忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週連続モノ第一弾はロンハー。
ロンハーって何か色んな場所に神経払い過ぎて見た後ぐったりしてしまう。面白いんですけどね。と言いつつ見てる回は大抵芸人大集合企画なので面白いのもぐったりするのも当たり前か。


■7/27(火):ロンドンハーツ前編
やっぱり何も聞かされていない出演者達。「何も教えないという新パターン」「新しいですよ!」
本日の企画は「芸人の嫁が選ぶ好きな芸人GP!」どよどよ!
スタジオの既婚者は庄司、亮、原西、河本、ガレッジ、ペナルティ、竹山、小木、ナイツの計十二人。
独身者は有吉、ブラマヨ、ノンスタ井上、ジュニア、フジモン、山崎、矢作の八人。独身の方が少ないんだあ。中堅も結構歳行って来たなあ…
「絶対旦那にはポイント高いやんか!」「…と思ったんですが、蓋を開けたらそーでもない」「「「え―――!!!」」」あーあーあーw
芸風中身の総合評価で嫁は順位付け。「メンツに遊びの部分がない。狩野とか入れといてよー!」今回の最下位安牌は…井上か脇田さんかなあw


【1-6位:好き】
1位「ブラマヨ小杉!」「よっしゃ―――! ヒーハ―――!」「「「「「……」」」」」「あれ」w
選んだ嫁は「小藪君の奥さん」「言っちゃって良いの!? スタジオに小藪さんいないよね!」
スタジオ芸人の嫁はダメージでかいぞ。「ナイツ、塙の奥さん」「…」「「うわ!」」w 「これ良くないって!」「本人じゃないでしょ!」「意外とこんなピリピリッとした空気流れるんだね」
「どんな感じなの塙、自分の奥さんが自分じゃなくて他の芸人を選んでる」「…非常に悔しい………」だろうなw 「そらそやわ」
他に「ナイツ土屋の奥さん」「えっ! うわ…」「どっちかと言ったらフォローしてたのに!」「さっきまで塙イジってたのに…」w
前田アナのベスト1も小杉。「めっちゃええやん!」完璧ですわ。

2位「千原ジュニアさん」マジかっ!?
選んだ嫁は「原口あきまさの奥さん」「めっちゃカワエエやん!」『トークが必ず面白い』「そーかぁ!?」フジモンw 「何もおもんないよコイツおもろいか?」w
他に「次課長河本の奥さん!」「「「「うわ―――!」」」」出んの早えぇ。「え、もうハシャギ終了?」「早っ」
「FUJIWARAの原西さんの奥さん」「同期やのに!」「原西さんのギャグ嫌いなんですね」「ギャグ嫌いって俺どーしたらええん!?」原西嫁からジュニアへの意見。『ジュニアはこれ以上マイルドにならなければ安泰』「芸人の嫁の意見やった!」原西嫁非常に冷静。
「お前まあまあスベってるぞ!」フジモンw

3位「河本」意外!
「また騒げる!」ハシャギタイム復活! 「全然ナオミあげますナオミあげます」
河本に入れたのは「シャンプーハット小出水の奥さん」「同期やん!」「リアルや」河本ニヤニヤしてる。
「後ね、波田陽区お奥さん」意外な所から。
「河本の嫁は河本を選んでないじゃないですか」選ばなかった理由。「何で急に俺だけ…」『前はもっと面白かった気がする』「「「「うわ―――!」」」」辛ーいでも解るー!

4位「ゴリ」何と。「ぅえ――――――うわ―――嬉しい―――!」
「まず始めにガリットチュウ福島の奥さん」「渋い所…!」
他には「ペナルティ…」「お」「えっ?」「ワッキーの奥さん」ありゃりゃりゃ。「同じ様な感じじゃんゴリって!」毛だけだよw 「凄いリアルだよね」「毛が生えてりゃ良いってもんじゃないけどね」
「この方も選んでます。ゴリの奥さん」おー!(゚∀゚ ) 「凄ぇ!」「これが一番ええよね!」子育て面かあ。「最高だよ」「凄ぇ良いじゃん奥さんに選ばれるって!」らぶらぶだ! 「ただその答えって面白みのない嫁ですよね」「ヤメロよ!」有吉w

