忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーワールドカップ、日本vs.デンマーク戦。金曜深夜だっけ木曜深夜だっけ? かにありましたな。
本当は見る気はなかったんだけど(期待も薄かったので)、twitterで庄司が呟いたので見ました。まんまと。安い女と罵るが良い!
そしたらあれよあれよと勝ちましてw 3対1ですってよ。良い試合見れたよ有難う庄司さん!

試合後庄司のtwitter見ても音沙汰なかったので、「おいおい私を誑かしといて庄司さん見てねえのかよ天然タラシ野郎!」と思っていたのですが、ご自宅できっちり観戦なすってた様で。
パプリカパプリカ。
大真面目にパプリカ着けてる立ち姿最高です。流石庄司さんやで。
庄司の腕こんなに太かったっけ? チキンレッグみたい。がぶりっと行きたい。



■庄10智春:6月21日~25日

【#101 パワーコール】
庄司に想い人の名前を叫んで貰おう! っちゅーこのコーナー。「twitterで募集した所、十件程…(笑)」少ねっw
移動する車内からの絶叫。叫ぶ瞬間だけウインドウオープン。叫び終わったらウインドウクローズ。叫ぶ瞬間、人が通るんじゃないかってこっちがヒヤヒヤしちまったよ。「○○―――ッ!!」『…パスッ』窓の閉まる音が聞こえるのが妙に物悲しいw
菅さんの名前を叫ぶ時は、「あ、丁度国会議事堂の前ですよ」この時ばかりは流石にスタッフも恐々。「怖いよー」っていう女性スタッフの声が聞こえて来ました。「あの、早めに閉めて下さい早めに」
「これ旅行に行く前の車内みたい(笑)」と叫びながらの庄司さん。「やる前は不安だったけど、これ、イイですよ!」と企画を気に入ったご様子。

視聴者参加型(?)の企画は良いかも知れない。ただ叫ぶのは今回限りで良いかなあw


【#102 iPad】
「あ、もう始まってんの!?」始まってますよw iPadを購入した庄司による自慢の十分間(庄司談)。
新聞も読めるんですよーって見せられないみたいだよ庄司さん。「樽床ですっ」拡大して遊んでる模様。でも見えないんだよ庄司さんw
iPadで人気のアプリ『ladida(ラディダ)』。こちらの歌声に合わせて伴奏を付けてくれるんですって。
歌:庄司智春/演奏:ladida 『しょうじゅう…しょうじゅう、しょうじゅうぅぅぅ~~~~↑うぅうううぅぅう~~と~もはあぁあああ~~~るぅ~♪』wwwww 「一発OKじゃぁーん!」これは良いw
使用例1:CM入りのジングルとして。「ちょっと聞いてないですよー!」→『しょうじゅう…♪』w 『と~もはあぁあああ~~~るぅ~♪』「…ちょっと長いな(笑)」
使用例2:OPとして。スケッチブックで画面隠して→『しょうじゅう(略)と~もはあぁあああ~~~るぅ~♪』→「さ、始まりました庄10智h良いじゃん!!!」w
EDを録音すると同時に終了。『しょうじゅう♪』また流すなw 「良いわこれ」

いやー面白かったですw CM入りの曲にしようだとかOPにしようだとか言ってる間中PCの前で「嫌だー!www」と叫んでました。私が。
アプリ紹介で歌った歌がこんな迷曲になるとはw はしゃぎまくってからの「ちょっと長いな」の妙に冷静なトーンと間が凄く好き。


【#103-105 オーディション】
『しょうじゅう…♪』マジでOPにしてたw
叫ぶアレを後世に譲るオーディション。オーディション審査員なのでこの回の庄司はストイック仕様でござい。
大貫さんを叫び合いで圧倒したり庄司のお手本に笑っちゃった若手を帰らせたり特技披露しただけで帰らせたり、#103から#105まで割とマジでオーディションです。
ラストの石田とのパピプペポ合戦が凄まじかったww やっぱ本家本元はキレが違うや! 一回服踏んでこけかける庄司w
カメラ前に石田と庄司が入れ代わり立ち代わりやって来るw 腰を落として床を滑る様に移動する庄司が軽くホラーw いやマジで滑ってたw
やり続ける庄司を制してぜーはー。「ゴールを教えて下さい…」「ゴールなんてないよ」「…」「ゴールなんてないよナメてるんだよだから!」「…格好良い…!」
また石田がやるから庄司がw 「すいませんでしたー!」全力で阻止! 「プププ―――!」「!」「プーププ―――!」「新しい段階に到達した!」
「パピプペポは…まだ譲る気ないから…」でも譲る時は石田にと約して握手。

マジでOP曲に使用すると思ってなかった。もうヤダこの番組!w
ラストのパピプペポ合戦w 庄司の動きは案外型にハマって美しくキレている。本人が格闘技を始めれば自分は強いと思うと言う理由が解った気がするw
オーディション本編はちょっと「うーん」という感じで。叫び合いするのは面白かったけど、S仕様の庄司は好きだけどもやはりそれは気心知れてる人にじゃないとなかなかどうも。



いやーiPad面白かったですw もう既に十回は見ました。後半のED収録はちょっと冗長になっちゃったけどw
でも残念な事にこの回、どうやら配信に不具合があった臭いんですよね(・ω・`) 私は生では見てないのではっきりとは知らないのですが。あー勿体ない!
オーディションは今週できっちりフィニッシュしたので、来週から何をするのか楽しみです。夏生さんブログにあったコレがいつ始まるのかわくわく!

ところで美貴さんのブログからパプリカ庄司を引っ張って来た際に、パプリカ以外の記事を目にしまして久々に美貴さんを見たのですが………あれ、すいませんこんな顔してたっけ…?w
失礼ですけどあの、ふ…老けた? 私の記憶が庄司による刷り込みで美化でもしてたのでしょーか? あ、その可能性は大いにあるなw
男性女性問わずアイドルさんの顔を覚えるのが苦手なもんで、ぶっちゃけ美貴さんですらあんまし覚えてはおらず(テレビで「あ、美貴さんじゃん」→違いました☆ って事がままある)、これじゃあますます覚えられないし判別つかなくなっちゃうやw


それよりもどうにかあのパピプペポ時の庄司の滑る様な移動手段を活かすテはないもんか。ぱぴぷぺぽとしてではなく。
何かに活かせないだろうか。活かさないテはないと思うのです。あの縦横無尽な移動っぷり見た時に軽く感動しちまいましたもの。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析