忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterとかで庄司が何度もコンビの単独ライブの宣伝してるのを見てしまうと何だ、こう、「チケットあんま売れてないのか…?」と勘繰ってしまうw

ちなみに私はチケット買っておりません。
買ってない理由はFNSオールスタークイズを飛び越えた先にある折畳み部で。別にディスってる訳ではないですが良い事を書いてる訳ではないので(´・ω・`)


■7/6(火):FNS番組対抗オールスタークイズ
・去年もあったなあこれ。懐かしい、もう一年か。
・チームはヘキサゴンチームがAとB、レッド芸人チーム、逃亡弁護士チーム、めざましチーム、ベストハウスチームの六つ。


【上半期振り返り】
・正解した人が○マスク&回答権喪失ってルールは変わってないのねえー。
・「はい3、2、1…」「ワンツースリー」フジモンw
・押した後の「誰が答える?」の流れはどうにかならないものか。
・「サル!」って庄司知ってたのか!? それともアンガ辺りからの入れ知恵!?
・ハジメは雑学王でもそうだけど物知りだよなあ。
・「岡田さんどっちですか?」「今レッド芸人です。今このチームが一番美味しい」岡田さん流石w
・「帰って戴けます?」「スタッフタフhjbgrlw」噛んだ!


【30秒で答えよう10面クイズ】
・このクイズはスロットで当たった問題を答えるとかいうまるでQさまの様n うわー誰かー!

・めざましは鳥問題。
・「ヤンバルクイナ」かっけぇぇ!(゚∀゚ )

・「リーダーは誰なんですか」「岡田です」「ワオ! どういうこっちゃ!」…( ゚Д゚) 「さあ問題をお選び下さい!」岡田さん全力で事故ったw
・ヘキサゴンBは魚へんの漢字。
・岡田さんかつお節ってw
・小島のボタンを押した後手を胸にやる感じがぶっちゃけあんまし好きじゃない!
・崎本さん鰤読めないかあ(´・ω・`)
・「ぶりぶりぶり!」早稲田>慶応の瞬間である。
・やはりこういう時は芸人が地味に活躍する。
・「漢字ダメなの!」「…」(←フジモン)クリスw

・ところで未だに庄司の宣材が古いのですが何でやの。
・ヘキサゴンAはアカデミー賞受賞映画作品名。
・ラストエンペラー…知らない(´・ω・`)
・シンドラーだのやっぱ芸人はこういうの知ってるなあ。
・「アイアムクレイマー?」神戸嬢それはw

・「おひょいさん問題なら答えられるんで」こういうバラエティでのもう中は期待している。
・レッド芸人は地図記号。
・「えーっと…おへそ」ちょっと不意打ち喰らったw
・レッド芸人はボケてるのかマジなのか解らん。

・逃亡弁護士は「○○ター」の名前。


【並べ替えクイズ】
・この写真の杉山の顔…w
・「2345キャラ被ってない?」杉山柳原バービーゆうぞう。でぶ。
・レッド芸人は塔の高さ順。
・「自信のある人ー!」「「「「「はーい!」」」」」→ブープシュー!!!
・「え、エッフェル塔? え…あ…押してない…」バービーどないした。

・「大人気ない所見せて戴いて結構ですから」「そんな事考えてませんから!」「さっき大塚さん裏で『大人気なくてすいません』って(笑)」良い人w
・めざましは映画興行収入順。これ難しい(;゚Д゚)
・ブープスー=3 あれ。「間違ったら中途半端な感じで炭ガス出ますからね!」
・「炭ガス出ない時もありますよ!」

・「良し原西言ったれ、面白く!」「…」→「ゴリラの4!」この安定感。
・ヘキサゴンBは人口の多い国順。
・アッキーナだけて。これ問題簡単過ぎだ。
・「アッキーナ脳に国旗を焼き付けて!」


【超障害物競走】
・あれ、並べ替えまだやってないチームあるよね。次のコーナー行っちゃうの。
・三宅さんんんんん―――!
・これ三輪車っていうのは26時間三輪車レースの宣伝なんだろうか。なんだろうな。
・最年長…そうかフジモン39か…
・これ石原さとみだったのか! 今まで気が付かなかった自分にびっくりだよ。
・飯沼さんかっけー(゚∀゚ )
・田中さんもかっけー。
・あ、凄い久々に庄司見た。
・中村アナw ドアがwww
・飯沼さんスピードスケート似合ってる。
・中村アナあれちらちら見えてたの石川遼だったのかw
・田中のゆってぃ似合い過ぎw
・坪倉マイケルモノマネ投げやり。
・ワイプの庄司がめっちゃ楽しそうでぶっちゃけ意外だった。
・フジモンAKB。
・前川さんは竜馬。これは時間かかるわ。
・郁恵が本気過ぎるw
・駆け上がる田中ゆってぃww きもいw
・田中背高いからパン喰いは余裕だね。
・ゴールした田中を見るヘキサゴンAチームの冷ややかな視線。
・フジモンとクリス速ぇぇええぇー!
・坪倉と柳原は空気を読み過ぎである。
・「例の坂よりキツかったです」五丁目。
・「着替えてる時ドアが何回も開いてましたけど」あれは可哀想だったw
・「こんな格好してたのに、沿道の人が誰も笑ってなかった事です」これは辛い。
・「怒ってるんじゃない、愛なんだ」マイケルw


