忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜に更新が来ておりました。先週分の庄10でございます。
おメールの方は一応月曜に送ったのですが、更新はメールを送ってから割とすぐだったので、メールが効果をもたらしたのかどーかは良く解りません。
ちなみに今週分も一緒に更新されておりますね。ふむふむ。


■庄10智春:6月28日~7月2日

【#106 鎖骨王】
・鎖骨王来たぁー!(゚∀゚*)
・S-1でやるかあらびきでやるかと思ったけど庄10でやったか!
・「生卵くらいだったらストローで吸えるんじゃないかと…何言ってるか解んないでしょ(笑)」
・「ウメボシエンジン君!」「はい」「あ、君じゃない方が良いな」お身体がきちゃないので。
・「もうちょっと傾いて」「どっち! ちゃんと指示しなさい!」
・テュル~ン。「…失敗です」ハッピーターンを思い出すなこの雰囲気。
・「ウメボシエンジン、持って来なさい!」「はい!」「あ、君じゃない方で」お約束w
・ストローでわたわたしてたら。あーw 見える様に手ぇ動かしたら落ちちゃった。
・「大きさが大きいとか? あ君じゃない君じゃない」w
・「庄10初めてのカメラ動かすという」
・またまたテュル~ン。「絶対入れ方がヘタだよ! こんな筈ない!」「全然入らないすよ」
・「あんなに上手く行ったのにこの前!」ライブだと一発成功だったのにねえ。
・「もう身体の汚い君で良い!」w
・「黄身が、黄身が」あ。「指示しなさい!」w
・「下げない方が良いんじゃない?」肩上げちゃうと鎖骨と首の隙間から落ちちゃうでよ(´・ω・`)
・「拭いた方が」「自由に喋り過ぎだよ!」スタッフさんもわいわい。
・成功せんなあw
・おお、上手くハマった!
・………「全然届かない(笑)」折角黄身固定してもストローがw
・「…卵ねーじゃねーかよ!」笑ったら落ちちゃったw
・ストロー選別中。「十分終わっちゃうよ!」収録中に試行錯誤してる感じが良いねえw
・庄司集中力切れてるな。
・お、乗った!
・サポートの手離しちゃうとズレちゃうなストローw
・吸って吸って吸って…「おぁっちゃったじゃにぇ~かよっ!」しゅーりょーw
・「ちょっとこれ醤油入れてくんねーかな」w


【#107 鎖骨王リベンジ】
・昨日ぐだぐだったので今回はリベンジ。カメラも俯瞰視点になって再挑戦。
・「ウメボシエンジン君!」「「はい!」」
・「器の状態どうだい」「もうちょっと窪みを下さい」「…(笑)」笑うと落ちるよw
・黄身が崩れてるw 「黄身の状態が悪かったみたいっす」
・ちゃんと拭かないと滑るぞ。
・「キッチンペーパーをお願いします」ガタタタン! イスに座ろうとしてこけかける庄司w
・肩を前に出す感じが良いね。肩を上げちゃうと鎖骨と首の隙間から落ちちゃう。
・庄司変な声出てるぞ。
・お、キープ出来てる出来てる。ストロー早く早く。あー(´・ω・`) 「俺には窪みはないのか!」
・卵が間に合ってないw
・おーキレイに乗ってる。
・ストロー短過ぎるwwww これは酷いよww スタッフさんもめちゃ笑ってるw
・「何だこれ…全然届かない…(笑)」
・ストロー試行錯誤。「前もっと短かったよ?」
・ダンッ! 「悔しい!」諦めちゃうのか庄司!
・「何やねんこれ!」エセ関西弁w 「何やねん↓!」
・「卵やから滑るんちゃう」というスタッフさんの提案でヨーグルトに。
・「これもう…大学のサークルより酷い状態になってる…」イイヨイイヨーw
・ヨーグルトを置いた後にストローを調節する作戦。「周りが頑張んなきゃ…(笑)」←夏生さん。
・「ちょっと待ておい! 俺頑張ってるよ! 俺頑張ってるっつーんだよ!」
・「なまかじゃねーのかよお前ら!」懐かしいw
・庄司スタンバイ。「そうやってるだけ(笑)」w
・ヨーグルトは流石にすんなり乗るね。
・で、ストロー咥えて。「鋏を下さい」チョキン。刺して。ズズズズズズズwww
・「手を離しなさい」手離したらストローが明後日の方向に。
・あーそうこうしてる間にヨーグルトもチュル~ン。
・「バカにすんじゃないよっ!!!」wwww
・「卵でもう一回やらしてくれ」リベンジのリベンジのリベンジ。
・あ。「終わった(笑)」スケッチブックが。「やれ!」でもやるのね。
・※ここからは音声のみでお楽しみ下さい。
・「お」「良い」「良い状態です」「切らなきゃ」「あ、良い良い良い」「ちょっとだけちょっとだけ」
・「早く早く早く」「あ痛っ!」「「「醤油醤油醤油」」」w 「……」「「「(笑)」」」
・「あぁ…あぁあ。ああ、ああ凄い…」AVかw 「あー美味しいなあ」
・「後ちょっと後ちょっと!」「「「おおぉぉ」」」「お、」「やったー! …映ってねーじゃねーか」w