5位「おぎやはぎ…」「「!」」「矢作」でしょうねw
「天竺鼠瀬下の奥さん」「渋っ!」また偉い所に訊くなあ何人に聞いたんだw 「初めて知ったわ天竺鼠が結婚してんの」「でも天竺鼠の奥さんに選ばれたって一番嬉しい」「接点あんの」「いや、何となく…」w 「天竺鼠に選ばれてないから解んないだけだって!」
「小木さんの奥さん」「「ええっ」」相方嫁が。「あ―――…これに関しては矢作の事好きなのは家でいつも言ってますから」
「小木の事は『ぎおす』って呼ぶんだよね」小木嫁は。「何で?」「業界用語だよね、ぎーおーじゃ語呂が悪いからぎおすって」恐竜みたいw
「後、ウチの奥さんは河本さんの事が一番嫌い」河本急に火の粉がw 「何で!?」「理由は?」大阪に行った時にたまたま小木嫁と河本が遭遇。「どういう女連れてんだろって凄い顔で見て」「「「「あー…」」」」「ウチの嫁がブスだから」「言ってないやん!」「今聞いてたらそういえば小木しかブスって言ってない(笑)」

6位「アンタッチャブル山ちゃん!」おぉ!(゚∀゚ )
「来ましたー!」「興奮した時クルーを忘れますよね」「そうでした改めて、クル―――!!!」「トーン低かったですよ」「息が残ってなかった…」w
選んだのは「若井おさむの奥さん」「はー有難いやー…アリガタヤ~」「言いながら思い付いて言い方変えるの止めて下さい」「お笑い車線変更ねお笑い車線変更、一車線の所は行きませんから」「煩いなあもう!」次から次へとw
「ちなみに前田アナ…ワースト1」ありゃw 「「うわっ!」」「これは痛い!」「えー俺ダメ!?」Qさまで一緒になった時の相槌が適当。「伝わってるんですよ」「ナルホドネ~」「それや」w


【7-13位:普通】
トントントーンと纏めて発表。

7位「FUJIWARA原西さん」パッw 「耐えたー!」
8位「ブラマヨ吉田」「ウソやー!」
9位「ペナルティヒデさん」「良し良し良し」「マジでー!?」選ばれてない芸人の叫びがちょいちょい聞こえるw
10位「田村亮さん」「はあ良かったまあまあ真ん中、一番普通!」
11位「有吉」「良かったあー」
12位「川ちゃん」「「おぉ」」「良しっ」
13位「ナイツ塙」「やったぁっ!!!」急にどうしたw
残ったのはフジモン、小木、脇田さん、庄司、竹山、井上、土屋の七名。

7位原西。
選んだのは「ゴリけんの奥さん」誰w 「似てるやん顔(笑)」「弟!?」
「そして来ました、原西さんの奥さん」原西嫁から原西へ。「それは大丈夫でしょ!」『もう大人なんだから与えられた小遣いの中でやり繰りして下さい』金www 「いやいやいや! 関係あれへんやんけ!」「芸人関係あれへん(笑)」「注意やんけそれ!」w

8位吉田。「有難うございます」
選んだのは「東京ダイナマイト松田の奥さん」良い理由だ。「良いコメントだね」
「レギュラー松本の奥さん」「今一人だからね」「宮古島行ってるからね松本君が」「うわっ…!」吉田にやにやw 「これちょっと…生々しないですか」「何考えてんの?」「これは生々しい…良いっすか!?」ダメだよw
吉田をワーストにしてる人。「庄司の奥さん、ミキティ」あら。『ごめんなさい』すぱっ。「仕事で隔週で会うてるんですよ!」「それで20位!?」「吉田さんがテレビに映る度、『ムリだな』って言ってますね」むしろ一緒に仕事してるから20位に出来るっていうアレでは。「でも俺の事大嫌いな女なんやって思いながら見る事出来ますよね」ド変態w
「吉田さんと最近コンパをした女性に緊急アンケートとってみました」サッカーデンマーク戦の日にコンパしたYさん。「タクシー代渡した後『領収書とお釣りを渡して』って言われた娘だそうです」「それおかしい、まずタクシー代出してくれて有難うやろ!」「ヤメロ!」w その娘の好きな芸人一位はジュニア。「…そのチクリよりも何でコンパした娘とロンハーが繋がってんのかって…」恐ろしい番組やでロンハーは。

9位ヒデ。
選んだのはフルポン亘の奥さんの他に、「宮川大助花子の花子師匠からも」「「「えぇ―――!」」」どんな所に訊いてんのよw 『子煩悩、将来的に安定感があり無茶をしなさそうだから』嫁目線の真っ当な意見だ。「花子師匠どうも有難うございます」
ヒデの奥さん。「ヒデさんをベスト1に選んでおります」拍手拍手。「本当に嬉しい!」
『贔屓目かも知れませんが、頭の回転も速く、お仕事に対しても真剣に取り組まれる方なので、主人が一番だと信じています』すげぇぇぇええぇぇw 「良い奥さん!」「泣きそうになりますね」ぎゅっとしたくなっちゃうねこんな事言われちゃったら!

