忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く遠目で見てる感じで。


■6/23(水):ヘキサゴンSP
何とクイズ部分に庄司さんがおらんではないか! イミフ!
庄司としかもアンガもいなくねーかい!? おいおいおいおいおい! 庄司がいないヘキサゴンなんて卵のない目玉焼きが如しだよ。岡田さんと小島がいたってムリだよ。アンガがいないんじゃ猶の事ムリだよ。
って訳でクイズ部分はカレーにスルー(゚ε゚ ) 当然じゃよ。

26時間テレビの事前番組から漸く見出しました。
えー駅伝の話って三ヶ月前からあったんかい。まさか沖縄合宿で出演者のテンションが異常に低かったのはこれの話を聞かされていた所為ではあるまいか。
駅伝メンバーは上地、親太朗、矢口、つるの、misono、崎本さん、波田、庄司、小島、フジモン、里田。全部で11人? ランナー候補って事はこっから絞る感じ?
200kmを24時間で駅伝。…全員テンション低っくいなーw キャプテンつるのに決定って事はつるのは確定なんだろな。
監督は千葉真子。声かわええ癒されるw
走力チェックでまずは3km走。目安は1km五分。
ムダにゴール順↓
  小島12分30秒
  庄司12分53秒
  波田12分59秒
  つるの13分11秒
  崎本さん13分13秒
  上地14分12秒
  フジモン15分22秒
  親太朗15分28秒
  里田16分12秒
  矢口17分17秒
  misono21分13秒
フジモンヒーヒーw 小島お前misonoに付き添って走ってやって…優しいな(´;ω;`) 庄司は走り出し後方にいたけど何気に二位ね。さくさくマイペースに走ったのかしら。里田何気にやるなあ。
※何か良く解らん「ワテクシガンバル!」展開はヌルヌルスルーだ!
ところでこの3km走でメンバー選抜するのかと思ったのにそういう訳ではないのね。

三輪車またやるのねー。アッキーナ立候補。アッキーナは意外と根性あると思ってる。
アッキーナ以外はRYOEI、田中、小島。…えっ小島!? 駅伝の後で三輪車とかマジで死ぬって。小島もそんな若くもないんだからさ。
監督クリスw 板東さんではないのね。

またテーマソングがあるのねー。これのレコーディング風景でムダにガチで歌ってる人と完全にやる気なしで歌ってる人がいるねw
原西さんせめてマイクの方向いて下さいw てかガチで歌ってる人は恥ずかしいコレ。

(何か歌がありました)

ドッキリ。
デブ突進。「わー「わー」わー」わー」「わーわーわー」「「わーわー」「わー」」こわ。
里田本気逃げだ。
「俺一番手前の人知ってるかも」上地冷静。「お前何やってんの?」デブぜーはーしてるw

バカのコーナー。
サラリーマン歌ったメンバーは最後列にすべきじゃ。波田以外中列首の飾り物が邪魔臭過ぎる。ていうか取らんのか。
(…早送りしようかなどうしようかな。雛壇観察に勤しむべきか? でもそんなモチベーションも…)
結論。早送りしながら見る。
田中w あ、庄司の着てるシャツ可愛い。
あれ、物理実験で終わりかと思ったらまだあるみたいですぞ私。それはマジか私!?
田中ムダな動き多いんだよw やだ庄司ズボンも可愛い。上下セットか。庄司今ちょっと滑った?w

またドッキリ。フジモンw キョドり過ぎw フジモン確保ー。
親太朗今気配察してたな。一人遅せー奴いるぞデブに!
アッキーナのリアクションかわええw

え、まだクイズあったの? はやはやはや早送り~でしゅーりょー。



三時間の間で庄司の上下服が部屋着じみてて可愛かった事と腕相撲ゆるボケくらいしか見所がございませんでした。庄司の見所がって意味じゃなく番組的に。
ぶっちゃけ前半のクイズとかずっとナニコレ見てたよ。でも何でかSP出てない事に「ちっきしょう!」みたいなアレは感じませんでした。むしろほっとしたというか。ごにょにょ。
いやーしかしあの腕相撲ボケ見て何だかいやに安心したよ。笑顔になれた。何でだろうな。SPの雰囲気がアレ過ぎて私の心が殺伐としていたのかも知れません。

このSPで初めてサラリーマンを聞きまして、この曲が意外と良ければCD購入を検討する気なきにしもあらずんばあらずな感じだったのですが…買わない事に決めましたー!(´∀`*)
レンタルしてエアビジュアルバンドだけ落とす事にします。うん。レンタルだとPVは見れないんだっけ? まあ良いか。…良いか。
働くお父さんの歌はファンモンのヒーローがオススメです。あれはイイヨ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析