忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■9/17(金):キングコングのあるコトないコト
まずは西野「これびっくりしますよ」
競馬でのゲートカパーンドドドドドド。「あの音、SEです」「えーっ!」マジでか!( ゚Д゚) 「ウソだあ!」「あの音、音響さんが鳴らしてるんです。競馬場行った方競馬場でも聞いたって言うでしょ、あれ、競馬場でも鳴らしてるんです」
「あるコトでした!」うわあー凄い!(゚∀゚ ) 「やった―――!」「ウソで良かったよこれ…」夢が…w

ナイツ土屋のリクエストで今日のテーマは競馬!

土屋。
みのもんたの本名『ミノリカワノリオ』。『みの』は苗字『みのりかわ』から。
『もんた』の方は、「これは、競馬の馬名から来たんですよ」
「モンタサンっていう」「「「モンタサン!?」」」「何でそこを取ったんですか?」モンタサンは当時大人気だったのでそれにあやかって。「それ初めて知ったわー」

ヒデ。馬名関連。
「カミサンコワイ」「そんなんいるんですか!?」
「ガンバッテミル」「みる!?」w
着順。サスガ→オモシロイ「ほんまですか!?」「実況『サスガオモシロイサスガオモシロイ!』?」
「三着はモンタサン。サスガオモシロイモンタサン!!」「「「…」」」「もう来ない感じで」脇田さん絶不調w 「もう一回サスガオモシロイモンタサンって下さい」「俺にそんな技術ねーよ!」w

脇田さん。
競馬場の右回り左回り。「予想を難しくする為らしい」
左回りは全国で三箇所だけ。「だからこそ、急に左が来た時にいつも調子良い奴がダメだったり」「へー」
「カメラサンも撮り易いし」「はー…?」「それ本当なの?」「だからサスガオモシロイモンタサンね…」「「「え―――!」」」早いw 「そういう事じゃないですよ!」「じゃあ合図出せや!」逆ギレ!

梶原。
騎手武豊。「ショック話ですよ!」「結構な巨大組織ですよJRA…」
「武豊さん、ニンジン嫌いなんですよ」「「「「……」」」」w 「ニンジンは別に…」「武豊さんって馬大好きじゃないですか!」「馬=ニンジンっていうのも幼稚ですけどねー」
「イチロー選手がニンジン嫌いってイヤやーん」「「「「全然!」」」」「…イチロー選手の喩え間違えたわ」引き際潔い。

土屋。
母馬は皆現役を引退して産む専用になってから産む。
「これが現役で妊娠したって発覚した」「え!」「しかもドイツのG1優勝した、それがディープインパクトの母親なんですよ」「「「うわー!!!」」」
梶原うんうんうん。「今? 今サスガオモシロイモンタサン?」「いやいやいや!!!」

ヒデ。
川崎競馬場。「あそこ来場するとポイントが溜まるシステムがあるんですけど、そのポイント、ヤマダ電機さんで使えます」「ホント!?」「全然関係ないよ!」競馬場と電気屋。
「じゃあ川崎競馬場にずーっと通ってると、テレビ買える」「そうです」「解らんよーヒデさん、こんな顔してウソつくから」冬季スポーツの時は酷かったw

西野。
「ファンファーレ鳴りますね」ターンタタタタタッター♪ 「何かに似てると思わなかったですか?」
タータータタタタタータータータタタタタータータータータタタターター♪ 「早く出して」脇田さん。「! スターウォーズ?」「いやいやいや!」ちょっw 「! 今だったの!?」今だよモンタサン! 「当てに行った(笑)」「やっべー俺こんなにポンコツだったっけ…」w
ターンタタタタタタタ♪ ドラクエ? 「ウソだよー!」「このファンファーレを作ったのはすぎやまこういちさんなんです、ドラゴンクエストの」「えーっ」
「耳に残るしね」「旨い事言うなあ」「ウマス!」「その横でスターウォーズ(笑)」「ヘタス」「ワーキベーダーヘタス」w

脇田さん。
「関西のG1のファンファーレはキダタローさんが作った」パッパパパパパー♪ 「スターウォーズ?」w 「変な技使って来た!」「変な技とか言うな! ただの被せだろうが!」

脇田さん。
桜花賞は毎年桜が満開。「おかしくない?」「あー成程ね」
「あれは半身競馬のスタッフが、桜の下をドライアイスで手入してんの」「ヤメテ下さいよエエ事いうの」「えっ」「今の俺が言うた事にして下さいよ」
西野奪取。脇田さんふてたw 「志村さんやん」「トーク取られたらこんな顔なんねや」「俺後輩にこんな目に遭わされたの初めてだ!」
「なんて名前なんですか」「モンタサンです」………「えー?」酷いw 「モンタサン以外何があんだよ!」


答え合わせ。

土屋のみのもんたに関するあるコトないコト。
「サンカクでした」モンタサンにあやかったのもあるけど、申年=モンキーをモジったのもあって。
「これはワッキーさんが巻き込み事故を喰らった…」w

ヒデのサスガオモシロイに関するあるコトないコト。
「あるコトでした!」「おー!」「良かった!」「ヒデさんはあって欲しい!」
カミサンコワイ、ガンバッテミルも実在。

梶原の武豊に関するあるコトないコト。「どーでもええわ」
「あるコトでした!」「ほらー! ショック!」「別に」
馬のエサという印象が強いので苦手。「そんな理由があったんや」「そこまで言ったら『あー』ってなったのに」

脇田さんの右回り左回りに関するあるコトないコト。
「ないコトでした!」「「「「え―――!」」」」「ちょっと、姉ちゃん!」
普通に立地条件から決めるんだそうな。

土屋のディープインパクト母に関するあるコトないコト。
「あるコトでした!」おー。「凄い」ディープインパクトの母はウインドハーヘア。

ヒデの川崎競馬場に関するあるコトないコト。
「あるコトでした!」「良し、ホッとした!」

西野のG1ファンファーレに関するあるコトないコト。
「あるコトでした!」「うおー調子が良い!」
「良い流れや!」その流れで脇田さんの関西G1に関するあるコトないコト。
「ないコトでした!」あ…w 「やだやだやだマジでマジで!」「引退して欲しいなー…」
作曲者は宇宙船間ヤマトの宮川さんだそうです。

西野の阪神競馬場に関すr 「ちょっと待てちょっと待てちょっと待て!」脇田さんw あ、一応CM前入りの画は脇田さんなんだ。
「ないコトでした!」「えー!」酷いw 脇田さん頭w 「ハゲた!」
「どういう事ですか!」「お前が言ったんだろうが!」手のひら返しw 「散りかけてる年もあるそうです」
「じゃあ西野が、あの、西野が言うてる奴使って下さい」「何言うてるかさっぱり解んないっす」「…編集立ち会うからな」『立ち会わせなかったらしい』w


今日のあるコト率は6割!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析