忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■6/17(木):アメトーク
本日はグラップラー刃牙芸人。グラップラー刃牙知らないんだけどネタマンガなのかな? 期待大っす(´∀` )
「蛍原さんならびにスタジオの女子全員はぽっかーんでしょうね」格闘マンガみたいだもんね。
「地上最大の男を見たいか、選手入場!」コスプレしてんのかw もう既に解んねw ケンコバ、東野、関根さん、天野っち、竹若さん、木村、井上。井上清掃員ってw
「こんなにわちゃわちゃってなったスタジオ初めてです」絵柄的に完全に男向けだねえ。グロい。
宮迫も刃牙読者。「闘技場の下で砂取って下さい。歯とか一杯埋まってますから」「「…」」客席さわさわ。「今のめっちゃ笑う所ですよ!?」
「入場の時の僕、見ました」東野。「地震を止めたんですよ」解らん。
関根さんだけ丹下w 確かにっぽいw
「井上みたいなこういうキャラもいるって事ですね」「このキャラは、戦いません」「戦いませんが、熱気の異変に気付いた清掃員です」清掃員のセリフ『アチィね』。
へー刃牙ってシリーズ一杯あるのか。

相変わらずマンガは何も知らない蛍ちゃん。「『教えて教えて』って何で努力せえへんねん」「えっ!?」怒られた!
刃牙は最強を目指すマンガ。「誰しもが諦めて行くんですよ」「そうそうそう!」「その中で諦めなかった偉大なバカ野郎の集まりですよ今日は」これもセリフなのか。もう何が何やら。
「出会ってから俺お前の横でずっと読んでたぞ」「ごめん俺お前に興味ないからさ」「! 俺もお前に興味ないからな!」「刃牙が原因でケンカせんといて!」

地上最強を決める為に地下闘技場でバトル。ぎゃっ、刃牙が「チャンピオンだーっ」って言ってる絵、腕ズレてね!? もげかけ!?
刃牙=ケンコバ。「お父さんに、本日特別に横に来て戴いてます」東野親父なのか。「俺一人で軍隊一つと同じくらいの力が!」お客さんさわさわ。「何がおかしいねん」だってそりゃあw
「この人はアメリカとたった一人で友好条約を結んでるんですよ」バラクオズマww って意外と最近の話なのね。
「この状況おかしくないですか!?」親父が座ってオズマが立ってる。オズマの何か良く解らんが凄い宣誓の言葉。「勇次郎一人がアメリカと対等な関係に」「衛星が狙ってるんですよ!」勇次郎が素早く動くとカーナビの位置情報がズレる。東野興奮し過ぎw
「……ギャグマンガですか?」「「「「「ちが――――――うっっっ!!!!」」」」」蛍ちゃんww

関根さんのコスプレキャラは虎殺し。「歳も私と同じ55歳」
そのキャラの技、散眼。「右と左別々に動かすの」絵とSEがw 「ひょ~」って口で言うんじゃないw
コツカケ=「睾丸を内臓に入れる事が出来る」なのでタマ蹴られても痛くない。「私もね、個人的にやってみたんですけど、一個しか入らない」一個入るんだw

天野っちのコスプレキャラは花山薫。「19歳なんですけど」これがw 「えーじゃないですよ、15歳で花山組の組長になってるんですから!」
握力が凄過ぎて、トランプ52枚を一気にめりっ。「お前車のタイヤ千切れへんやろ」「千切りますから」花山は。
服を脱ぐ時は膝からめりめりw 「そんなこいつを、俺ぼっこぼこにしたから!」実は刃牙と花山は良い関係。刃牙vs.花山の後親父乱入。「ボロボロの花山を勇次郎がぼっこぼこに(笑)」「子供のケンカに親が入ります?」

木村オスプレのオリバは東野コスプレの勇次郎と良い関係。監獄がスイートルームw 『どういう監獄だよ!?』ってマンガで言っちゃってるんだw
食事はフルコース。「ボーイさん見て下さい、看守なんです」監獄だからね。
監獄ですら繋ぎ止めて縛る事の出来ないオリバ。「つけられたあだ名がアンチェインなんですよ」
オリバがのしのしと担いでるキングサイズ以上のベッド。「その上にオリバの彼女が寝てるんですよ」オリバの彼女マリア。「マツコデラックス×4くらい」でけえぇぇええwwwwww これは愛せるオリバが漢過ぎるw
素早いジャンプでタキシードが立ったままってこれくだらねーwww

「竹若は?」「おじいちゃんです!」75歳。「耳とかも若干遠いんですよ」『はぁ?』って言ってる。じいちゃんは合気道の達人なのでカウンター勝負。そういうのかっけぇね!