【クイズ1、2、3】
・「鹿児島」「熊本」「熊本」→「鳥取」「鹿児島」「群馬!」「「「「…」」」」合ってるけどw
・「恵比寿さんで解らんかったら蛭子能収でボケんと」…「今のは責任とって戴きます」プシュー!!! 「チーム違う!」「あの人はヘキサゴンB!」
・「俺がスベると炭ガス行きますからね」とばっちり過ぎるw
・逃亡弁護士のあのー…名前解んないやあの人落ち着いて!
・「OKやけどね、大爆笑は逃した」「何て言えば良かったですか?」「月組、宙組、大林組これで硬い笑いとれんのよ」「…責任ターイム!」めざましがw
・庄司炭ガス吹き出し口にいんのかめっちゃ喰らってる。
・スリーアミーゴス!(゚∀゚ )
・フェードアウトw
・「ますだおかだ」「出た!」「有難うございます」
・「M-1チャンピオン第二回の、知らない?」「いや知ってるけど言うたやん自分で」「…そう切り返されたら」w
・皆藤愛子って結構あほなんだな(´・ω・`;)
・「大爆笑一個逃してるね」来たー。「リンリンランラン、JJ。うわオシャレ!」「岡田さんの責任タイム!」今度はベストハウスw
・「何で関係ない所が責任とんなきゃ」「お前だよ!」
・また岡田さんw 「早稲田、立教、ラーメン大学ズルズル」…プシューッ!!! もう適当になって来てるな岡田さんもw
・皆藤愛子って大分あほなんだな(´・ω・`;) っていうかこれって皆藤愛子だよね?
・ベストハウスが最下位w
・B、F…「Y、M、C、A!」全チーム炭ガスw 「ウケろよ!」


【並べ替えクイズ】
・後半戦ですか。

・逃亡弁護士は国民の祝日順。

・ベストハウスは日本の時代を古い方から順に。
・これ簡単だしょ!
・郁恵怖ぇぇ!w 「老けましたね!」
・またしれっとレッド芸人に岡田さんが混じっていた。

・ヘキサゴンAは惑星の順番。これも簡単だね。
・庄司…顔が……ポカーンしてるぞ。
・「旦那太陽でしょ!」
・お、一発クリアですか。


【ジョギングクイズ】
・これ待ってた!(゚∀゚ )

レッドvs.めざまし
・「L.A.生まれのプロマジシャンみたいな」「解りません全然」もう中ワールド。
・もう中ムダに体力使い過ぎ!
・お、後ろに映ってる庄司ジャージ着てね? 着てね?
・「続いてはVTR問題です」来たぁー(゚∀゚ )
・錦戸さんシャツの首をくたっとさせたいってそれ庄司と一緒ですぜ。
・「良く解ったすぎをハジメどう思う!」次の問題早くw
・伊藤アナが頑張ってるよ!
・もう中の顔がw 「いつもの笑顔は!」あ。「エビフライ食べたくなっちゃった」流石もう中。

ヘキサゴンBvs.ベストハウス
・「見てても解らないかも知れませんね」ピコン! 「下着の色っ!」柴田さんw
・何か腰にヒモみたいなのがついてるのはこれ何だ? 何の為に?
・「全ておばちゃんの責任ね」

ヘキサゴンAvs.逃亡弁護士
・庄司来たぁー(゚∀゚ ) 宣材がやっぱし古い。
・「顔に粉が付いてないんですよ」「さり気なくお願いします」「了解しました!」ローリングダイブ宣言。
・「問題ございませんっ!」何だこのキャラw
・今映った田中と神戸嬢がちょっとカップルっぽかった。
・「今のは獲れたんじゃないかなあ?」
・「まだ大丈夫ですっ」「そんな庄司さんに朗報です」VTR来たどー。「ヤメテー!」
・「VTR長げぇな」「エピソード多いな…」タカトシの漫才トークがw
・「ペケポンのV長くないですか?」「俺達の裏とか流されて、恥ずかしいよ」有田w 「ウロウロしないでっ」
・「奥さん見てるでしょう言ってあげて下さい」「ミキティ↑!?」上がった!
・庄司汗すげー。やっぱし代謝良い。
・また田中神戸カップルが!
・おおぉあぶあぶw
・おお見事な空中上体捻りw むしろ半ば飛び込んでる。
・顔白っ! 怖っ! 「奥さんどなた?」「ミキティ!」「庄司か!」庄司だ!(´∀` )