10位亮。
「亮さんは匿名の方ばかりです」「何でっ!?」亮を選ぶと恥ずかしいみたいなw
陰ながら応援w
亮嫁。「亮さんを一番に選んでません」ません、か。『良い加減、部屋を掃除して下さい』「今言う事ちゃうやんー!」また注意w

11位有吉。
選んだのは「カンニング竹山さんの奥さん」さらっと。有吉の発言に期待感は確かにあるねー。
「亮さんの奥さんアリサさん!」ここで! 「有難いです」「あれ、先程『雑に扱って良い』って…」「いやーここはババアなんでアレですけど、ここはそこそこ良い女なんで」人の嫁を小指で表すなw
ここからは悪い意見も発表。「はなわ。お兄ちゃんの方の嫁さん」「あそこヤンキー上がりのババアだから」塙が立ち上がりましたよ!
「後大助花子の花子師匠から」『本性が解らない、ある日突然、家を出て行きそう』「そういう理由!?」「花子師匠程の百戦錬磨の人が僕をミステリアスと!?」

12位川ちゃん。
「川ちゃん…良いって理由あんまりない…」「え、でも12位でしょ」一番多い意見=「地味」ww
「まだ地味って書いてくれる人は良い方で、何も書いてない人も…」白紙回答w
川ちゃんの奥さん。「川ちゃんをベスト1に選んでます」「これが良い!」「あったかいもんね!」良かった良かった。てか川ちゃんも結婚してたんだな。川ちゃん嫁コメントは川ちゃんへの感謝と同時に、『釣った魚を入れるクーラーBOXをすぐに洗って欲しい』また注意w 「洗いましょう!」「地味な注意だね」

13位塙。
「主だった理由は特になし!」もうこっからは良い所ナシか。
奥さんからはやはり感謝のお言葉。『これからも宜しくお願いします』ええなあ(´∀` ) 「でも1位じゃないでしょ」塙の奥さんの1位は小杉。
「今の所浅草の師匠のお上さんとか入ってないので不公平じゃないですか」大助花子師匠がいて新山ひでこやすこがいないw 「東京太夢子師匠も入ってないじゃないですか」「お前ら俺らに『誰やねん』て言わそうとして言うてるやろ!」

普通ラスト枠14位「藤本さん!」おぉ! 「喰い込みますね!」土屋や小木がイヤだグループってのも意外な感じだ。
フジモンを選んだのは「サンドウィッチマン富澤の奥さん」
悪い理由。「もう!?」匿名『顔がデカイのにブーツインしてる所がイヤ』w 「確かに入れてる!」「顔デカかったらブーツインしてたらダメなの!?」山崎のアゴ割れてるクセに的な。「恥ずかしくてもうブーツイン出来へんやんー」


【15-20位:イヤだ】
残ったのは脇田さん、庄司、ノンスタ井上、竹山、小木、ナイツ土屋。井上以外既婚者だほんとだ!

15位「小木さん」おぉw 「やったぁやったぁ」
「隣だよ隣」5位と15位でスタジオモニターではおぎやはぎ隣り合わせ。「一番高得点でしょあれ」「三倍でしょ」
ここからは悪い理由のみ。『最近、業界感がぷんぷん出ている』「オーラが出たって事?」「ポジティブだ」
小木嫁ナホさん。『自分の夫ながら、ミステリアスなので気になります』w 「すげー!」「一つ屋根の下で生活してるんでしょ!」「確かに『ぎおすの顔は飽きない』つってたもん」小木嫁にして直太朗姉、謎だ。

16位「ナイツ、土屋」「「「おぉ―――」」」「まぁまぁまぁ」
「ここからはなかなか名前出して貰えないです」匿名『パッとしない』『印象が薄い、ピンの仕事が難しそう』辛辣! 「芸人の嫁って感じがするわー」
小杉を1位にしていた土屋の奥さん。『特に嫌な理由はないですが、芸人としてはまだまだだと思う』芸人として猛進して欲しい。うーん真面目な嫁じゃないか。
「花子師匠からコメントが寄せられてます」おっ。『見るからに、むっつりスケベそう』w 「芸事じゃねえ!」芸関係ないw 「俺花子師匠にムッツリスケベって見られてるんですか!?」