「…井上ですよ」「でも井上オープニングで全部言うてしまったから」『アチィねェ』→『冷房は効いてるのにねェ』→『変だねェ』脇過ぎるよw
「迷った挙句これにしたんですけどね」「ちなみに何と迷ったんですか」「安藤さん」誰よw
安藤さん大丈夫って言った傍から負けてるよ。げっ、お腹抉られてる!? その後抉られた箇所を熱処理して自己治癒。『んーっ』ってw 「そこまで反った事によって傷口開きそうやね」「安藤さんでまだ人間臭い方やけどね」

実在の人物に似せてる登場人物。ジャイアント馬場にアントニオ猪木、貴乃花。凄ぇ!(゚∀゚ ) この辺の対決だけでも見たい!
登場人物の一人、暴走族の柴千春。「皆ガンダムーって言うて応援するんですよ」ヘビー級に勝ったのかw 「この中で負けてないの柴千春だけですよ」
腕が折れた後、「これ以上やるとバキバキになるぞ」的な事を言われ→自分で腕をバッキバキに。「何で?」「…解んないです」w
「全日本柔道チャンピオンに暴走族勝ってるんです!」「バカじゃないの?」柴千春のポテンシャル凄ぇ。
腕ケガしたのでギプス着けて登場するも、「また叩き壊します」アホw 「何で?」「解んないです」二度目。
「その柴千春が愛して病まないのが俺だから」天野っち。
何だったか名前忘れた選手は、試合中に視神経を切断。首元から糸状の神経を切断。「医者に聞いたんですよ、『ここに視神経あるんですか』って。そしたら『ないです』って」ww
関節マニアは繋ぎ目をとらなきゃ気がすまない。「最後に恋人同士の手繋いでんのをポンって」w
土下座を学んだ井上。『東洋のこれは100%の幸福を意味する!』の上→土下寝w 「これ逆に失礼やろ!」
関根さん刃牙に出てんのか。いいともの最中にって設定もきちんとあって。凄いな。


【マンガ界最強の男範馬勇次郎】
「北斗の拳も足元にも及ばないとか」「エヴァの使途でも勝てない」
女々しい事を言う奴が大嫌い。何か女々しい事を言った人の試合に乱入して肩すぱーん。「言っておきますけど勇次郎は試合関係ないですからね」肩やられた人、勇次郎が自分で推薦したのにw 哀れw
勇次郎の背中w 背中の筋肉で鬼の形相。「ここで親子というかね」刃牙のCTスキャン。wwwwww 脳みそが鬼www 「これはほんま衝撃の事実で!」めちゃくちゃ過ぎるw

リラックスモードの勇次郎。プールでバカンス。「時速20kmで流れるプールなんですよ」「バタフライのまま上がって来るんですよ」かっけぇw 「これバカンスなんですよ」
恐竜時代の人間と対峙する勇次郎。ガラスで顔がww 「何これ!?」「何の工夫もなしに前に進むんですよ!」ガラスに『ベリッ』っていう効果音はどうなの。「そして一言、『オジャマ』って言います」かわいw
「蛍原さんテレビ見る時どんな風に見ますか」「ソファに座って」「勇次郎こんなポーズで見ます」開脚w これコマぶち抜きか。「リラックスポーズです」
爆笑でソファ引きちぎりw 迷惑過ぎる。
お酒を呑む時はビンの下をぱっかり。「…何で?」「言うたらびっくりさせたろーみたいな」お茶目勇次郎。
タバコも一息。その煙をマスターへぼわわわわ。「ちなみに安藤さんは爪楊枝を刺してフィルターまで吸います」「安藤さん情報良いよ!」

