忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKの深夜にハゲタカというドラマがやってました。アンコール放送と書かれていたので再放送なのでしょう。私は初見でしたが。
それを見て、あー面白れーなー来週も見よう! と思っておりました。これがいつの事だったかな、三日四日前? 旅館のお父ちゃんが自殺しちゃう回でした(´;ω;`) 確か#2だったかしら。
しかし今日テレビ欄を見てみると「ハゲタカ#5#6(終)」なぁっ!? もう終わりかよっ!?
週一放送だと思ってたけど毎日やってたっぽいです(´・ω・`)ガックシ

ハゲタカ面白かったです。話は大半見逃してるし経済用語は何のこっちゃ解りませんでしたがw
俳優さんは渋いし緊迫感のある状況は伝わって来ましたし、もっとオトナになって、時間のある時にじっくり腰据えて見たいドラマだと思いました。

昨日ハゲタカの映画を放送しておりましたがこちらは見ておりません。
剱岳と被っておりましたので、剱岳を視聴、ハゲタカは録画しました。しかし剱岳…ぶっちゃけ退屈だったぁー! 風景はキレイでしたけども。二時間じーっと見るのはちょっとしんどかったかなあ。
ラストの手旗信号はちょっとぐっと来ました。


■7/21(水):ヘキサゴン
今日は高校生じゃないらしく、ゲストは助っ人外国人チーム。メンバーはローラチャン、チャド、ふかわ、ボビー、JOY、Sophia、ベルナールアッカ。あ、26時間でいた黒人さんってこのアッカ!? この回見ずに26時間見ちゃったから「…誰だ」と思ってたよ!
「今日優勝したら就労ビザ貰えますからね」「就労ビザってコラ↑ッ!!!!」…ふかわどないした。
今回もボビーのビンタは健在か? 「僕前回出た時アジャコングさんに吹っ飛ばされたんですよ。一秒もOAされてませんでした」「可哀想!」ふかわ可哀想って言われてるぞ!
何とJOYの姉ちゃんとな!( ゚Д゚) 「紳助さん、僕…」「お前もうええわ」チャド…w
「お前もうちゃんとせえやー」フジモンとチャドの仕込みコント来るか! 「寝る時瞼にたくあん貼ってます」「どないやねん!」…w 握手握手。

親太朗のサーターアンダギー中継練習。
「沖縄と中継繋がってまーす」「えーと只今福岡にいまーす」設定崩壊。
「盛り上がってるか親太朗」「あ、森君は生きてまーす!」←!?


【ツーショットクイズ】
お、レギュラー放送でツーショットは初めてかしら? ツーショットはSP用のクイズってイメージが強いっす。
桃最下位はmisono、橙最下位は親太朗、緑最下位はローラ。
・「得意ジャンルあるでしょ」「あるある!」「何、得意ジャンル」「得意ジャンルって何…」ダメだこれ!
・「白鳥の」「湖!」崎本さん格好良い!
・「適当に言ったら惜しかったから自分でもびっくり」「間違ってんのよ。現状に満足すな!」フジモン正論。
・「皇帝の裸…」あw 紳助珍しい。
・「盆と」「掃除機!」「ニュアンスは惜しい!」ニュアンスつか母音が!
・「鶴の!」「たけし!」正解鶴の恩返し。
・ローラダメだこれ…
・「今のがダメなら後はもうダメだろ!」ボビービンタ来るー?(゚∀゚ )
・来なかった…(´・ω・`)
・崎本さんが半ズボンで地味にビックリ。
・ローラ用の問題。
・「一瞬待ってくれへんか」「こんなんアリですか!?」
・「不思議の国の」「アリス」ブー。→「アリスイン」「ワンダーランド」ですよねーw
・「中国の問題ありました」良かった!
・中国の故事でも日本語じゃあ解んないんだろなー。
・桃橙アンカーなのに緑まだ一人目。
・「解散…」「解散ヤメテー!」自由の女神解んなかったらもうムリだよ!
・フジモン絶対ムリって言っちゃダメ!
・親太朗が『竜馬が行く』を知ってるとは意外だ。
・結局緑正解ゼロか。