あ、残り四人共隣同士なのか。この配置わざとかw
17位「カンニング竹山」「何にもねーよこれでも!」
「俳優気取りだからロンハーも久し振りなんじゃないの」「呼ばれてねーだけだよ!」
未知やすえより。『清潔感がない』ばっさー。
竹山の奥さんからも辛辣な意見が。「役者魂が出ちゃってるから」「今日も楽屋キャンピングカーで来てますもんね」「来てねーよ石原軍団だけだよ!」「炊き出しやってますよね」「ライフル持ってるやろ」大門団長w 「大門団長と間違われたら嬉しいだろうがよっ!」

18位「庄司智春」ほっw 「本当有難うございます!」
匿名『取り敢えず裸みたいな所がイヤ』「そーゆーネタ…しょうがないけどねえ」他ナイツ土屋嫁も。
庄司嫁は庄司をベスト1。「有難うございます!」理由ボディだけw 「…カラダね」「ボディビルダーの奥さんみたいになってる」
『毎日トモちゃんのパンツ一枚の写真を撮らされるのは正直キツイです』そんな事させてんのかw 「筋肉への嫉妬!」「私のボディラインも見てって?」「…じゃあ今日、見ます」「そんなん言うなお前」今日抱く宣言。「俺何とか覗こうとします」吉田w

残りは脇田さんと井上。「あかん、どっちも感情移入出来へん」「見守ってよ!」
ラストは20位発表なのね。「あーふざけてる!」脇田さんw 「もー半分マン!」「出来れば、リアルに20位はイヤだっていう表情をして欲しいんです」「ごめんごめん本当ごめん」マジ注意やでえ。
それでもやる脇田さん。「半分マン入れんなっての」
20位「ノンスタイル井上!」脇田さん19位。「やった! …やったでもないのか」ブービーだよ。

脇田さんの理由。
原口嫁。結婚VTRでスベったw 「縁起が悪い!」「半分マンやってたよ」結婚式Vでも。「四分の一マンもありますよ!」半分マン→四分の一マン→「全部マン!!」…w 「別に手ぇないだけで普通のワッキーじゃん!」正論w
原西嫁。『ギャグが主人と被っているのに主人の方が面白いのでトップを望めない』「うわっ」「「「こわー!」」」きっつーwwwww 原西の半分マン→「あ、四分の一マン」→「全部マーン!」流石原西w 脇田さん完全敗北w
「ワッキーの奥さん、何とワッキーをワースト1に選んでおります」「「「えー!?」」」「こわっ!」脇田さん嫁。『出演番組を見せないクセに体力番組だと何度でも見せて来ます』更にスローモーションで解説。『そんな事するヒマがあるなら芸を磨いて下さい』「「厳しいー!」」脇田さん生きて!
「何で見せへんの」「いやだってスベってるのは誰でも見せたくないでしょ」「あースベリマン?」山崎さらっと酷いw

スベリマン以下な20位井上。
選んだのはレギュラー松本嫁。関西人のエセ標準語って逆パターンだなあw 「今はスベリマンじゃないの!?」「皆大好き井上君ですよ」
更に小木嫁。ワースト1位は河本じゃなかったのか。『色んな面で浅そう』w 「ミステリアスな男に惹かれる人やから」ぎおすとか。
井上力説中。「無視すなやっ!」w
河本嫁。『ウケてると腹が立つ。笑ってしまったら自分に腹が立つ』全否定w


更に後半戦に続く。



■8/3(火):ロンドンハーツ後編
「現在深夜二時を回っております!」「二時ッチャオで行こう二時ッチャオで」深夜テンションで行ったれ行ったれ!
今回のテーマ「抱かれたい芸人GP!」こっちのがイヤだよ夫的にw 独身組は気楽かもなあ。


【1-6位:抱かれたい】
1位「田村亮さん!」おおぉぉおええぇぇぇ!!!???
「やった―――!」「「「「え―――!!!」」」」「荒れたね!」「!? 何荒れたって」w 「好きな芸人と」「違うんだ!」「オトコとしてね!」流石男前殿堂入り。
選んだのは「名前出んの!?」「ハイキングウォーキングQちゃんの婚約者」美人!(゚∀゚ ) 「会った事何回かあるで」べた褒めだあ。
他サンド伊達嫁、フルポン亘嫁、シャンプーハット小出水嫁、モンキッキー嫁。「そして亮さんの嫁アリサさんも亮を第1位に」「完璧や!」「自分の嫁が他に入れるなんて考えられないっす!」
スタジオの中で亮に入れてるのは、「ペナルティ…」「「「えぇ!?」」」「ウソでしょ」「マジ?」「ワッキーの奥さん」「「ええ―――!」」やっぱりw 「早いよ言うの!」理由『男前だから』w 「これはしょうがない」
「しょっちゅう会ってるよ!」「だから『いつか抱かれたいなー』と思いながら」生々しいw 「じゃあこれ誘ったら…」「ちょっと酔った感じで奥さんの膝ぽんぽーんってやると」「ウチの嫁そんな軽くないわっ!」脇田さん怒って良いよ!

