忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜にいいともとヘキサゴンSPとくりぃむナントカなどを観てそれらについてぽちぽち書いてたのですが、ほぼ書き上げた辺りで課題提出の際に必要なソフトをダウンロード。
そしたら書いてた画面が勝手にソフト開発社のページにジャンプ! 記事死亡。なぁーっ!
もう一回書いたのにその時はうっかりゴジ子の蓋を閉めてしまい記事死亡セカンド。
三度目の正直はまたちょっと経ってからにします。
ちきしょー結構がっつり書いたのになあ。多分サードチャレンジは大分ライトめになります。

木曜アメトークは松竹芸人。
J1J2、セリーグパリーグ。卑屈過ぎますがな。
よゐこTKOとますおかの確執。「面白かったで」という罰ゲーム。「ちっちゃい方喜んどる!」
「参考にしてるだけ!」パクリとパロディの違いみたいなもんか。
まさかの人工素材w 無理矢理組まされたから人工素材。
岡田グッズ。何も語るまい。
一回しか角を曲がれない森脇。ここで濱口がWBCの真髄を発揮。
寮にて安田大サーカスの熱湯コント。「熱いの出してよ…」この時のHIROの悠然さよ。
ここでHIRO謎の手書きブログ。テレ刺。糞い。リス六。花人!? 子兵!? まるでヒエログリフ。
TKOの歴史。東京進出し過ぎ。「可愛く行けよ」「他事務所と仲良く」大事それ。「誰でも信用したあかん!」重いっす。ううんw
アメトーク出演おめ! 「つって」思い出した観てたこれ。アメトークしか出とらんがな。
増田と有野の微妙な空気。。確かにこの二人は合わなそうだ。嫌いになる前に帰ろう!
敬語で笑わせ頑張れ団長。エピソードのないはまぐちぇ。

さっきまで愛馬物語観てました。流し観のつもりが思った以上に引き込まれてしまいました。いやあじんみり来ました。しんみりじんわりで、じんみり。
それ以前にCMで岸谷五朗氏を見てフジモンを思い出して笑い掛けちゃってすみません。
いや観て十分でフジモンなぞ忘れてしまいます。良い話でした。これはこれでフジモンに失礼ですが。
まー親父の収入源と最終的にクラリオンじゃなくなってる辺りとウエスタン衣装に多少の疑問を抱かないではなかったですが。
後、医者が小木そっくり。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析