忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また夢見たよ。もー何なんだ私の脳みそっ!?
しかもまた庄司夫妻ダブル登場だよ。内容は記事タイトルで九割八分七厘説明してます。
お家にお呼ばれしたか何か、私と姉や友人など数人で庄司夫妻の住むマンションへ。
マンションの様子は…凄く、庶民的というか…w マンションというより、アパートというか…学生結婚した若夫婦って感じのお宅でした。
フジモンの美貴さんがお出迎えしてくれ、部屋奥の畳部屋で地べたに座って何をするでもなくぼんやり。
庄司夫妻のお宅とは言いつつも庄司はいません。
そこへ何故かいる淳が急に庄司に電話を掛け始めます。テレビ電話。
淳のテレビ電話に出た庄司。黒い革張りのソファに座って後ろは赤黒いカーテンってまるで結婚前の庄司の部屋みたいな感じの所。
というかテレビ電話と言いつつも、庄10みたいな固定カメラの前に庄司が座ってる状態。耳に電話を当ててる庄司がこちらから見える訳です。
そこで淳と喋る庄司。やたらテンションが高いw
もう淳が電話掛けて来るのが解り切ってたと言わんばかりの仕込んでたろ!? 的なネタをがんがん放り込んで来ます。何か途中原口あきまさ張りのさんまのモノマネなんかもやってくれちゃったり。
それを見て淳は「庄司は常に急な電話にでも対応出来るしプライベートの電話でもこんな本意気なんだぞ凄いプロ意識だ」と誇らしげ。
庄司のプロ意識の高さを実感して電話終了。
その後やっぱり何をするでもなくぼーっとしてると、わんこ到来。
あーそういえば犬飼ってたっけと近寄ると、美貴さんが犬を抱っこさせてくれようとするんですが、座ってる私と姉の方へ立ってる美貴さんが犬を半ば放る形で寄越して来たので、犬にほぼのしかかられて腹に犬パンチを喰らう状態。
何で投げんだよ! と私が心の中で半ギレした所で夢終了。

何かね、犬もやたらでかかったです。
クロノクロスのポシュルみたいなでかさで。まあ何かバランスボール大くらいのでかさだと思って戴ければ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析