2位「ヒデさん!」「よぉっしゃ! マジっすかマジで!」おぉぉ何か今週はリアルだw
選んだのは「ジョイマン高木の奥さん」w 「あいついつ結婚したんや!」理由『エッチが上手そう』「いやー!」「イヤな理由!」「これ高木君いないのに大丈夫ですか!?」「そういう発想をしてるって事は…もう高木君の嫁さんっていうのはもう、アレですよね!」何だよw
他には「宮川大助花子の花子師匠」好かれてるなーw 「リアルに大助師匠の当たりは強くなりますよ」『声がステキ。あの声で、朝起こして欲しい』生々しー!w 「だって朝起こすっていうのはもうベッドの上ですもんね」
ヒデ嫁。「ヒデさんを1位に」出来た嫁だ。「これが一番!」脇田さん顔!
『優しく強く格好良く、家族想いで夫としても父としても恋人としても全てにおいて完璧で素敵なお方です』まずこのコメントが完璧で素敵だよ。『結婚して三年になりますが、三年前よりもっともっと愛してます』「「すごーい!」」「良い!」「ラブレターだ!」「良い嫁貰ったねー」「しっかりしてますからね」まるで映画にでも出て来そうなマジでラブレターだw
「相方の嫁は亮に抱かれたいと思ってるのに…」「何でこんな違うの!?」w

3位「ゴリ」やっぱこの辺は既婚者強しか?
ゴリを選んだのは「くまだまさしの奥さん」小道具作ってくれる嫁さん。「くまだがちょっと手荒に行っちゃってるんじゃないの」
ゴリ嫁は「ゴリを1位にしてます」ますます脇田さんがw 「理由が凄いよ」『熱い感じが好きです』「深夜熱いんだ!」エロ~ス(゚∀゚*) 「照れる事ないよ良い事だよ!」

4位「川ちゃん」コンビで!
選んだのは「イワイガワの…岩井ジョニ夫の奥さん」結婚してたんだ。てかまた渋いチョイス。
川ちゃん嫁。「このテーマは回答なしです」「えっ」『こういうの苦手なんです』かあいー奥さんじゃないか(´∀`*) 「「「可愛い!」」」ド突きド突き。「押し過ぎだよ!」

5位「ナイツ土屋」「えぇっ!?」土屋ニヤニヤしてるぞ!
「全然違うやんこれ」「そうですね芸人さんの奥さんはより優しさを求めるんですね」「どんだけ荒々しく抱かれてんねん」
選んだのは原口あきまさ嫁、若井おさむ嫁。「可愛いよ!」『この中では一番顔が良いから』めっちゃニヤニヤしてるw 「むっつりスケベな所が出てたよ今!」「何かお前の股から風感じたぞ!」吉田どういう事よw 「何かあったとしてもここから風行く訳ないでしょ!」
肝心の土屋嫁。「土屋を1位に選んでます」「それですよそれですよ!」「『抱かれてるからどんなモノか解ってます(はぁと』だって」うひゃw

6位「おぎやはぎ…」「いや矢作でしょここは」「小木でしょ」「矢作だな」「…矢作さん!」「あぁ―――チクショウッ!!」小木w 「小木は裏切るねー…」
選んだのは「次長課長河本の奥さん」「うわっ」「「あぁーあ!」」さらっと。「…俺今ここで普通に腕立てしてた」
「カンニング竹山さんの奥さん」「うわっ」「「「えー」」」「矢作君の話良くしてんですよねー」「だって選んでるって事は想像はしてるからね」「営みの時に奥さんは矢作さんを想像して」「ヤメロッ!」メガネ繋がり。「俺のメガネあげるよ」「要らねぇよっ!」
「『気持ちイイんですけど何か』って言って貰っても」「言わねぇよっ!」w


