忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいともと心理学の番組でござんしたよー。
明日はダウンタウンDXだけだなーと思ってたのですが、どうやらもう一個出るみたいです。
うーん、北海道やってるかなー? 書き上がったら調べてみます。

今日のいいとも。
とってもいつも通りでした。特に何という事もなく。楽しそうで和みますが、ドッカンとかそういうのは少ない水曜日。太田の動きはコミカルという言葉が一番しっくり来る、自分に。
赤ん坊抱えてる姿は全員似合ってるなあと思いました。でもこの中で子供いるのって柴田さんだけなんだなあ。太田の奴は絶対違う。
田中と庄司がいっつも出題出来ないという事について。「順番変えりゃ良いじゃん」あ、やっと気付いた、と思わないでもない。
明らかにゴールの遠くなったアウトロ。これゴールまで到達したらコーナー変更する気かと思ってたんですが、まさかの延長ですかw ってかそんなんだったらゴール要らんでしょう。弄ばれてる出演者達。全てに答えを求めようとするなとタモリの何気に深い気がするお言葉。
最初の数回は爆笑問題がバコバコ答えてたので、あーここは爆笑の独壇場かなーと思ってたのですが、ここ数回品庄も大分良い成績を弾き出してます。良い勝負良い勝負。代わりにその横に佇むマリエと柴田さんとジュニアが……w

藤本美貴嬢がごきげんように出てるぞと聞いたので観てみました。テレビで動いてるのを見るのは初めての事です。
今までネット上の噂で色々聞いてただけでしたが、それに違わずハキハキと気の強そうなお嬢さんでございました。話の内容とかは確かにアイドルって感じではないかもw
後は何か、画面にはいないのに声だけやたら聞こえて参りましたな。
これは雛壇芸人のテクです。「抜かれてなくてもフットマイクを利用して声だけ映る(by.庄司)」でもこのテクは大人数用だ。少人数で誰かがクローズアップされてる時にやってはいかんです。
こういう感想抱いてしまう辺り、私の脳みそはバラエティに染まってます。

そんで心理学テッパンノート。
じゃんけん必勝法は解るかも。男性で理屈臭い…もろ品川さんじゃないですか。私は完全に品川のやってた方法(手組んで覗く)で見えた奴をそのまま出すので、引っ掛かる可能性は低めかも。
でも実際、じゃんけんの最中に何度も止めたら相当感じ悪いです。多分何回目か後かに逆に「お前グーしか出さんな」とか見破られます。要所要所で使わなければいかんですね。

形容詞で心理を読むというアレ。庄司のテストにて。
「ニキビ」+「杉本彩」=「夜呑み過ぎてピーナッツを食べた次の日の朝の杉本彩」長ぇよ。連想じゃねえー。
「マラソン」+「ジェットコースター」=「ジェットコースターの後にマラソンをしたら体が壊れるであろう」であろう?
「漫才」+「寝起きの口(?)」=「臭くてテンポが崩れる」何がだ、何が。
「初恋」+「ヘルニア」=「腰が痛くて会いに行けない」ひゅーひゅー♪
「呑み過ぎた杉本彩」+「ジェットコースター後のマラソン」=「人間ドック」ミラクル。
「何かが臭くて崩れたテンポ」+「腰痛」=「休む」おや? 何だか不吉です。
「人間ドック」+「休む」=「入院」ヤベェ言ってた理由はこれですか。
連想だっつってんのに長文を書く発想が理解不能。次の段できちんと連想に戻ってる辺りもとっても不思議。
深層心理から離婚まで暴き出す不思議テストでした。眞鍋と品川のはやらんのかーい!

恐怖実験。レーサーの横に乗るのと暴走族の横に乗るのとでの反応の違い。
相当無理矢理感なロケだったらしく。「うっせーお前が乗れ」本音本音! マイク拾われてるって!
結果顔面蒼白なってました。合間に入ってた心理学者の先生が妙に浮いてた。
しかし実際本当に危険なロケなんか組む訳ないって気付かんもんかなあと疑っちゃいますがw 気付かなかったらピュアというよりそういうロケが普通にあるのか大変な仕事だなと思いますし、気付いてたならあの絶叫とぶつぶつ本音と顔面蒼白ぶりはプロだと思いました。
自分ほんと捻くれてるなあw
品川の提案する無意味な実験はやってくれたら毎週観ます。是非企画立案されてみては。
眞鍋のマジックは相当重い…というか本当にうひゃあってなりそうな実験でした。ああでも確かに二番目に書いてしまうかも。トリックはプリンセス天功のトリックを見た並にそういうのかーい! と思ってしまいましたが。
第三者使うのアリかい!


明日出るらしい「いいはなシーサー」。
出演者にBEGINって毎週名前書いてるんだけど、レギュラー? っていうかむしろMC?
私BEGINってぐっさんがぺったんこな帽子被った印象しかないんだけど。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析