忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■9/23(木):あらびき団
本日は60分SP! 「レッド今田さんでーす」レッド? 『爆笑あらびきカーペット』ってw あ、そうかそれで「レッド今田」なのか!

・ヤングマン
「いーねー!」良いね良いね♪ カメラw
『良いね』だけか?w 「収録現場の空気…良いねぇー!」
「でぇ―――!」w 「あーらーいー!」「スタッフの癖解ってるけど、今田さんを苛めてるんですよ!」「びっくりしたー! 弾けてるんじゃなくてガチガチに緊張してる所が…」

・戦艦蓮見
天狗天狗天狗天狗天狗天狗~♪
バランス感覚。「…何か、全部が汚いな」「天…」こけたw
パンチ避け。「天狗ーぐー」「編集ちゃんとしてるやん(笑)」鼻がw
「ちゃんと面白くなる様に編集してるやん(笑)」
「胡散臭い、『今ちゃんが推薦』とか…」「やりますやります」「あー、もー、んー!」w

・THE EARTH
あーバトルやる人らか。今回はビールバトル。
「俺は一晩で琵琶湖三杯分売った男!」
「何だとーこいつこんな重いサンバイザーをつけていたのか!」「俺の歩いた後には酔っ払いしか残らない」かっけぇ。
最終兵器ビールバズーカw 小道具凝ってるなあw 「落合福祉ー!」
「どういう設定やねん!」「なかなかオーソドックスなコント」「オーソドックスちゃうで、どうかしてるで!」「…今田さん、どうかしてますよ」
「マヒしてますかね」「マヒしてますよ!」「だってお互いセリフが半分半分くらいあって言い合ってたから」「ちゃんと何かを演じてたからな」あらびき見てるとマヒっちゃうよ本当w

・ハリウッドザコシショウ
トイレの神様。「うんちや」ああ頭そういう事か。
「あ、ああ!」「あらあら」うんこまみれ。「おーっしゃー!」蹴り飛ばし。あ終わった!
「これテレビで見るより面白いな!」「ザコシショウはガムテープでうんこ作らせたら日本一!」
陣内中川家と同期なんだ。でもまだバイトしてるんだ!( ゚Д゚) 現在ザコシ36歳。「今だけですよ、頭にうんち乗せて上機嫌なれるんは」

・あかつ
すもササイズ。あ、曲がいつもと変わった。「可愛いなー」「わー軽やか」
全部負けてんじゃないかw また負けた。「何で負けてんねん!」「勝てや!」
「さーレッド今田さん如何でしたか!」「何で全部負けんねん!」「今日は新曲でしたよね」雑誌なんか出てるのかあかつw

・楽しんご
来たぁー(゚∀゚ ) 「バナナ大好き!」「…そうですか」
声はかっけぇんだよな。『お神輿大好き』『俺も好きだよ』「録音してんの!?」してるんですよ。『お前も担いでやろうか』w
今日はドドスコ長いぞ! 「雷門!」ちょw
「罰当たるわ!」「三社祭最高!」「下町の人に殺されるよ」
「頑張り過ぎ! 足元から寄ったり」カメラさんGJ。「魚で言うたら素材ブルーギルなんで」「大体この子ら営業行ったら大怪我して帰って来るんやろ!」

・くしゃみ屋
「うわー!」声出たぞ。笑ってるw 「何でそっち!?」「笑ろてるやん」
スライディングw めちゃくちゃだ。もうこの二人遊んでるでしょw 「ちょっとオナラ出ちゃった」
「オナラ出ちゃった…?」w 「カメラさん確かにおかしいな(笑) 失敗した方撮らんと相方の方撮ってる(笑)」

・Performer Parts
実況来たよー。やっぱし久保田。色情魔とか言うなw
シーツをびっしょり濡らしますw 「『アソコたちます』って言うた?」「はっきり言った」「オバケバケバケあそこの毛ー」最低w
「ちょっと待て…芸に対して失礼やろ(笑)」「出たよ皆ー真面目なコメント!」w 「仕上がりあの芸人さんに見せたか? 序章にも入ってないくらいで終わられて」「面倒臭いゲストー!!」
「マイケルのダンスみたいな雰囲気出てたやろ! …シカトてどういう事や!」w