【7-13位:普通】
やっぱり纏めてさらっと。

7位「千原ジュニアさん」「よしよしよし」
8位「庄司智春」「有難うございます!」「ボディが良いもん」
9位「ブラマヨ小杉」「おー良かったぁ―――! いやこのボディでこの順位はありがとございますー!」
10位「おぎやはぎ小木さん」「「「あぁー」」」
11位「FUJIWARA原西さん」顔w 「何で原西やねーん」
12位「ナイツ塙」ほうほう。
13位「FUJIWARA藤本さん」「良かったぁー! やややーい♪」ぶっちゃけ意外ですw
残ったのは脇田さん、竹山、吉田、井上、有吉、河本、山崎の七人。

7位ジュニア。
選んだのは「ツインクル田中の奥さん」「アメリカンポリス!」誰w 「ヒゲの方です」『遊びでも良いと思う』ぎょぎょ。「そんな付き合い多そうやめどジュニアさん…」「何て?」「…何か言いましたっけ?」小杉トボけた。「何か偉いのぶっこんで来たね」「…テンション上がり過ぎましたすみません」「マジの謝り方やん」
ここからは悪い意見も発表。若井おさむ嫁。『終わってから冷たそう。すぐ帰れとか言いそう』「言いそうー!」「言わへんわ」「言うやん!」「『言うやん』っておかしいやろ!」何でフジモンが知ってるw

8位庄司。「有難うございます!」
匿名理由やはりボディ関連か。
悪い理由『鍛え方を教えて来そうでイヤ』あー…ありそうw
庄司嫁は「庄司を1位に」「それはそうじゃないと!」タレントイメージ的にも! 『トモちゃんと結婚出来て幸せです』「「「「「よぉ―――!」」」」」「「いぇー!」」ひゅーひゅー!
「ザキティです」「つんくさんに似せようとしたけど思い付かなかったから妥協した?」「そうです、車線変更しようとしたら対向車が来たんで」山崎w 「何週車線変更の話すんねん!」

9位小杉。
レギュラー松本嫁。抱きしめるとふんわりもちもちw
バッファロー竹若嫁からは悪い意見。『二股かけられたら大変』「昔の話ですよ」「エッチした後女の身体の話するのって最低じゃないですか。でもお前なあ…」「!」「前抱いた女の乳首の先が×××」放送禁止w 前田ちゃんもがっかりだよ! 「今までの全部ウソでもこれだけはほんまです!」「お前何処で熱意出してんねん!」

10位小木。
小木焦らしを知らない前田ちゃんに矢作を使って小木焦らしをレクチャー。「コンビで何してんねん」「…面倒臭そうですね」「まだ焦らされた事ないからそんな事言えんだよ」「まだ経験不足ですかねえ」前田ちゃんの笑顔が曇ってるよ!
小木嫁ナホさん。「小木さんを1位にしてます」「ナホさんは当然小木焦らしを」「もう通じないんじゃないの?」「それはすぐしちゃうもん時間が勿体無いでしょ」結局w 「自分が一番焦れちゃってるんだもん」

11位原西。
原西嫁。『好きで結婚したから』「ヒューヒューだよ!」シンプルかつベスト!
悪い意見。「TAIZOの奥さんリナさん」『落ち着きがなさそう、エッチの最中やたらと喋りそう、ザラザラしてそう』「ザラザラしてそう?」全然ピンと来ない理由(´・ω・`)? 「…これ、藤本さんと間違ってんのかなあ」「「「あー」」」落ち着きがない○ エッチの最中喋りそう○ ザラザラしてそう○「俺やな!」認めた。

12位塙。
「奥さんは塙をベスト1に選んでます」『ニャーニャーと猫の泣き声で甘えて来る所が可愛い』「「「えぇっ!」」」嫁からのぶっ込みがw 「やってやって!」「…ニャーニャー」「リアルなヤツかい!」全員がっかりw 「『何とかだニャ』とかじゃないんだ!」「盛り上がんないよ!」「盛ってる時の猫でもないし」総スカン。
悪い理由。「サンドウィッチマン富沢の奥さん」『モタモタしそう』「鳴くけどね」猫w 「嫁も良く可愛い言うてくれたな!」

13位フジモン。
サンドウィッチマン伊達嫁。『雨の時、木下優樹菜ちゃんに傘を差してあげてる所を見ました』「何処見られてんの(笑)」「普通やろ(笑) 雨降ってたら傘差すやろ」
「でもチョリーッスって言うんですか渡す時」「…言わへんに決まってるやろ」「あ、そうすか…」「そんなトーンで言わんでもええでしょ! 冗談ですから」山崎が萎んじゃったよ。「チョリッスばっかりでイジって来よるから一回怒っとかな」
「狙ってるんですよね」「何を」「ちょっ、チョリッスを」山崎ビビってるw 「チョリッス~」バカにしてるw

