忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしもと見ホーダイでまた庄10が配信されてなくて憤ってる私です。
月曜に配信された事って数える程しかない。数えたら片手でも余るんじゃないかなw
最近愚痴っぽいですが許してちょんまげげげげげ。梅雨が全部悪いんだ。
愚痴続きは折畳み部。


湿っぽい話ばっかりじゃアレなんで軽い話を。

先日学校で怪我人を発見して救急車を呼びました。
そして無事怪我人さんは搬送され(知り合いではなかったので後の事はノータッチ)、家に帰って一段落。携帯を見ると待受けに「GPS情報提供成功!」というアイコンが。
何じゃこれ? と思って見てみると、電話と同時に消防さんが私の携帯を測位してたみたいです。
へー測位したりするんだあ! 知らなかった凄い!
庄10が一週間の一番の楽しみだもんですから、更新がないと本当に哀しい気持ちになるのですよ(´・ω・`)
何で? 何で更新ないのん? 月曜に更新するってあんさん書いとるやないか。
別に収録が間に合ってない訳でもなく、後は流すだけの映像をどうして更新してくれないのか。疑問疑問、甚だ疑問。

何で更新がないんだろう?
汚いかも知れないですけど、一応お金払ってんだから。「いついつに更新する」って表記があるならそれに間に合わせるのが当然だし、間に合わないならその旨と理由を解る所に表記しておく必要があると思うのです。
一企業のサービスだとは思えないんだわさ…
名無しのフリー動画だって上げると言った期限は守るし遅れる時は遅れる旨を載せたり後日アップ時に謝意を載せたりするのに。ブーブーブー。


以前金曜まで更新がなかった時、もしかして吉本の側に不具合でも生じて更新出来ない状態にでもなってるのかな? と思って見ホーダイのトップへ行ってみた事があるのですよ。
行ってみたら何て事はございません。更新履歴見たら、普通に他の動画の更新はやってるじゃないですか。
ただの怠慢かYo!!! とF5連打した事は言うまでもございません。

でね、それがまた一層哀しかったんですわ。
若手芸人さんの動画は更新があるのに庄10は更新されてない。何だかこの番組が偉く軽んじられてる気がしてしまって、何だかもう本当に、哀しくて空しくて遣り切れない気持ちになっちまったんです。
twitterで収録が面白かったって言ったって、見ホーダイで見れるよって宣伝したって、見られないんだよ庄司ぃ…(´;ω;`)

若手芸人さんの更新だって遅れ更新かも知れないけどさ、それの更新が出来るなら庄10も一緒に更新してよ。手間はそんなに変わらないでしょう?
まあ、担当者が違うとかなのかも知れませんが、だとしてもこんなに期限を守れない担当者なんてとても担当者として果たせてないよ、役を。

正直な所、番組が軽んじられてると言うよりは、こういうものにお金を払うファンが軽んじられてるだけだと思いますけども。
でもその行動は間接的にその番組と、番組を作ってる庄司や夏生さん含めスタッフさんも軽んじてる行為なんだよ!(`・ω・´)


また腹立つのがですね、私何度も「更新来てないんですけども~?」っていうメール送ってるんです。見ホーダイに。
送ったら翌日、翌々日に更新あるんですよ。(翌々日ってのも平日なのに対応遅過ぎだろ…)
そんで翌週の更新もまあ月曜火曜だったり一応早めに更新するんです。(それでも月曜じゃないのかよっていう…)
でも翌々週になると元通り。まーた更新ねえよ状態。
えーメール来たから更新してんの? そんなもんなの? イヤイヤかよ? と思っちゃいます。
一度「お金とってるサービスでしょ?」的にキツめのメールを送ってみたのですが、それでもやっぱり改善される訳でもなく。

取り敢えず今週一週間はじーっと黙って待ってみます。今すぐにでも見たいのは山々なのですが。
来週になっても更新がなかったら、何かもう、本当に、メールしなきゃ更新しないんだなーと思う様にします。
メールしなきゃ更新がないだなんて私の自意識過剰であります様に。


お金とってるサービスだっていう自覚も、「月曜に先行配信!」を信じて楽しみにしてる人間がいるっていう考えも希薄なんだろうな。
何だか色々哀しいやあ。
番組そのものは本当に楽しいし大好きだから、本当に本当に純粋に見て笑いたいだけなのになあ。



ちなみに、これもまた「どーよ?」と思う所なのですが、見ホーダイのページから見ホーダイへの問い合わせフォームへの行き方、私は未だに解りません。
見ホーダイ下部の「問い合わせ」をクリックすると、yahooバラエティのヘルプページに飛ぶんです。で、そのページのヘルプには当然私の求める項目はありません。どれでも良いから項目をクリックして下部へ行くと、「解決してません。問い合わせします」とあるので、やっとここから問い合わせか、とクリックします。
で、フォームが出て来るのですが、そこから問い合わせても、それは「yahooバラエティ」への問い合わせであって「見ホーダイ」への問い合わせにはならないのです。

そこから動画の更新について問い合わせたら、一度目は「すいません」と対応してくれたのですが、二度目は「それは見ホーダイへ問い合わせて下さい」と見ホーダイの問い合わせフォームのURLと一緒に返信が来ました。
以来問い合わせる時は、その二度目の返信メールを引っ張り出して、見ホーダイ問い合わせフォームURLを直接クリックして問い合わせています。

見ホーダイへ問い合わせたいのに、見ホーダイの「問い合わせ」押して、その先から問い合わせても受け付けませんって。そんな事あるかい?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析