・なかやまきんに君
「ちっちゃい! 筋肉ちっちゃなってる!」「細身!」「筋肉なくなってる」きんにくんに何が…w
ムキッ。「大した事ない(笑)」必死に力んでるけど貧相になっちゃったなあw 「やあー!」見た事あるぞこのネタ!
『ネタ終わりに気になってた事を聞いてみた』てかネタはちゃんと流さないのか。「前より筋肉少なくなってます?」うわー較べると歴然だ! 「全然ちゃう!」
「運動生理学を専攻してます」真面目! ジムは10ヶ月で六回…す、少ない。
「彼女はアメリカにいます。週五回くらいしか会わないくらいですけど」「めっちゃ会ってるやん!」あ、終わったw
「これ何? 何でこんな情報番組テイストな感じ?」学校忙しいんだ(´・ω・`) 「アドリブが効かないんですって」司会者に振られて腕見せ。「でもその腕も細くなってるから…(笑)」

・AMEMIYA
『冷やし中華始めました』冷やし中華ソング。切ないw 「凄いイマジネーションやな」冷やし中華始めました♪
ちょくちょく怒る不審火♪ 知らぬ間にかけられた保険金♪ 絶え間なく起こる民族紛争♪ 「あらでかい!」
「いるじゃん!」「これはもうスターですよ! でももう何でしょう冷やし中華食べ辛い感じ…」
芸人→歌手転身後にエンタでお笑いブーム到来。歌手→芸人転身でエンタ終了w 「ある種実力あるだけにエゲつないツイてなさやな」

・マリリンジョイ
サザエさん。「女物のパンツが欲しいですー」「これを使うんだよ」「マジックハンドですー」
取るのかよ。あ、マスオさん。「君の秘密をバラしちゃおうかな」「あらららら」
「荒川静香が現れた!」「何これ(笑)」「イナバウアー!」ズルズルバシャーン!!!
革命テレビ(´・ω・`)? 「見たいわ」「何やったらマリリンジョイだけ纏めて渡しますよ」「でもここでなきゃ、新幹線の中で冷静に見たら『あれ?』って」「バスでも何処でもなりますよ」

・HIROKA
真面目に演技する娘か。東野既に笑い過ぎw 「何やこの笑い…」
「あんたなんかこっちから願い下げだよ!」→「でも…」「不安定や(笑)」
「泣いてる!」「おー!」涙出てる( ゚Д゚) 急に英語なった。「外人やった(笑)」
「凄いですねー」「外国人やった(笑) 裏切られた」『訳解んない』で三人共ぷすぷす笑いw 「世話焼き出したんかなー」「…もうちょっと軽い気持ちで見てくれへんかな?」

・レイザーラモンRG&椿鬼奴
バービーボーイズモノマネ。スロー編集ヤメレw
「うわ凄い、20点の男女」インサートヤダw 「うおー!」
「え、ロケ!?」「ロケ!?」小芝居w 「ダーツや」
「何や何や」え、大吉さん!? 「「あー!」」終わった!
「何やったん…(笑)」「敏腕プロデューサー!」大吉さん一瞬の為に二時間待機。「最後のあの大吉の顔良いですね」納得の表情。

・風船太郎
「「えっ!?」」ヘルメット。自転車なんかどうやってこぐんだ。「どう行くの!?」
「出た!」「見えざる手が出て来るんですよ」足はどうすんの。「補助輪なし!?」
足も生えて来たw 「可愛い!」あ、補助輪あるね。お、進んだ進んだ。…あw
「卑怯、卑怯やわこれ」「可愛かったな途中」「星のカービィですよ途中」
さんまのまんまw エイベックスのフェスにまで! 「誰かの曲の時に踊ってるんかな」

・Wコージ
21年前の二人。うわー若い! 東野あんま変わってないなあw
22と23って今の私より歳下なのかこれ…「うわー今田若い。俺全然変わらへんな…」
ホモコント? 『ははーん』? 「何で標準語でツッコんでたんですか」「…解らん」


本日のあらびきカーペット賞。「風船さんは殿堂入りというか…」
「あらびき団って事も含めまして、くしゃみ屋!」くしゃみ屋人気あるなあ! 「凄いなくしゃみ屋!」
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析