「さあ河本、14位」「…あれ?」「!」あーあw 「「えぇー!」」全員総立ち。淳がこんなミスするとは珍しいねえ。「もー夢がないわ」「申し訳ない!」「河本さん以外が辛い!」「えー呼ばれてない方、イヤゾーンの方です」「大事な所よ!」
選んだのは「神奈月さんの奥さん」「嬉しいでしょう」「嬉しいです」
嫌な理由は「おぎやはぎ小木さんの奥さん…(笑)」ここで来たw 『声と顔の形がイヤです』「一回話しょーよ! 俺一回も悪口言ってないのに!」「そういう目で見てたよ」
河本嫁のコメント。『浮気のイメージしかない』「うわ」奥さんに言われとる。「嫁に?」「だから選ばなかったんですよ」
「すれ違った娘に声かけて呑みに行ったらあかんで、膝の上に乗せたら、あかんで」「…同期でそんな後ろからぶん殴る?」


【15-20位:イヤだ】
「あれ、有吉」残ってるね。「俺もこっちですかー」SMのイメージがあるんでないのか。

15位「有吉!」まあね。「強烈なシシ鍋みたいなメンバーしか残ってない」w
「ピン芸人潮見健一の奥さん」『人間的にムリ』厳しっ。『あんな芸風のクセにあっちはヘナチョコに違いない』本当に嫌いなんだなw 「俺こいつの事絶対許さねえ!」「潮見君じゃないからね!」
「俺凄いですけどねえ×××の時間とか」また放送禁止w 「こら」
「ちょっと…」前田ちゃんも引き気味。前田ちゃんによる有吉の順位は「ワースト1位…」仕事の愚痴を話してそう。「話さないっすよ俺彼女の事も信用しないっすもん」
「後色々してあげても有難うって言わなそう」「言ってやるよ。後、夜ちゃんとこうやってあげるよ」全画面モザイクwwwwwwww 「お前やってる事ギャングやんかほんまに!」

16位「ワッキー」意外!w 「ウソぉ!」「奇跡だ!」「俺一番最後だと思ってた!」「肉体やな」
悪い理由のみ。原西嫁。「めっちゃ嫌われてるな俺」『何をされるか解らない』ちょっと変態癖ありそうだもんな脇田さんてw
「ペナルティヒデさんの奥さん」「…!」コンビでw 『胸毛に少し抵抗があるのと、立場上気まずいので』「大人っ!」本当出来た嫁だなあ!
脇田さん嫁。『今更ながら、胸毛とか体毛が多くて、キモイ』「「うわー」」「これはちょっと問題あるよ!」今更過ぎるw 「付き合ってるの考えたらもう11年よ!?」
「見せて下さい」腹ぺらり。「毛半分マン」→四分の一→「全部マン!!」「毛全部マンって何よ!」w

17位「ザキヤマさん」「よっしゃー!」まあこの中じゃそうかな。
「よっしゃよっしゃよっしゃ」寄り切りw 「クルー!!!」「もう『よっしゃー』ってさっきやったやろ」チョチョチョリースw 「変わってるじゃん!」さっきと違うw 「俺彼女にどう言うたらええねん!」
悪い理由。レギュラー松本嫁。匿名『全てを有田さんに話し貞操と思うと気持ち悪い』「それはあるわー!」「いや、その後はご想像にお任せしますまでは言いますけど」「結構言うてるやん」
亮嫁。『生理的な問題でムリ』「生理的な問題を除けば!」「いや凄いな!」

