忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分古いものですが。どうぞお納め下さい。
古いと言えば六月末のオレワンもめちゃくちゃ面白かったから書き留めておきたいのですが、何でかオレワンは見終わった瞬間に満足しちゃう。何でだろう。
画面に見入っててキーボードの手が動かないのかな。


■7/7(水):ヘキサゴン
そうか、ゲストじゃなくて高校生になったのか。本日の高校は早稲田大学本庄高等学院。「早稲田来ちゃダメでしょ!」早稲田の高校も頭良いのかな? 16…17歳…フレッシュだ。
チアか、きらっきらしてんなあw あら、庄司と品川が並んで座ってる。これはレア。
「先輩なのに岡田て!」「ツッコミが古い(笑)」「岡田辺りは」「岡田…! 先輩やからどうぞ」w


【ヒントクイズ】
桃一回目:出題者辻、回答者misono木下上地つるの品川ラサール
・辻のヒントダメ過ぎる。知識がない以前に頭の回転が悪過ぎる。
・「のんちゃーん?」って言ったのは誰だ。
桃二回目:出題者ラサール、回答者辻misono木下上地つるの品川
・ラサールのヒントは安心するな。
・木下ここでパスとは!
・ラサールのヒントは解り易くて良いなあ。
・「飲む? ヨーグルト?」だと私も思いました。

橙一回目:出題者森、回答者元木里田スザンヌ庄司岡田さん崎本さん
・「あの、何か、…ウィ~」←インド。ムリw
・森は辻に較べると良いバカだなあ。
・「バンビバンビバンビ!」「…パス!」庄司ええぇ!
・「速い速い」NGブー→「マネマネマネ」NGブー。落ち着けw
・「バンビ何ですか?」「鹿」「鹿。それで良いんですか」「『良いんですか』って言うてみぃや!」ほんまよ!
橙二回目:出題者崎本さん、回答者森元木里田スザンヌ庄司岡田さん
・やはり頭が良い組のヒントは良いなあ。
・「江戸時代」「前」「室町時代」「前」「室町幕府」「前前!」「弥生時代」あー惜しかったのに!w
・「あれ…あの、えー…(笑)」崎本さん落ち着いて!
・「鎌倉なら鳩サブレとかそういうのを」地名の方ね。「何が欲しいの」「鳩サブr 「やかましい!」岡田さん乗せツッコミw

緑一回目
・「すぐ脱げちゃう」→「パンツ」えっ!
・ヒントが意外と要領を得てないな。
緑二回目
・岡田さんの動きがサザエダンス。
・あれ、二回目って点数の良い子がやってるんじゃなかったっけ。
・まあ回答も案外答えられそうで答えられてないなーって感じがしますな。


【縄跳び】
桃一回目:上地→つるの→品川→ラサール→misono→中村アナ→木下
・え、中村アナ!? 辻が妊娠してるからだそーで。
・後ろの段組をじーっと見てると、大体同じ人が同じ人といるよね。今更ですが。
・ラサールの跳び方何か怖い!
・やべえ中村アナ可愛いw
・ラサールがハフハフ言い出してるぞ。
・あ。中村アナが。
・「カメラの前言って前付き合うてた彼氏の名前言え」Oケケー!
桃二回目:上地→つるの→品川→ラサール→misono→中村アナ→木下
・どうでも良いけどmisonoってローマ字(小文字)打つの面倒臭いのよね。
・あ。えっ。上地ww
・「あのー…どういう言い訳今思い付くんだろ」w

橙一回目:森→崎本さん→庄司→元木→里田→スザンヌ→岡田さん
・岡田さんしれっと最後尾w
・崎本さんがさらっと入り過ぎて怖い。
・今庄司の入り方引っ掛かりそうで怖かった!
・岡田さんは後方で上地と何喋って…あ、今注意されたな。
・女子合わな過ぎ! 「頑張れ!」
・あー頑張れなかった…これは心折れちゃうよ(´・ω・`)
橙二回目:森→崎本さん→里田→庄司→スザンヌ→岡田さん→元木
・庄司が既に疲れている。
・岡田さん工員みたいな格好してるな。
・元木急げー!
・あ、庄司が。
・「こんな運動の出来へんスポーツ選手おらへんで」「そう簡単にいないッス!」堂々!

緑一回目
・反対回しは最初怖いよなあ。
・危ね今の!
・何だ今の入り方は!
・あら引っ掛かっちゃった。
緑二回目
・あら。
・「磯ー」「磯ここにいたから!」


【リレークイズ】
・過去問www 予習して来たのか偉いぞ。
・ボン? 大阪弁? へー。大阪の人でも古い人しか知らなさそうな。
・崎本さん今日調子悪りぃなあ。
・上地何か壊した。
・あれ、庄司が急に妙に笑顔だぞどうした。
・庄司さん鮮やかやでぇー!
・やっぱしこういうクイズは知識量以前に慣れが必要なんだな。
・何で『骨折り損』まで聞いてて解らんのだ。
・「今日の問題難しいよなあ」それはちょいと思う。
・おお、何だかんだ早稲田一抜けしたか。良かったー。
・森も無事。


校歌? 校歌斉唱なんてのがあんのか。
あら、マラソンもとい駅伝映像が。気温33度湿度90%で15キロとか誰か倒れんじゃね。
んー何かもうこういうので映るのはどーせ決まりきったメンバーですよねー。波田とか絶対映んないよねえーと思ったら一瞬映った。
あれ、駅伝映像だと思ってたらいつの間にか歌(≠校歌)ですよ。そんでつるのの横が崎本さんにしては顔がでかいなと思ったらRYOEIでした。
辻の代わりに中村アナが水濡れ。田中? うーん、見えないね。全然。

CMで「夏は股間が痒くなる~♪」と大合唱していて驚愕しました。



駅伝なあ…感動とかはどーでも良いのですが、それ以前に、私的に見たいメンバーはどーせほとんど取り上げられないんでしょ? っていう諦めがあります。取り上げられて変な感動仕様にされるのもイヤだけども。
まあ、ぶっちゃけ今年の26時間にはあんまし期待しておりません。でも録画領域は一応確保してます。六時間程。ピンポイントで録画するんだ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析