【#108 鎖骨王3】
・庄司が既に疲れてるw
・鎖骨で卵イーティング。「鎖骨ランチ…鎖骨ランチ?」
・今回から後輩君のチャレンジ。「うっす、お願いします!」チョコプラ長田。「君は肩には自信あるからね」「全部鎖骨です」「全部鎖骨…?」
・器の程を。「全然よそれじゃ!」何か変な壁があるな。「三つ窪みが」「仕切りが」「インド料理の器みたいになってる…」
・「ウメボシ…?」「ウメボシエンジンです」
・「それをキープだからね!」器作ってキープ! 体制をキープするのが大変なのだな。
・鎖骨の外側に乗せるのねw 「OKOK!」
・ストローカットして。「醤油を入れてあげよう」
・「ニクを吸ってる」「え?」自分の肉を吸ってるw
・おおお。一発OK。
・「じゃあ、俺は帰るぞ」あっさり庄司越えw
・今度は反対の肩でヨーグルト。「肩に乗せてる感じだねこれね」
・変な声が出つつもヨーグルトも成功。「素晴らしい」
・「どーだやってみて」「これは…何なんですか」w
・続いてはプリン。「一気にジュンッて吸いたいですね」という事で公式太ストロー。
・「お前の場合肩の窪みというか、肩が広いから」台座が安定してるんだよね。
・「手を使っちゃ…手を使っちゃダメだ―――!!!」w
・「ドーピングすんなよ!」「公式全然届かない…(笑)」「情けない事すんなよ!」扱い辛いんよw
・もう一度公式ストローで。「ダイソンと同じくらいの吸引力があるからな」「フフフ(笑)」笑わしちゃダメよw
・「下ろして…そうそうそのままだ!」おお吸った!! 「やったな!!」「いやーこれ一芸出来ましたよ」
・「タピオカ行ってみるか」色々用意してるのね。
・「お前公式の使い方上手いぞ! スーパースローでこう落ちて来る所を…そうそうそれ! うまーい!!」w
・「言ってやれ!」「窪みを下さい!」「お前、良いの持ったな…」
・一個ずつ吸って。「ゲホッ」w タピオカ乗せ過ぎだよw 「タピオカ入らないっす!」
・「いやー凄い新人現れたな。お前の記録は抜けないと思うよ」「マジですか。あのストロー落ちて来る…」「あれは本当に気持ちが良い!」


【#109 鎖骨王4】
・庄司と長田のポージングが格好良いw
・「さて今回も鎖骨ランチ」鎖骨王じゃなくてもう鎖骨ランチなのね。
・今回のチャレンジャーは「ウース!!!」インポッシブル蛭川。
・「一番ベーシックな奴を」「ベーシック? ベーシックは決まってないぞ」出来立ての競技ですからw
・取り敢えず卵で。「ウメボシエンジン君!」
・「じゃあお前…」「器を下さい!」「…窪みだろ」w 「お前もうその役引退だぞ!」
・おお、乗った。「公式、公式!」セット、アンドダウン!
・「補助すんなよお前!」長田手を離して! 蛭川自力で頑張って!
・あー半分くらい吸えたけどw 「難しい…むっちゃ難しいですねこれ」「吸い続けるのが難しいんだよね」
・庄司と長田で蛭川拭き拭き。
・今度はプリン。「じゃあ、言え」「窪みを下さい!」
・長田氏と庄司氏の指導が厳しい。
・「公式入りました言えよ公式入りました!」「公式入りました!」庄司のウメボシエンジン君への指導も厳しいw
・ストローがなかなか上手く行かないなあw 「もっと! IN!」「顔!」「顔じゃなくて!」顔芸w
・「非公式で」「キープよ!」ストローを鋏でカット。「短いよそれじゃ!!!」わいわい言っててカオスw
・「補助入ります!!」庄司氏宣言からのストロー補助。
・頑張れ蛭川w 「窪みを下さい!」「良い角度が出ました!」「下ろしてダウンダウン!」「「あー!!」」
・お、お、刺さった? 「窪みを下さい!」「蛭川っ、「「「窪みを下さい!!」」」」ww
・ちょっと吸って。「後一息あと一息!!」おー吸えたぁーw でも長田がちょっと補助。
・「お前! お前優しい奴だな、その優しさ捨てろよ!」「すいません!」「お前すぐ補助入るだろ!」「イライラしちゃって(笑)」「すぐ補助入るから成長しねーだろこいつが!」
・ちょっと酸欠になる鎖骨ランチ。
・「じゃあ一番の難関、タピオカ行くぞ」
・「これ長田がダメだった。今ん所俺が一番ダメだけど(笑)」庄司は実情解ってるからサポートが良いよ。
・「お前。俺の指示なしで言えないのか」「言えます。窪みを下さい!!!」w
・「七個行きます」「ナナオカ」
・ウメボシエンジンによるタピオカ投入と長田によるストロー補助。
・長田の肩補助。「触るなってお前優しいんだから!」
・公式ストロー。「下ろして下ろして。あー」ストローぽろり。
・顔が凄いww
・「窪みを下さい窪みを下さい!」「届いてないよ!」「窪みを下さいっ!!!」
・「うわー蛭川相性が悪い!」公式ストローとの相性がw
・あー諦めた。「お前、諦めんなよ」「タピオカは悪魔ですよ」
・蛭川もタピオカ不可。「お前もプリン止まりだな」
・「お前全然届いてないぞ。『窪み下さい』が」「もっとアツい気持ちぶつけて」「お前が言う度に平べったくなってく」「今日の敗因はコイツだと思う」ウメボシエンジン君。
・「ちょっと、寝違えたかも知れない…」首傷めたw