18位「ブラマヨ吉田」おー。
「よっしゃ」「よっしゃ違うよ」「いやいや、スタッフの人が15から下を『イヤだ』ってしてるだけで、スタッフによっては18から下を『イヤだ』に」「ルール変えんなや! バランスおかしいやないか!」
ワーストに選んだのは土屋嫁。「…」吉田くるりっ。「…」土屋のごめんポーズ。「この距離やからこういう事も出来んねんぞ!」殴った!w 土屋のびっくり顔が。「止めなさい!」「ヤメロや! そういうのない回やろ!」「近いヤツがそんなん言うたらこういう事出来るんやぞー!」www
「淳さん、スイマセン」「怖い怖い怖い!」さっきまで暴れてたのに! 「整いましたみたい…」チェックのジャケットがw 「たまたまジャケットの性質上整いましたみたいに」
脇田さん嫁も。『ネチっこそう』「ある意味色っぽいですよね、ネチっこいのが好きな人もいますし」ポジティブ! 「コンパでお持ち帰りしてもおっぱい揉んでそのまま寝たって言うたやん」「それは…お前ジャーナリズム精神溢れ過ぎやろ」「リアル過ぎるって事?」「鳥越さんの気持ち解りますわ!」w
他庄司嫁も。「何やねん一体! ストーカーかお前の嫁さん!」「お前そのセリフ先言うたもん勝ちちゃうぞ!」
またしてもの『ごめんなさい』「放っといてくれ俺の事!」「しょーがないでしょ!」「おいミキティに…あの…ミミキティの、パパパパパパパンティくれや」「座れ!!」「あげるかー!!」www 「くれたってええやろ!」「パンティ言うまで何回突っかかってんすか!」w 「何と迷ったんや!」「もっとえげつなかったからえげつなかったからっ!」
そんな吉田を前田ちゃんは1位に。えぇぇええぇぇぇぇっこれだけで充分だろ!(゚∀゚*) 「「「え―――!」」」「何で!?」本当に心を開いた人は大事にするんじゃないかという理由で。「何貰うの?」フジモンw
「マジっすか! おい庄司」「はい?」「ミキティにな…(笑)」「(笑) 何なんすか!」皆笑っちゃってるw 「俺前田アナからパンティ貰うから要らんって言っとけ」www 「あげるって言ってないでしょ!」「誰からも貰える予定ないぞ!」
「あんな事言うけど良いんだ」「根は凄く良い人だと思います」「…どうしよっかな二枚貰おっかな」w 「いつの間に一枚確定してんだよ!」吉田自分で凄ぇツボってんじゃん深夜テンションだなあw

20位「カンニング竹山!」19位井上。「良かった勝った!」
井上をワーストに選んだのはゴリ嫁。小木嫁。『凄い寒々しい事を言ったり、したりしそう』「皆さん好きでしょ囁かれたりするのは!」「井上ヤメトケ!」井上節阻止。
ワースト1な竹山嫁にも選ばれた井上。『悪い人じゃないかも、と思おうとしてもやっぱり見る度にイラッとしてしまう』「良くやった!」「嫁が一矢報いた!」
「もう殿堂入りですよ、狩野英孝、ゆってぃ、井上です」「出たー!」逆三強! 「メンズエステとかにも通ってる訳ですよ!」「メンズエステの名前出すなよ株下がってまうから」w

ワースト殿堂入り井上以下の20位竹山。
悪く選んだのは神奈月嫁。『しつこそう』「一言です」ばっさり。
「役者みたいなエッチしてるからでしょ」「役者みたいなエッチってどんなんだよ!」「前バリ貼ってるんでしょ」w
亘嫁も。謝られるとキツイなw 「「役者汗」」「役者汗って何だよ持って来い!」
竹山嫁。『結婚三年、異性という目で見れなくなって来た』ある意味脇田さんよりきつー((((((((((;゚Д゚))))))))) 「…異性じゃない竹山さん?」「同性?」「おネエ?」w 「待てよ待てよ待てよ!」「「「「ネエさん!」」」」「ヤメテー!」おネエだ!w 「お店もう終わるから」「まだ終わらないで! 勝手に呼ぶ時だけ呼んで弄ばないで!」「タケコ・デラックスだ」w



ふぅー長かった!

twitterにて、恐らくこれの収録終了後にロンハースタッフさんと思しき方が庄司、ブラマヨ吉田、ノンスタ井上、有吉に「今日の収録有難う」のツイートを送ってました。それが確か午前四時の事。
そりゃあ深夜テンションにもなるってもんだw

いやーしかし面白かったです。全編笑いっ放し。こういう場ではやはり山崎、ブラマヨ凄いなあと改めて実感。
逆にこういう場での庄司はイイコちゃんなので物足りない事が多い(・ε・`) 淳相手よりも紳助相手の方がぐいぐい行けてる様な気がする。
河本が前はもっと面白かったっていう河本嫁の意見には思わず頷いちゃったなあ。原西嫁のジュニアへのマイルドにならなければってのもだけど。まあ個人的にはもう大分マイルド過ぎますが。


順位に関してですが、抱かれたいの方は頷けるものもありつつ、「えっ」というのもありつつ、そこがまた妙に生々しくw
好きな芸人の方は割と「あーそりゃそうか」というか、種々の番組での扱い順通りといった感じでまあある意味想像に難くない順番でした。竹山はもうちょっと上かと思ったけどねえ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析