忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週水曜のブツを書き留め。もう一週間前になるのですなあ。
サラッとカロリー50%オフ感覚で。

くりぃむナントカ。
ジャンピングバンドもへそくりもかなり好き。へそくりは内藤節炸裂。
最近へそくりの暴露内容が緩~くなって来た気がします。まーそんな何個も何個も暴露話がある訳じゃないですものね。メンバーも隠し場所探し場所とかに慣れて来たみたいだし、この辺でおぎやはぎとか出て来ても良いんでないかなあと思ったり。

いいとも。
コスプレは高級サングラス。いっその事タモリのサングラスを掛けてるのは誰でしょうでも良かったのになあ。庄司のサングラスは構造が解らん。
三択ではタモリが正座の刑に。足が痛くなり汗を掻き皆のワーワーに参加出来ない切なさよ。
その後のアウトロ。答え:教師びんびん物語。「『びんびん』を片仮名にすると意味が全然違いますがね」深夜タモリ発動。
「耳真っ赤にしてまで言う事じゃないでしょ!」「また正座させますよ!」メンツが深夜臭いから緩んだのか何なのか。本気で真っ赤になってたタモリでした。

ヘキサゴンSP。
最近小島は脱海パンに成功した気がして何だかこっちも応援したくなる。世間の波が下火になった辺りから情? 愛着? 良く解らんが応援心が湧いて来ます。藤崎も目指せ脱タンクトップ。そう言えば最近庄司がタンクトップ一丁になりませんな。
そんな事はどうでも良い二時間SP。書いてる順番は番組放送順なのかどうか。大分曖昧。
ペアクイズは面白い。問題の欄を一段読み違えた紳介。カメラにフィーチャーされてる以外の人を見るのが意外に楽しい。隅っこで慰め合ってたり気合入れ合ってたり、おバカーズがそうさせるのか、この番組は出演者同士が和気藹々としてます。「お願いします、お前かよ!」ワロタ。
早抜けドボン。「ちょっと漏らした」たむけんやっぱ裸じゃないと解んないです。品川の「マンホール」解らんかった。もう「ドラゴンレーダー」にしか…上地の「鹿」も私解りませんでした。あれれ、私も相当頭弱いみたい。「お前リス、スイカ俺!」南嬢の「かたつむり」を「リス」だと解釈したのだと思ったけど、そういう訳ではないのか。
リレークイズ。小島の色々な危機。「紙飛行機ピィヤ~!」私の見る限り最近の増田は大分ブレブレだ。孔子→子牛「ドナドナ」は奇跡。岡田の医者寸劇。増田からの「早よ戻って来い」巻き添えを喰う小島。「これクイズ番組だよね」って言った奴は誰だ。
結局黄色チームが優勝。おめでとー!!
しかしこの放送を見て、紳介の名司会者たる所以が少し解りました。ラクダの絵しりとりの間違い方、上地の孔子と子牛の勘違いを瞬時に、完全に理解していました。流石ですなあー。


大分端折り端折り書きました。
今日観たのは週遅れの検索ちゃんオンリーです。河本「5番」庄司「6番」この二人はちょくちょく回答揃えて来ます。
明日はいいともと心理学の何ちゃらですよー。
しかし明日はいいともで庄司、ごきげんようで藤本ですか。凄い流れだなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析