刃牙と彼女のラブシーン。
刃牙:『ん!?』→「勇次郎が来てるんです!」「来んなよ!」空気読めねえw 「息子が初体験をしようって時に!」
初体験前の息子への勇次郎の言葉:『強くなりたくば喰らえ!』格好良いww 「顔(笑)」「しわくちゃ(笑)」見開きかw
結局喰らったのね。「ちなみにSEXだけで単行本一巻出ましたからね」わざわざ雑誌変えてまで。
「キス、どうなると思います?」「キスの後?」「こうなります」スケルトンwww 人体模型状態w 「キスの段階でこうなってしまうんですよ! SEXになったらどうなってしまうのか! 刃牙も言ってます、『どうなってしまうのか!』」ww
部屋中ティッシュまみれw 「空箱だけで四、五個ありますからね」「ええ顔なってるわ」晴れやか。「この後殺し合いしますからね」

生まれながらに強い勇次郎。
「助産婦さんに勇次郎命令出来るんですよ。『俺を取り上げろ』」こわ。「失敗は許さないと」
生後すぐに犬歯が生えてる勇次郎。それに驚く母親。『何をしている、早く飲ませろ!』www
「自分が生まれたその日に何が起こったか知ってますか」勇次郎生誕の日、各国のトップが嫌な予感。「各国が、核の保有を決意したんです」凄過ぎw 「想像出来ない」めちゃくちゃ過ぎるわw
「でも、一度だけ負けてるんです」観客の麻酔銃をきっかけに捕獲。「どんな凄い奴や! って思うでしょ」麻酔銃撃った奴。「コイツなんですよ」「地味!」w 「誰ですかそれ」「何回読んでも名前も何にも出てけえへん!」なのに何で意味ありげに大ゴマで書かれてんだw


【シャドーファイト選手権】
刃牙はイメージで戦える。刃牙vs.水槽の中のカマキリ。「カマキリと?」「こういう事になるんです」『体重100kgのカマキリが作れるんだ!』インポッシブルのネタの様だ。
「周りで見てる人も見えるんです」「それをここでやらせて貰おうと」今井上アップになったけど清掃員はやるんか?

関根さん。vs.渋川剛気
……これソフト相撲みたいな事になりそうだw
「ハハハハハ、おもしれぇなあ」起き上がった。「俺が攻めて行かなかったらどうなるのかなあ」そうか渋川は合気道だから。「…大滝さん入ってますよ」「空手は強い!」「モノマネが一番ウケてますよ!」

木村。「私はビスケットオリバでなく、木村として戦いたいと思います」
対戦相手は城戸真亜子。「え?」
「蹴られた痣が、モナリザの微笑みになっている!」画家なのか。客席も「「「あー」」」ってw

ケンコバ。「…全然違う、身体見て」後ろの刃牙の絵とケンコバの身体が全然w 「紙パンツ?」
「巨大な等身大のTENGAと戦います!」「えっ」入ったw 「TENGAの中に入って行った」「攻めてんのか攻められてんのかどっちやこれ」負けたw
「蛍原さん…シャワーだけ浴びさせて下さい」「何してくれてんねん!」「めっちゃ怒ってる!」蛍ちゃんめっちゃ怒ってるよ!


関根さんの携帯ぷるる→「えぇ、ウソでしょぉ~~~~!?」いいとも再来w 「俺達も見に行こう!」「こうしちゃいられねえぜ!」「何やねんお前わざとらしい!」宮迫まで!
「…」蛍ちゃんだけ残っちゃったw 「ほんま今日はすいませんでした!」


来週の本当はツッコミたいって恐ろしい事になりそうな…



■6/17(木):あらびき団
アメトークが23時半からだったんでちょっと被ってました。

・パンダーズ
あーU字の出た回以来か。そう思うとかなり久々だなあ。
「誰?」後ろに絵があるけど。…ワイナイナww 「シドニー五輪銀…」揉めてる揉めてる。
「ふざけんとちゃんと言えや。何なんワイナイナ」あ、パンダーズ勝ち取った。「まさかこれで終わり?」ワイナイナ睨んでる。「解れへん!」暗過ぎてw
「まさかこんなオチとは。何を思うワイナイナが暗くて見えへんっていうオチ(笑) シドニー五輪銀に何させてんねん!」