【三択クイズ】
・おああ小島…小島久々に見たぞ!
・くまだもOP以来だ。
・「仮にそうだとして、で?」の上田がちょっと怖かった(;゚Д゚) 私もそう思ったけどさ。
・小島の親父が立候補って絶対小島ってボンボンだよな!
・皆藤愛子すげーあほなんだな(´・ω・`;)
・へータラバガニってカニの仲間じゃないんだあ。
・伊藤アナも結構間違うw
・「セキモノじゃないんですよー!」積物。
・「小島さん何て書いてるんですか小島さん!」「ツブレモノですね」潰物。小島ぁーお前ぇー!
・「ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいました」俳優さんめちゃ飛び上がってるw


【一発逆転早押しクイズ】
・あれ庄司が端っこに行った。
・ハジメ流石やでぇー!
・「富良野塾」って庄司髪がまだ濡れてるわこれ。
・元木が徳之島…だと…!?
・マスク着けてタンクトップ一丁とは変態臭いですぞ。
・「岡田さんは今どっちですか」「今ヘキサゴンです。レッドチームに価値ございませんから」w
・点数上がるとマスク外れるのねーハジメ流石やぁー。
・庄司その首のタオルどしたよ。一人だけお風呂上りみたいなってるぞ。
・石原さとみがチャンカワイ=Wエンジンだと知っていた事に若干の驚きを隠せない。
・すげーごっそごっそ点数削られてくな。本当に今までのクイズは何だったのかw
・「岡田さん今どちらですか」「レッドチームです!」有田と岡田さんの連携よw
・Aチーム諦めてないか。
・崎本さんが喋った!
・「もんじゅ」おいクリスw
・石原さとみには優しいw
・今点数出たけどヘキサゴンA点数低過ぎ!
・「ヘキサゴンA!」「吉田えり」ピンポン。ラスト問題をw
・「最下位だったヘキサゴンAチームが答えた結果、最下位は変わらずという」w



中盤三択クイズの岡田さんの安定感は凄まじかった。もう途中からネタの中身が大分適当になってたけど全然許せるw 岡田さんの安定感というよりも、有田と岡田さんの絡みの安定感か。

ジョギングクイズは絶対やると思ったしやるなら絶対庄司が出ると思ってた。ビンゴビンゴ。ビンゴボンゴ。
去年もだったけどもあの半ば飛び込みながらの上体捻りはお見事。まるでミヤガワ(オレワン)の如しだ。
そういえば何年も前のヘキサゴンでルームランナーの背後がプールになってるクイズがありましてそれに庄司が挑戦してましたが、あの時は妙に踏ん張って足引っ掛けて背中から落ちてたっけかw
立派な身体張り芸人に育ちよって…
ラスト問題をヘキサゴンAが答えたのはGJでしたw 芸人の意地ですな。

安定感と言えばクリスの安定感もある意味異常。


さて折畳み部はコンビの単独ライブ。の、チケットを私が買っていない理由。
んー庄司の演るコントは観たいは観たいのですが、庄司の書いたネタじゃあないっていうのがなあ。
最近は庄司も一人でネタやってるし、もしかしたら庄司がネタ少しは書くのかな? と期待してたのですが、twitterでその旨を訊ねた方に対してハッキリと「品川にお任せ☆」と返信していたので「あ、そーすか…(笑)」と。
トークライブは行く気満々なんですが、単独までそこからまたビミョーに日が空いてるもんで観るとすれば滞在費が必要ですし、チケットも何気に…お、お高いw 庄司の単独の約4倍? 庄司のライブの4倍の笑いを約束してくれるのでしょーか。ハードル高いですぜそいつぁ。
今の所「庄司の演るコント-庄司のネタじゃない<滞在費+チケット代」ってとこですなあ。

ただその不等号は「今の所」でありまして、ポスター見て「お!」と思い、twitterで庄司が宣伝、稽古の事を書く度にどうしよっかなーとくらくら揺れています。私優柔不断です。
DVDなったらDVD買おうと思ってたんですがなんないらしーですしね。

何でDVDになんないんでしょね。
やりたい事をやるにはDVDがどーのこーのという理由は耳にしましたが、鳥居みゆきの様な芸風ならいざ知らず、品庄ってそんなDVD入れられない様な芸風でしたっけ?
ドラコソボールみたいな版権系か、もしくはうんこしっこ下ネタ系か。爆笑問題も真っ青の政治風刺モノ? DVDに入れられる入れられないの線引きには明るくないので、「ちょっと何言ってんのか解んないっす」状態です。
「やりたい事やる為にDVD販売しません!」「かっこうぃー!」とはなんないなあ。逆にむしろ「DVDになる自信がないとか…予防線なのかなー?」と邪推してしまってます。私性格悪いもんっ!

ああ、そう言えば「DVDに収録されてないネタをやる」みたいな事を言っていたなあと今思い出しました。
それをやるんだとしたらそりゃあDVDに出来ないのも道理なのかしら?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析