【アナウンスクイズ】
橙:出題者親太朗、回答者フジモンラサールつるの庄司矢口アッキーナ
・今書いてて気付いたけど今回フジモンの方がラサールより成績良かったんだ!?
・「どきどきしますね皆さんね」「「…」」「どきどきするね」「凄いどきどきするなー」周り優しい親太朗に合わせた。
・かたつむりじゃなくてでんでん虫か。そうか問題が「何虫」だから。
・「何言ってるかわかんね!」顔上げてはっきりと!
・「寝床?」フジモン凄ぇー!(゚∀゚ )
・「パンティーかな?」「「「「「パンティー!?」」」」」声揃った。
・パンサーね!

桃:出題者misono、回答者崎本さん小島原西里田スザンヌ上地
・このチームはバランス取れてるなー。
・「心理学?」小島イケメソ!
・崎本さん爽やかすなあ。

緑:出題者ローラチャン、回答者ふかわアッカチャドJOYSophiaボビー
・「盛り上がってるかー」「「「「いえーい」」」」
・「ローラは漢字得意ね」「そう」そうか中国人だもんな。
・「夢は叶う」機械だってばふかわw
・「Remote Control」流石の発音。
・「奇々怪々!?」アッカ凄過ぎw
・ふかわよりアッカの方が日本語理解してんじゃねえかっていう。
・オーツーまで聞いてて何で水素なんだよバカふかわー!
・「確かにあいつの家はエリートだったんだよ…」「家の所為にするな!」「僻むな!」


【リレークイズ】
・「オレンジにお報せです。接戦です」いつの間にやら。
・「日米和親条約」「何でや」ピンポンピンポン!! おぉ(゚∀゚ ) 今日のフジモンは冴えてる!
・チャドがアッカに名札を渡すの図。
・今回のリレークイズは問題途中でもさくさく当てて行くなあ。
・「ゆき字回復」朝丘雪路?
・「U字回復」「アホやアホやお前はアホや!」それ惜っしい! つかアホ言われ過ぎ。
・意外と接戦だな。
・「ディフェンディングチャンピオン」のJOYの声が意外とかっちょ良かった。
・ボビー文句集。「聞こえないぞ」「もう一回やらせろ」「もう一回やってみろ」
・あ、橙が抜けた…って事は緑最下位決定か。
・ボビーが静かになっちゃったw


今日は水一人。「でも今日は悪いの一人決まってるから」「ボビー今言うなそれ…」
って…え、急に駅伝映像ですよ。
親太朗で71kgか…と思うと庄司の64kgだっけか、あれ凄いんだな。私何でもかんでも庄司庄司庄司だなああっはっはっはっは。
レコーディング風景のフジモンw 庄司は何処を見て…? その後ろで何か半笑いの元木。
水濡れはやっぱボビーですよねーw 「話違くね?」「いやいやボビーお前そこは大人になった方が良いよ!」ボビーvs.アッカ。
結局ふかわw 「二人が争ってる間全員で僕を見るの止めてくれませんか?」

何か夏に色々やるんだねえ放送終了後の宣伝が一杯だ。


「何でもかんでも庄司庄司庄司」と書いてて庄司のtwitterアカウントが「shojishojishoji」だと思い出しました。
あれ私は「ショジショジショジ」と読んでたのですが、twitterで庄司に「しょじしょじしょーじですか?」と訊ねられてる方がいて「それだ!」とピピン!! と来ました。
うん、どうでも良い与太話です。

何だか最近書いてるものがヘキサゴン関連ばっかしで私どんだけヘキサゴン溜めてたんだよっ! と我ながら思っております。
まだ26時間後の総集編と先週の水曜日分もあるぜよ。うぎゃあ。
いやでも26時間後の総集編は余りにもアレだったので多分見ないっすw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析