・遠藤逸人
落語? 「この右腕、ちょいと改造してるんだよ」
スライサーの下にちゃんと袋着けてる。げっ、バーナーまで! 走るw
「良いですね、稽古してへん感じと言い」

・森シュンスケ
『五月某日』「ロケ?」オーディション風景かしら。
「来年の三月までに何らかの結果を残さないと、キツいと母親に」大学四年も休学してんのか! 退学になっちゃうよ?(´・ω・`)
  一年目:入学金を貯める為にバイト
  二年目:養成所
  三年目:芸人活動スタート
  四年目:             ←今ココ 「何もしてへんがな!」
「本当にもうダメなんです…」泣き落としw 「やるの?」結局不採用w 酷いww
『芸人終了まで残り296日』w 「成程、これ面白いね」追っ掛けんのマジでw 「厳密にコレ、何番組なの?」

・天竺鼠
コンビでは初登場か! 「ショートコントが始まるよ~!」あ、これはどっかで見た事があるかも。
「ショ~トコントが始まるよ~♪」「「ショ~トコント♪」」あ、終わった!
「良いですねショートコント」「モンスターエンジン、ジャルジャル、天竺鼠、大阪のスターが見れるのはあらびき団、「だけ!」」

・マリセンボン
やっぱこうやって見るとマリエのスタイルって抜群だなあ。
マリエがツッコミなのか。あ、終わった!
「普通ボケですよね? 素人さんは」「全部の責任をマリエに被せるとは…」
「本当にマリエちゃんはお金持ちのお嬢さんですか? 仕事にがっつき過ぎ」それはたまに思うw

・風船太郎
賞金全額をどう使うのかを訊きに風船さんの自宅に。お、普通にキレイなお宅だ!(゚∀゚ ) マイホームマイホーム。
あ、良いお父さん。「ちょっと待って、風船入ってへんの」オフ太郎。「…こんな声なんや」そう言えば今まで喋ってなかったものな。
「このままだと風船って解り難いんで」あ、入ってくれた。この格好で部屋案内とかw
トレーニング場まで。「えーっ」足、足!w っていうか外歩かせるなw 風船さんはいつも叔父さんのジムでトレーニング。「あれ、サンドイッチマン?」金髪のおいちゃん。
「しぼんでるやん!」風船が徐々にw
風船さんの100万円の使い途。「あらびき団ででっかい花火上げたいなと」「「えーっ」」「有難う!」風船さん良い人!(´;ω;`) 「60歳の還暦になった時に赤い風船に入って祝って貰える様になりたいんで」ええ話や。
割れたw
あ、ネタもあるんだ!
「えっ!?」顔だけw 「うわ」風船ぼよんぼよんしながらマッチョポーズ。衝撃映像だよこれw
あ、入った! すっげ跳んでるけど。大丈夫か。萎んでる萎んでる!
そのまま帰るのね。あっw
「奇々怪々やわ! 俺あれで10分見れるもん!」首風船だけでw あれは凄かったw

あらびき的100万円の使い方。
  1:飲み食い
  2:風船さん中心の番組
6対19で飲み食いw 「飲み食いに決まりました!」
再度アンケート。来年の映画祭に使う=4、飲み食い=21。「飲み食いに決まりました」「…何か、えづきそうです」スタッフ鬼だw



グラップラー刃牙芸人面白かったわあw 最初の入場シーン辺りを見た時はちょっと内輪ウケというか、出演者だけが盛り上がってる感じになるかなあと危惧したのですが、杞憂に終わりました。面白かった!
勇次郎凄過ぎw 刃牙より親父の方が凄い。でも絵柄なりがちょいとグロそうなのが難かな(´・ω・`)
古本屋行った時とかにあったら立ち読んでみようかなと思いました。
脳みそが鬼とか…ないわw
あらびきはロケが増えて来たなあ。普通にネタが見たいぞ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析