忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄司のtwitterにてニコニコ生放送の出演を知る。あーコンビ出演なn(ry
そしてやはり庄司の初体験話が雑に話され憤る私。トークライブであんなイキイキと話され涙流しながら聞いた話が場所→状況→オチの羅列で終了するとはいやはやもう外人さん張りに「oh...」と肩を竦めてしまう。
もうこういうの折畳まなくても良いかなって思って来たけどやっぱり折畳みます。庄司のtwitter読んでたら落ち着いて来ました。

ニコ生内にて陣内が好感度について色々悩んでましたが、私は陣内好きですよ。
登場で観客が叫ぶなんて若いギャルギャルっ娘じゃないとやんないから歓声なくても気にする必要ないと思うんだけどなあw アイドルさんのファンくらいじゃないのか叫ぶのは。


■8/25(水):シルシルミシル
・今夜は…復習クイズSP!? なぬー。
・あ、バカリズムがスタジオに来る回か。前もあったなあ。
・「問題VTR、Q!」「Q?」

【カルビー】
・問:バーベQ味は何味をイメージして作られた?
・大木ちゃん『キムチ』バーベQじゃないw
・「違いますね」「!」日村の扱いもいつも通り。
・上田『家庭のカレーの味』カレー(´・ω・`)?
・へー凄い上田正解。
・カレー味にする→「こんなのカレーじゃない!」と言われる。
・カレー=肉、玉ねぎ→「バーベQだ!」そんなもんなのか。

【かっぱ寿司】
・実家の近所にもあるけど安価で美味しいよね(´∀` )
・問:創業当時は何で回していた?
・桶の上に皿だよね。これは凄く覚えてる。

【チキンラーメン】
・チキンラーメンの美味しい食べ方。
・問:天下一品の木村社長が考えたチキンラーメンの美味しい食べ方とは。
・これ全く覚えてないや。
・! 大木ちゃんw 「いつの間にそんな汚ねぇ女になったんだよ!」「ガチでカンニングしましたね」
・鯛の刺身。全然覚えてないやー。普通に刺身で喰いたい(´・ω・`)

【ガスト】
・ガストの回見てないんですなあ。
・クイックレストランSガスト。へー。
・問:料理が出るまでの時間は。
・答:53秒。
・本当に時間ない人用って感じだなあ。
・上田52秒惜しい!

【これから見せる工場は何を作ってるでしょう】
・何か平成教育委員会でこういうの…
・「森永の雪見大福」→「グリコ」→「雪印」→「ロッテ」「正解です!」「ロッテだあー!」w

【すぐ調べる課】
・ゴリラの握力実験は面白かったなー。圧力紙を全然握ってくれないんだっけ。

【堀君問題】
・問:大山鶏のコトレッタを食べて言ったコメントは。
・鶏肉に鶏っぽい味がするとかいう奴だっけ。
・「何処をツッコまれたの」「…」日村w

【生まれて初めて○○をやったらどうなるのか】
・前もこれのクイズやってなかったっけ。
・そんなにこの企画好きならやれば良いのにw
・こけた。
・おじいちゃんあたふたw
・おいちゃん達基本的に諦めが悪いw



今週はまさかの復習編。
「先週の予告でそんなの聞いてなかったぞ!」と思いましたが、思えば水曜の最後にやってるのは日曜日の予告であって水曜日の予告はされていないんでした。水曜の予告は日曜の最後にやってるのかな。
でも何でこんな時期に復習編?

生まれて初めて~のコーナーは、本当スタッフ好きなら復活させちゃえば良いのにって思いますw 宣伝にコーナーを圧迫されてるのか?
もしかしたら「一生懸命やってる老人を笑うな」とかわけわかめなクレームでも来るんでしょうか。それか無茶させてケガでもしたらー…とか。オレワン以降そういうの意識しちゃいます。でもケガなんか意識したらもう徒競走ですらムリだよなあ。マットの上を走るとかそんなんじゃなきゃムリになっちゃう。

さて明日からコンビでの単独だそうです。
以前「どうしようか迷ってる」みたいな事を書きましたが、結局見に行かない事に決めました。まあ昨日東京から帰って来たって事はもうそういう事なのです。
ここ最近の単独の宣伝なんかを見ていて切に思った。というか切に再認識。私は芸人庄司智春が好きなんであって品川庄司の庄司が好きな訳じゃあないんだなあ。
初体験話の扱われ方の雑さと粗さと適当さに一頻り憤った後は、何だかもうがっくりで諦念の感と言いますか、呆れ果てて諦めた。

極上の素材をこういう風に消費されるとがっくりだなあ。がっくりんこだぷー。二度もだよ。それもどちらも本人じゃない人にだよ。
まだ本人が雑に話したらば何か思う所があったんだろかとかちゃんと話せよ程度に思って終わるのですが、そうでないからもうむしろ話されない方がマシでしたとすら思える。本人がいるのに他人が喋る場合は本人よりも面白く話さなけりゃダメだと思う。ダメじゃん。
鉄板だから話したんだろうけど扱いが雑過ぎるよ。取り敢えずキャビア乗せときゃ良いんでしょ的な。そんでそれ他の人のキャビアじゃねーかよっていう。実質一位の所でも思ったけど。
もしかしたらこの先も何度もこういう場面に遭遇する可能性があると思うとどーのこーの。

あ、でも単独は明日からだからもう大丈夫なのか!
PR
   脱輪 HOME 東京旅行記   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析