば良いんだろ。感動とかにははっきし言って興味はないのですが。
次回のSPの予告にて。高校生含めて4チームになるんですか!? マジで、多いYo! 流石に4チーム制はSPだけですよねそうですよね。
ドッキリは正直もう食傷気味かなあ…ずっと昔みたいにクイズだけで二時間とかのが好きだったなあ。


エアバンドですが。
まさか庄司が女装だとは思わずびっくらこいた次第です。他のメンツもサマになっててメイクの恐ろしさを改めて実感しました。メイクすげーや!
ブログ巡りなんかをしてますとこの女装庄司が意外と好評みたいですw 顔が薄いから女装は合うんだろなあ。
個人的には庄司の女装はアニコレでも沢山見たし、ビジュアルアンガも今回で解ったので、一度素の、メイクなしの状態であの歌ってるのを見てみたいっす。『庄司』や『アンガ』としてのパフォーマンスを見たいのですよ。よよよ。

あと、ちょっと驚いたのは庄司の歌声。
今までで一番上手く聞こえるw 庄司は歌は上手くない、そこを真剣さ丁寧さで聴かせてくれるっていうのが私のそんな長くないブラウン管ストーカー生活の中での認識なのですが(ex.歌うま)、なかなかどうして、今回の歌は歌らしく聴こえました。歌らしくっちゅーのもおかしな話ですがw
歌い方そのものも今までとは違いましたな。今までは曲の音を声で辿ってるっていう印象が強かったんですが、今回はビジュアル系っぽく歌い方を工夫してるなあと。自分の歌にしていると言いますか。
CD入れるにあたって音をちょっくら弄くってるのは知ってますけど、それでもですよ。
ソロだから調整し易かったのかしら? 今までのは全部ユニゾンだったから調整し辛もごもごもごごごご。

で、CDがもーすぐ発売なんですよねえー。予約とかはしてません。買うかどうかも解りません。
私の目当てはエアビジュアルバンドだけだからなー。スベラーズは岡田さんと小島もいるもんで、二人の歌っていうのも捨て難いっちゃ捨て難いんですけども。でもメインは品川でしょ? と思うと動きかけた食指が「私こんな速度出せたの!?」というスピードで引っ込む。
あと食指が伸びるとしたらPVですな。どーなんだろ? あるのかなーPV。あるとしてもトモとスザンヌ並の結構本格的なPVじゃないと私の心は動かんぜ。
それにやはり私が見たいのは素の庄司とアンガなので、エアビジュアルの格好をしてると思うとやっぱし伸びかけた食指がしょぼんと引っ込むのでありました。

曲はフルで聴いてみたいとは思ってるので、暫く様子見して、iTunesで落とすとか何とかそうすると思います。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析