忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏、品庄コンビでのライブを開催するそうです。
庄司の奥さんからやってって言われちった☆ というのは知っていたのですが、言われちっただけでやんないんだろーなーって思ってました。
でもまあ、やるんですね。ちょっぴり驚き。だってもう七月ですよ。一月ちょいで出来るのですかね?

しかし庄司のブログはやはり良いなあ。文章が。
文章を書く能力そのものはかなり高いと思うよ庄司。のんべんだらりとせずに思考をぱぱっと纏めて伝えられるってのは文章スキル高いよ!
最近宣伝ブログが多いから気付きにくいけども、今回のコンビライブの宣伝にしても、漂流教室やR-1なんか思いの丈を綴るブログを読むと解るというもの。
文章以外の表情や動きでも何でも、気持ちを伝えるのが上手なお人だと改めて思ったのでした。

で、そのライブなのですが。途中で庄司の良さみたいな話になっちゃったけどそーですよライブですよ。
どうするんでしょうね。上で書いた様に後約二月という時間的な問題も勿論あります。以前無限大だったか、ライブの話をしていた時は、六月くらいから台本書き始めて七月に上がって~みたいな事を言っていたと記憶してます。
まーそもそも『久々』ってタイトルも出すんだからもうそれなりに台本出来上がってるのかも知れませんね。それに半分DVD未収録のコントみたいな事を書いてましたし、そんな大きなネタをやる訳でもなさそーです。


