忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンをリカバリした事、後悔しまくってましたが、二日三日経つと案外後悔も薄くなって来ました。
一月くらいは後悔し続けるかと思ったのに…私が思っている以上に私の立ち直りは早い様です。


■7/4(日):レッドカーペット

【謎掛け】
・こんな企画が…w 大丈夫かレッドカーペット。迷走してるのか? 迷走してるのか。
・チーム千日前:笑い飯哲夫、岩尾、礼二、陣内。
・チーム浅草:U字福田、オテンキのり、ねづっち、狩野。
・「ただ、自信があるんです。柔道部ですから」「…関係ないやないか!」「結構なお手前で!」オテンキはネタはそんなに好きじゃないけど、ネタ以外でのこのノリはアリだ。

お題:サッカー
・『親友の彼女』→「手を出すのは反則です」陣内が言うと重いな。
・『電車で旦那の実家へ向かう嫁』→「パスモ使ってシュートに向かう」ねづっちは流石だ。
・「「「…オ~~ッ」」」って歓声何だかイヤだなw
・『旅館ってやっぱここが良いよね』←? 「メシが良い。…メッシが良い」ウマイ! ウマイ! 「二回はっきりと『ウマイ!』って(笑)」w
・『戦隊物のヒーローショーでメンバーの一部が渋滞に巻き込まれてるらしい』→「レッドとイエローは出ないかも知れません」「…おっとのんちゃん二針縫っております!」のんちゃん負傷w
・『大きなおっぱい』→「ワールドカップ!!」下ネタww
・U字福田が案外安定してるな。
・『そういえば最近電話番号070から始まる人いないけどあれどうなったのかねー』→「ピッチの状態が気になります」のんちゃんw 「速やかにジャケットから手を離して下さい!」

お題:お寿司
・礼二のは謎掛けっていうのとビミョーに違う気が。
・『井の頭線乗っててもうすぐ渋谷だよ』→「シンセン」…w 「今渋谷近辺でクスクス笑ってると思います」
・『オナラ』→「ニギリもあればチラシもある」意外とwww
・『裁判を受けた人』→「サバ カレイ マス」三つとな(゚∀゚ )

・! 今CM前映像見掛けた!!

お題:花火
・「とt 「整いましたか!」今田被ったw
・「『最終公演の終わった後の劇団』であればね」「解き方ですね!」「何で本番中にアドバイスせなあかんねん!」
・『クイズ大阪に住む男性に聞きました、ぶつけると痛くてこの痛みは女性には解らないだろうなという部分はどこでしょう』→「タマy 「座れ」

お題:夏休み
・『トレーの数を決めている食堂』→「オボンにキセイがあるんです」ねづっちは綺麗だな。
・『満室のホテル』→「じき、アキになります」オテンキが上手い事言った!
・『片想いの日々』→「毎日アイスばかりです」おお(゚∀゚ )
・『JRで通勤しているサラリーマン』→「スイカが欲しいです」のんちゃんのどや顔!
・重いで~で終わったw

お題:野球
・『菅政権』→「沢山のトウシュがナイカクを厳しくセメます」ねづっち上手過ぎだわわ。
・『彼女に渡すプレゼントがわぁこんなんなっちゃった』→「ダイヤモンドカケル……です」w
・「ダイヤモンドを引っ張り出してんのまでは良い!」「何が違うんだよ!」狩野しっかり!
・『オバマ政権』→「チェンジ!」のんちゃんのどや以下略。
・『栃木県』→「ウツノミヤ」これは綺麗だ。
・「僕の実家ととく。ゼンショウしました!」マジかあぁぁぁぁあああー! 原因は天ぷら油。

お題:お天気
・『マージャン』→「フッタリツモッタリするんです」

・浅草勝利。


【ネタ部】
・ほっようやっとネタ。「ここからはよりすぐりの…えりすぐりの…よりすぐり…」

・ザブングル
「なんてね♪」「おい! 金出せ! …「なんてね♪」」w
「本当に強盗…「なんてね♪」」加藤顔の福沢諭吉w
サブングルのネタは安定感があって好きです。

・超新塾
オークション出品。超新塾は伝統芸に通じる安心感がある。
「ここは私が」「「「すんませ~ん」」」

・2700
すっかり爪先のアイドルなのね。間奏部分での胸の動きがキモイw
「親指よりも人差し指が長い人って、」喋るんだ!

・柳原可奈子
子役オーディション。本当にこんなんなんだろうなー。

・コラボ:小島と鳥居
「誘い笑い! 何の意味m 「ねーねーねー!」鳥居が小島の邪魔をする感じか。
「小島を来年消えると言っている世間の評価! 何の意味もない!」「嬉しいじゃねえか!」
最後の決めは何だw

・ダブルアート
右のツッコミが太った春日に見える。っていうかこの人オカマ?
「さっきからマツコデラックスで喋んなよ!」オカマじゃなかったのね。

・渡辺直美
あれ、髪ショートにしてなかったっけ。いつの間に伸びたんだ。
直美は何処を見ているんだ。こっち見るなw
「イエーイ」って今お客さん言った? マイクパフォーマンスw
ハケ際で咽せたw

・ロッチ
息子と義理の父。「轢かれたー!」久々に見たけどネタ変わってないのかしら。
あ、終わった!? 満点とな。

・西村深村
ドラえもん声優オーディション。「ボク、ドラえもん(棒)」「ちょっと、質問なんだけど(棒)」
「お前ガッツあんな(棒)」淡々と進んでく感じか。
意外と嫌いじゃない。月に一回くらい見たい。

・庄司智春
出ぇぇたぁぁぁぁあああ!!! 「何で着て来たんや!」タンクトップもお約束だね。
「えー続いてのマジックなんですけど」喋った! 「マジックちゃうやん!」
鉄アレイ。まさか…w 「石井さんちょっと前の方へお願いしまーす」この喋り方とキャラは一体w
「では鉄アレイを混ぜてしまいますっ」やっぱりだーw 「もう何が何だか解んなくなってしまいました」
「5kg――――――!」流れ際のやり切った感w
何っ、これが満点じゃないだと!?


レッドカーペット賞は柳原だってさ!



鉄アレイマジック。前回ライブのOPでのネタ、やってくれましたw これは良い、良い馬鹿馬鹿しさ。
「鉄アレイを混ぜてしまいます」の瞬間スタジオ全体が趣旨を悟った様にざわつくあの感じよw
あの喋り方は何だったんだろう。マジックネタの時はあのキャラなのか。
あーまた単独やんないかなー。ネタ見たいよよよよぉぉ。
そう言えばレッカペでは庄司いっつもトリですね。何でだろ?

謎掛けって私はねづっちから知った人間なので、ねづっちやU字福田の様な同音異義を楽しむものだと思ってたのですが、礼二みたいなダジャレ? ではないですけど、ああいうのも謎掛けになるのでしょーか? まあ掛かってるから謎掛けなんだろーな。豆電球の並列か直列かみたいな違いくらいで。ん、この喩え解りにくいな。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析