忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄司に関してブログ検索をしていたら26時間テレビの感想ブログに沢山ぶち当たりまして、それを読んでいると何というか「まっ眩しい! ピュアさが眩しい!!」という状態に陥ったというか、何だか私が鉄面皮っちゅーか偉く斜に構えてる穿った人間の様に思えて少し恥ずかしくなった次第でございますよ。
で、そんな恥ずかしい私はどんな恥ずかしい記事を書いたっけと26時間テレビの記事を読み直そうとしたのですが…

が………


き、消えてる―――っっっ!!!!!?????


さんまと紳助の深夜番組入った直後で記事切れてるんですけど!?
えっ、何で!? その後の20時間超は!? 少し寝ながらだけど全部見切った私の視聴記録はよ!
有り得ない有り得ないありえなっす!

と、気付いたのが八月四日の事。

その後万に一つでも復旧の可能性はないかとブログ会社さんの方にお問い合わせさせて戴きまして数度メールでやり取りしたのですが、金曜に送信したメールの返信が来ておらんので、あーこりゃあこのまま放置なのかしらと復旧の方は諦めムードです。土日明けて月曜にメールが来てないくらいで諦めるのは早計でしょうか。
復旧はムリでも「どういう原因で飛ぶ可能性があるのかも教えてちょんまげ」っていう質問だけにでも回答願いたいんだぜ。予防策を練りますので。

四日にブログのメンテナンスが入ったらしいのでその拍子に記事がぶっ飛んだんじゃないかと私は思っておりますw
今後、メンテナンス前後は更新控えた方が良さそうね。いやでも緊急メンテだったのでどっちにしろ今回に関しては不可避だったっぽいですが。

激重記事だったからですかねえ。更新段階で記事がぶっ飛ぶ事はたまにあるけど、更新後の記事がぶっ飛んだのは初めてです。
こりゃあもう何があっても良い様にコピーを更新する予備用のブログでもこさえるべきなのかしら。このブログにそこまでの価値あるのかっていうのは置いといて。


私の深夜以降の20時間は吹っ飛びましたがその20時間も纏めるとこんな程度です↓

・「信号いっぱい引っ掛かっちゃったよ~」
・「岡田ブブゼラ活かせー!」
・「大事な所全然聞こえねーよ!」w
・夜のシンクロナイズドテイスティング。
・矢部とmisonoの予定調和っぷり。
・庄司の坂。「しんどいーつらーい全部つらいー」
・「もっと褒めて下さい僕だっtt」
・庄司の待ちぼうけ。
・「俺もずっと待ってるだけでしんどいんで…(笑)」w
・vs嵐はメンバーが最高だった。原西! 岡田さん!! 庄司!!!
・Tシャツ改造タンクトップ。
・vs嵐は道に迷ったり声出し要員したり走ったり応援したり寝そべったり盛り沢山。
・萎縮する岡田さん。「萎縮しないで!」(´・ω・`*)
・「俺やで! FUJIWARA原西孝幸」www
・精神的にムリさせられる岡田さん。
・久々に見た山根。
・秋山への「頑張れよ」的ボディタッチ。
・走る有田。
・消える有田。
・車から出て来る有田。
・田中の映らなさ。
・ぼそっと「加藤あいさん」
・EDでの芸人達の淡白さ。

うーんコンパクト。エコですねエコ。
vs嵐以降の部分は順番良く解ってないです私。特に有田辺り。
んで26時間テレビでの芸人達各人への感想なんてのも書きましたね。エラソーなので折畳みます。


ところで庄司のブログのトミカ博の記事なのですが。
これ日本語崩壊し過ぎでしょうw どうした寝ながら書いたかっていう崩壊っぷり。
・フジモン
今年もヘキサゴン出演芸人のエースでした。
・原西
お勉強も運動もオールマイティなのにもう少し使ってよ(´・ω・`)
・品川
MCってムツカシイですよね。
・庄司
運動にガヤ方面にと地味にオールラウンダー。
・小島
肉体面での酷使お疲れ様。色々オイシかったし面白かったw
・岡田さん
精神面での酷使お疲れ様。それでもブレない岡田さんステキです。
・田中
スタジオにいて欲しかったよ…(´・ω・`)
・山根
お前何処にいたよw
・波田
40kmは凄かった…が、色んな意味で芸人じゃあなくなっちまったな…w
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析