忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オ、オレワンのOP格好良過ぎ…!
「俺がオレワンだ!」っていうあの登場シーン、格好良過ぎて十回以上見ています。


■6/16(水):シルシルミシル
・あ、河本二人目生まれたんだ。知らなかったおめでとー!
・井上も早く良い人見付けぇよー(´・ω・`)
・ひなたちゃんって可愛らしい名前だなあ。私の友人のお子さんもヒナタちゃんだったなあ。

・ベビーザらスってそんなもんが存在すんのか。赤ちゃんホンポ的なもんか。
・「…アイツしか笑ってねぇよ」ゴリラDw てか一時間このキャラで行くんか河本?
・店長高木さんにご案内戴いてお買い物。


【ベビーカー】
・ベビーカーは河本あるんでないかい。長男も七つみたいだし処分しちゃったのかな。
・ベビーカーの相場が解らんので五万が高いのかどうかすらさっぱり。
・あ、取り外してチャイルドシートになるの良いな。
・おおぉ、これ良いじゃん! 二台目の。何処のメーカーか聞き損じたけど。
・最高級で六万。…って事はさっきまでの五万もやっぱそれなりにそれなりなお値段なのね。
・「何電卓弾いてんすか」高木さんw
・千秋がイキイキしている!
・結局買ったのかw 最高級ベビーカーとアクセサリー。
・今回は上田に奢らせる的なのはないのね。

・ビデオレタ~タイム。
・チュートか。
・ケンカの元って暴露られるのねw
・「最後まで面倒見る」あーあー。
・「お風呂に入れ入れと」w 「体まで洗ってあげてるんかのー」これはw

・『×20』?
・出演者の名前が書かれてるかと思ったら個数w
・『在庫全部』って鬼過ぎるw
・「「「ざ・い・こ! ざ・い・こ!」」」
・いきなりの×10。
・「81万7850円になります」ぎょあああああああぁぁぁぁぁあああ!


【知育オモチャ】
・「貴方やりたい放題やってたじゃない女の子に」w
・やりたい放題ってCMで見た事あるなあこれ。
・赤ちゃん専用新聞!( ゚Д゚) …ってぐしゃぐしゃする用か、読み物ではないのね、成程。
・っていうかこういうのをやりたい放題やらせてて良いのかって思うけども。躾けて行かなきゃダメなんじゃない? そーゆー訳じゃないのかな?
・またビデオレタ~。

・ビデオレタ~タイム2。
・チュートの次は藤森。
・そういう会…
・ダブルヘッダーきっつ!
・「部屋入ってそのまま真っ直ぐキスしに行きましたけども」あーあー。
・「キスを迫った女の子と番組をやる事になったと」( ゚Д゚)!!
・「秋田のナマハゲみたいなもんです。渋谷のキスハゲ…」「「「……」」」
・「高木さん何やってるんですか!」他のお客さんと交渉w

・結局おしゃべりバイリンガル購入。
・「余りにも酷いVTR見ましたんで」遠ざかった。「映らない…」
・また10個で8万9990円。


【母親安心グッズ】
・子供の泣き声を感知してお母さんへ伝えるっていうこれ良いね。この無線。
・最近のメリーは好きな曲を流せるのねー。
・ポケビw
・「これ俺の曲じゃん」いとうせいこう曲出してたんかw
・子供の泣き声を感知してリモコンでメリーのON/OFF切り替えとは便利になったよの~。

・三本目のビデオレターはトータル。
・トシまで巻き添えなるぞ。
・河本と女性がタクシーへ。「穏やかじゃない」穏やかじゃないねえ。
・自主規制wwww
・「この常識のないスタッフが自主規制したくらいですから」スタジオというか出演者達も聞こえてなかったのね。

・「3ゾーンになります」「俺は4ゾーンお願いしたいのよ」そこまで離れると届かんでしょう。
・練習投擲。ピタッ。「認可します!」届いたので4ゾーン。
・在庫来たぁぁああああぁぁぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
・近くのお店の在庫も含めて30個。含めるなよw
・しめて23万9970円。


【クッキングトイ】
・まだ要らないんじゃないか? これはむしろ長男君が遊びそうな。
・昆虫グミ…凄ぇけど喰うの凄い躊躇うわ。
・くりりんもっちー試遊。
・「10分回してます」「「「…」」」「10分待てる?」
・「河本君が回してる腕が邪魔なんだけど、ここでやんなきゃいけないの?」「10タイルバック!」画が切ない。
・あーロールケーキ美味しそう(゚∀゚*)
・あ、餅出来た。
・「熱っ!」手に付いたw
・きな粉に餅全部投入しよった。「熱いから適当にやってるな」
・第四弾は冷蔵庫から。「冷えてる冷えてる」

・また藤森。
・「三宿のガールズバー!」藤森ストレートだよなあw
・河本の口癖→「あそこやったら誰にも見付からへんねんなあ!」
・美咲さんとか言うなw
・生物グミ。やっぱリアルでイヤだよなこれ。
・うわー腹までリアル!
・これオモチャ的にマイナスイメージになるんじゃないか。

・救済措置で購入者選択ルーレット登場。
・「俺でけぇじゃねえかよ!」しかも二つもw
・真ん中ゾーンも上田w
・数は10。「10ばっかりだな!」
・「河本さん狙いは誰ですか」「シャトル!」シャトル上田。
・結局河本w 何だったんだw
・3万4990円お買い上げ。


【乗り物オモチャ】
・へー動力要らず。どういう仕組みになってんだ?
・楽しそうだなw
・出たービデオレタ~。

・「これ当てたら今までのチャラにしてあげるよ」
・河本の予想はパンクブーブー黒瀬純。「一人?」「一人」
・奥さん? …じゃない!
・美咲さん全然オバサンじゃねえじゃん! 23歳て!
・おさわr…!
・「私に愛情注ぐよりも、娘さんに愛情を注いで下さい!」その通り!

・「どうして解った…!?」津川さん出してもムリ。
・数は1個…からの在庫全部w
・「狙いは誰ですか!?」「上田氏でお願いします」
・せいこうwwwww ここに来てのせいこうw
・「在庫は大体どれくらい…?」「1000台…」w
・「一千万じゃねえかよ!」しめて989万9000円ww
・せいこうの楽しげな「ロールイン!」w
・『とばっちりで1000万の負担は可哀想なので』10台に。そらそうだ。



まさかのせいこうオチw
日曜と水曜と、週二回になるみたいですが、週に二回も何やるんだろ(´・ω・`)?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析