■6/23(水):ニコニコ生放送
・今日も「陣内土下座」が飛び交う生中水曜日。
・今日のゲストは庄司とくまだまさし。段取りぐだぐだだなあw
・くまだまさしフォーw 庄司w
・くまだまさし陣内とタメなんだ!
・「えー接点は全くないです」庄司とくまだの接点ゼロ。
・いきなりシモ話w
・庄司一周年。「僕も一周忌迎えますね」w
・「陣内土下座は『陣内大好き』やねん」
・尻フーw 「くまだ君に近寄ったらピアノ線だらけなんですよ」
・「色々仕込んでるから(笑)」ピンマイクの位置が首元w 「諸事情で」
・「焦りなさんなって!」
・「もう放り投げてますもん」さっきのメガネ。
・陣内とアシの女の子でサングラスフ―――!
・それにしてもこのアシスタントの娘の声がでかい。
・くまだのネタは見た事あり過ぎるが何故か許せる。
・今日のゲームはダーツ。
・くまだがいつの間にか先生になっている。
・ダーツ解らないので何処が何点かさっぱり。
・弾いても点数は入るんのかしら(´・ω・`)
・プスッ。「しょーじ?」プスッ。「しょーじ!?」意外と取らないw
・「投げるとですね、ワイヤーが繋がっててですね」「ちょっとピアノ線ー!」ブルマがw 「このハゲネタしに来ただけだな!?」
・「取る時も!」お尻ムチーン。「こいつダーツの営業も取ろうとしてるな!」w
・これって点数丁度ゼロにしなきゃダメなのかな? それともただゼロ以下になればOK? それすら解んなす。
・「庄司にパスするわ」「えー!」庄司テンション上げ上げ。「めーっちゃ乳首立ってる!」w
・本当に立ってるから困る。
・お? 良い感じなのか? 画面からも興奮が伝わって来る。
・「お前…! なくなった。お前アホかー!」あっさりw 「お前乳首ホンマにー!」
・「乳首見せなさい」何でw
・「恥ずかしいやろ」「恥ずかしい…」「次失敗したら左の乳首やで。この失敗をバネに頑張るな」「頑張る…」「良しOK!」何だこのプレイw
・庄司と陣内爆笑。「カメラさん撮って貰って良いっすか。何仕込んでんねん!」くまだ画面外で仕込み中w
・庄司結構ぽいぽい投げるな。「しょーじ?」へちょいw
・おお陣内もど真ん中!
・あ、陣内も詰んだ?
・くまだ頭パッカー。「さっき見せたやんそれ」「逆に言わせて貰えば、何でさっき見せたんですか?」w
・ここでまたネタw 「9割ハゲとヅラやん!」
・「雑なんだよ使い終わった後!」ヅラ使い捨てw
・くまだ結構安定している。
・「えいえい、もう一回だ!」またケツw 「もー!」「フーとOKしか聞いてないよ」確かにw
・「フツーに上がってるよ」お尻。もう慣れちゃった。
・「下何履いてんの? ブリーフ?」「何も履いてません」えっ…!( ゚Д゚) 「ノーパンなの!?」「ブルマ直で行ってんの!?」「直でございますよ!」
・「何で履かんのパンツ」「引っ掛かるから」お尻上げる時に。「これがプロや」「成程~」「成程って庄司もほとんど裸やん」いっつも赤パンツ。
・「…ごそごそ言うてる」また後ろでw 「気にしちゃダメ!」「大きいの出て来たなー」
・「集中ですよ集中」くまだの所為だよw
・「男子ってね、すぐ」「仲悪くさせようとするよね!」あるあるある。
・「良かったですよねー(棒)」w
・「あかーん先生ダメやった」先生来るー。
・シャバーダくまだ~♪ 「こーれーだーけー!」w 「すいません」「すいません」ホコリ。
・「後ろの方が面白い。後ろ、やって貰って良いですか」裏バージョン。「僕責任持って見ますんで!」
・シャバーダ、くまだ~(裏)♪ 顔wwwww
・ネタ直後だと言うのにこのくまだの安定感。
・「あ…」「あ」またあっさり詰んだ。
・「これやって下さい!」黒カーテンw 「罰ゲームやん(笑)」
・「これくまださんどうすれば良いですか」「普通に入って戴いて」普通にw
・シャバーダ、じんな~い♪
・「行って来ます!」「行ってらっしゃい(笑)」
・陣内の「これだけー!」ww
  ※宣伝タイム※
・くまだまたネタw
・「反省の色が見えないからお面上げろよー」鼻フックw 「反省してねぇぜ!」くだらね!www
・「出方と言いトーンと言い北斗の拳のザコと一緒や」
・頭下げ。「「反省してる」」頭上げ。「「反省してない」」頭下げ。「「反省してる」」何じゃこれw
・視聴者の宣伝。スタジオの空気が…w
・「企業秘密という事で」「企業をやってる方なんですか?」マジツッコミw
・「庄司まだブル入ってない」「何しに来たの」10点w
・「罰あるで!」「フックの方? おかしいだろ何でお前の顔から俺出て来なくちゃいけないの」
・やっぱし鼻フック。「人の鼻の後嫌やろなー…」
・もぞもぞしてる。「最初の設定がくまだサイズになってるから」歪んじゃってるw
・「あ」またあっさり詰み。
・プスッ。「ほらドーン言うた!」「そのブル要らないんすよ…」詰み後のムダブル。
・庄司地味に取れないなw
・「OK力強い!」の後外野にブスッとw
・テンポ早いw と思ったら真ん中。くまだの安定感。
・庄司微妙だw 「意外と減らさへんねんなー」
・「ちょっと延長しますんで!」ロスタイム突入!
・先生凄いw
・庄司2ばっかしw
・「47、うん、ない」終わった。がっくりwww
・「すいませんでしたー!」土下座出たー!w
・皆で土下座。鼻フック二回目w



前回はダーツが出来ず黒ヒゲと相成った訳ですが、今回は無事ダーツ。
でも私ダーツのルール良く解らないんで、個人的にルールの解る黒ヒゲの方が楽しかったかなーw ミニコントもあったし。あ、でも黒ヒゲだとターン回って来るの早過ぎてくまだ先生の仕込みが出来ないかw


庄10が更新されてるという夢を見ました。夢かYo!
更にその夢の延長線上で、きっと私が男だったらMUSEIしてるであろうエロ夢を見てしまいました。
欲求不満か! 庄10が見れないからって欲求不満か私!!
そのエロ夢に庄司が出て来た訳ではないのでご安心&悪しからず。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析