【#110 鎖骨王5】
・今回のチャレンジャーは「イエーッ!」昨日挑戦したインポッシブルの相方井元。
・「アイアム鎖骨ナンバーワン」「…いや、違います」
・「相方の見ててどうだった?」「いやもう本当に恥ずかしかったです同じ相方として」「同じ相方として?」
・相方からのアドバイス。「意外と、首が動かない」ストレッチストレッチ。
・それを後ろから見てる庄司。「…お前そばかす多いな」「ブゴワッス!」死んだw 「中止だ中止ー!」「さようならー!」「すいませんやりますやります」復活。
・「何から行きます? あ、杏仁!」チュルッ。「食べちゃった!」美味しそう(゚∀゚*)
・右器で。「窪みを下さい!」「いやきっついこれ!」体制が腰痛めそう。
・「窪みを下さい!」「クボミー!」「もっと呼べもっと!」「窪みを下さい!」「クボミー!」「窪みを、窪みっ…」ペチン。
・杏仁からの公式ストロー。「ゆっくり下ろせよ」「おっ、良い良い!」「「もうちょっと!」」「窪みを下さい!」
・ストローがぽろり。庄司手ぇぱたぱたモザイク?w
・「もっと内側に!」「そこ窪みじゃない!」「内窪み!」
・ストローが落ちたらモザイクなのかw あ、喰った。
・拭き拭き。「半端じゃないですねこれ。筋が切れるかと思いました」w
・拭き拭き拭き拭き拭き拭き。「…ちょ拭き過ぎじゃないですか」やっとツッコんだw
・次は、「…行くか?」「うわっ」「行こうぜ!」「行きましょう」「行くしかないな」「……」躊躇ってるw 「行きます!」
・庄司も未体験の「カレーライス!」もとい「カレー!」
・「ニンジンで良い?」具w 「俺スープとかと思ったのに!」「吸引力の問題ですよ」「もう鎖骨関係ないっすよ!」
・「窪みを下さい!」「クボミー!」「窪みを!」「クボミー!!」
・「お前玉ねぎ入れんなよ。優しくねえなあ」庄司さんゲーム事には厳しい。
・「アチアチアチ!」冷めてないのかw 「我慢しろ!」
・ストローイン。「早く!」「ちょっと、熱い!!」
・カレー足すなw 「ライスないの!? ナンもないの!?」付け合わせを!
・「ライスの代わりにヨーグルトを!」甘くなった。
・「キレイに落とせ」「「「あー!!」」」「そっちの窪みじゃない!」「内側!」もうめちゃくちゃw
・「ムリ…ムリ…」「ムリなんて言うなよ!」「もう止めます…」ギブw
・「『もう止めます』出ちゃったな(笑)」それを言われちゃしょうがない。「カレー半端ない!」熱さがw
・「あんな大好きなカレーが…」「突き放すなんてな、皆があんな大好きなカレーを」
・あ、終わった。「くっさ!」「めっちゃスパイシー」肩に香りが。
・「もうやりたくねえ器…」w



あー面白かったw 庄司の考えるゲームって、良いなあアツくなる! 見ながら私も「そーじゃないよ!」「反って!」「ああああー!!」と叫び通しでした。
途中わやわや言ってる所はたまに何言ってるか解んない所もありましたが、全員が手に汗握ってる様子はよーく解りましたw
細ストローよりは公式ストローの方が良いみたいだけど扱いは難しいのね。
具材幾つ用意してるんだろうw 庄司は窪みの深さは悪くないと思うんだけども、ちょっと前傾姿勢なのか、窪みそのものがスロープ状か何かなのかしら。本当、ライブだと上手く行ったのになあw

それにしてもこういう自分発進ゲームでの庄司はストイックさよw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析