忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブスタンド、一応見ました。Ustreamで。
でも先日の記事にも書きましたが、ライブスタンドをUstreamで配信しているなんて全く思いもよらず。知ったのは一日目が終了した17日深夜でした。
んでまあその日の晩はてぃっきしょうヌーディスト見たかった、見たかったよぉぉぉ! と悶絶しながら寝つつ、翌日の芸人ファッションショーと翌々日の大秒殺をUstreamで鑑賞致しました。

この鑑賞する時ですね、見たい様な、でも『実はUstreamでの放送なんていう情報はウソでしたープププーッw』であって欲しい様な複雑な心境に駆られたのです。
ファッションショーと大秒殺を見たいのは山々でした。でも本当に放送があったとしたら、ライブスタンド初日のその時間帯、私は家にいてごろごろして時間なんかそれこそ腐る程あったにも拘らずヌーディスト芸人を正に見逃したって事になってしまうのですから。
『見逃した』のではなく『見れなかった』という状況に持ち込みたかったのです。解るでしょーかこの気持ち。
あああヌーディスト芸人が初日ではなければ、そもそも私が情報のアンテナを張り巡らせておけばこんな事にはっ…!

んでまあそんな事を考えながらUstreamの前に座ってたらライブスタンド中継始まりましたよ。あーやっぱしやってたのねーDVDにヌーディスト芸人収録されるかなーと思いながらの鑑賞。


ファッションショーはガチファッションネタファッションそれファッションじゃなくね? という人もいつつ。
庄司は素肌白ジャケで筋肉はファッション状態w 「オイル塗ってます」「それ服もベタベタになるんじゃね?」
凄かったのはせいじ。全身オレンジw 「誰もせーへん様な格好してみようと思って」イメージはドラゴンボール。「でもブランドなんですよね」全身総額は中古車が買えるとか買えないとかw
後は数人の芸人がモデルさんの服をコーディネートして、誰が一番センスあるかとかそんなん。芸人目当てなのは知ってるけど、モデルさんにも声援送ってあげようよ会場のお客さん…(´・ω・`) 芸人も拍手煽ってあげても良いと思ったんだ。あれモデルの娘達アウェイ感じてキツかったろうなーw

大秒殺は、ちゃんとパソコンの前で配信開始までスタンバってたんですが、ゲームやりながら待ってる間にいつの間にか開始時間過ぎちゃってました。うっかり☆ 30分遅れで見始めました。うっかり☆☆
スベったらRGw RGは良いポジション見付けたなあ。
庄司とコバの避け合い。

30分見逃しましたが、残り一時間で庄司がやったのは、赤坂サカスと「買って買ってプロテイン買って~!」かな。最後にもう一個やってましたがちょっと声が聞こえなくて何言ってんのか解りませんでした。残念(´・ω・`)
何回か書いたと思いますが、私は「ヤメロ、グーグルアース!」と「乳首のパワーを太陽にー!」が好きなのでその二つをやって戴きたかった所。後アドレなでやってた「腹筋、触りま~すっ!♪」とか。「F、A、X、FAX!」も好き。勢いが。
ネタの度に脱ぐのはどーなんだろーなーw 私は止めた方が良いと思いました。何だか迷走してる様に見えてしまうw
ネタの庄司=脱ぐってのは定番だけども、それは力技の筋肉ネタでかつ登場が一回だから有効なのだと思うのですよ。何回もやる所で何回も脱ぐのはぶっちゃけ飽きちゃうし間延びしちゃいます。一発芸はテンポだからね! それに脱いだ時点で出オチ感が強まっちゃうw


こんなものでしょーか。特に大秒殺は見た後、「あー庄司の単独見てぇー!」と思いました。トークライブも良いけど単独のネタも見たいぞ!
一日目のヌーディスト芸人とコラボネタ見逃して地団駄踏むには踏みましたが、ぶっちゃけ出演番組も最近そんな多くなくて、多少リサーチをおサボリしても見逃す事ってほとんどなかったもんで、つまり久々の地団駄だったもんで。
ちゃんと調べようと思ったと共に、「そうだよ、これ、この感覚! 最近忘れてたこの感覚!」と一人でぞっくぞくしてました。ドMか私ゃ。

え、三日目の夕方はって? 何かありましたっけ?
以下はUstreamを見ていると強制的に見させられるMOEに対する苦言。
Ustreamって、twitterのタイムラインみたいなのが動画の右端に流れてましてね、動画を見てる人の感想なんかがどんどん流れて来る様になってるのですよ。

そ れをこう…見ていますと………何だか切ない気持ちになって来ると言いますか…芸人がアイドルめいて来たとは噂には聞いておりましたがそのアレさを目の当たりにしちまって私の脳みそが急激に冷えて脳内シナプスの電気信号のやり取りと背骨の髄液が間欠泉の如く噴き出してどーのこーの。
まあ何かこう、要するに「うへぁ…」と思った訳でして、否応にも流れて来る精神攻撃を一刻も早く止めようと辺りに視線を巡らしてみたのですが、どうにもこうにもこの攻撃を止める手立てが解りませんで、私、ウインドウを縮小して見ました。

ファッションショーの時はしょーがない! ファッションショーだからな! カッコイイ~カワイイ~はまー致し方あるめぇよ!
でも大秒殺は大丈夫だろうネタの祭典なんだから! と思い満を持してウインドウ最大で見ていました。が、やっぱりウインドウを縮小せざるを得ませんでした。

別に芸人をアイドル視するのは良いですよ。何処を好きになったって良いよ人間だもん! 私だって「庄司の首エロス!」とか散々言ってるしね。別にエロが好きな訳ではないけどもw
でもこう、誰もが見れる場所でそれを駄々漏れにされると…ちょっとw
BLモノを見せられたノンケの気分ってこんなんなんだろうなーそりゃ腐女子の方々をボロクソに言っちゃうよなーと思いました(私はBLは読む分には全く問題なくむしろ笑える人間です)。
もしかして他の人はこのタイムライン見えてないのかな? 見えてるの私だけなのかしらん?

せめて大秒殺の時はネタの面白い面白くないで呟きましょ。
「カワイイ~~~☆」とか書かれちゃったらもうフジモンに思いっ切り「ズコ―――!!」ってやって貰わなけりゃ私眉が八の字になっちゃう。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析