忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネプリーグ三時間SPの前半を諸事情により観る事の叶わなかった私は、友人に録画を依頼しました。
友人の装備:HDD。ハイテクです。テレビデオの私とじゃまるで破壊の剣と銅の剣。
一応ゴジ子ちゃんとPS2が家で待機してるので、DVDに焼かせて戴こうと画策。DVDを買いに電気屋へ。しかし何ですかこれ。規格とかあるんですか。知らんよそんなもん、合わせとかんかい。
取り敢えず重ね録り可能で一番有名そうなちょっと値の張るDVDを購入。友人宅へGO!
だけど適当に買った値の張るDVDは見事規格外でした。何であんなに沢山対応メーカー書いてあんのにパナソニックだけないんだよ! パナソニックってマイナーなの!?
結局友人宅に常備してあったDVDを借りて焼いて貰いました。何から何まで面倒掛けて申し訳ないなあ。
そんで無事ダビング。実はこのダビングでも一悶着あったのですが割愛。悶着を要約すると、一倍速でダビング始めちゃって、ダビングに三時間一杯掛かったってだけです。
女二人だもんで機械オンチなのです。あれー一応私理系なのに。
家に持ち帰り、やっと観賞。PS2では観れませんでして、ゴジ子ちゃんで観ました。ネプリーグ三時間SP前半戦。
前半はネプリーグチーム対アナウンサーチーム対芸人チーム。

ファイブリーグ。
「ほしの、間違えたの良いけど、何で絵描いた?」計算しない武蔵。「ちょちょちょ、何でウソついたの」「格好付けたいでしょう!」今日は変だぞ庄司さん。「もー二問目でこういう気持ちになりたくないよー」ホリケンの愚痴。
地デジ放送開始日を知らないアナウンサー達。「後で反省会しよう!」
芸人チーム。「庄司はどう?」「最高の仕上がりですよ」「お前最近気持ち悪いな」
『魚を英語(カタカナ)で答えよ』「どっちだ…?」「「「どっち!?」」」
『問題です』「良し来い!」「フィールライ♪」ODAさん。
でも山本ストッパーですがな。「目薬差して気合入れた方が良いんじゃない?」外れる目薬。
「頂戴よ頂戴よ」レッドのスイッチがONになって参りました。「頂戴よ正真正銘な答えを頂戴よ、あいつは誰なのよ」
アリババ→アラドバで不正解。「アリババだよ」「アリババぁ!? だってあの絵を見ろって。あいつアリババに見えねーもん」「そうなんだよ、男前なんだよいつもより」

ファイブツアーズバギー。
「武蔵さんは武蔵って書けるか怪しいですね」「目にもの見せてやるよ」何か弱い脅し。
武蔵とほしの二人掛かりで一問クリア。「言いたくないけど、今日のゲスト何だこりゃー!」ホリケンの愚痴2。妙なポージングをするホリケンの余裕具合。
「俺に任せとけー! …ショウコ何処だショウコ」「任せとけって言ったじゃん!」
名倉は読み凄いけど、書きは弱め。
『橋下知事』でコケる女子アナーズ。しかし笠井さん『真似』が書けない。軽部さんまで書けない! 「何書いてんだ!」キレる三宅さん。だけどその三宅さんも何と『陥没』撃沈。「カモーンエヴリバディー!!」はしゃぎ過ぎて叩かれるホリケンと庄司。
「アナウンサーが知事の名前間違えるなんて」「橋下知事は漢検に出て来ないんですもん」
ラストは芸人チーム。「走り出したら止まらないぜ♪」「ウォウウォウ~♪ …歌わねーのかよ」ゴルゴと品川の噛み合わなさ。
「俺にぃ~任すぇとけぇ~!」「誰か似てないって言ったげやんとあかんで」
「淡路庄司俺庄司!」発音がレッド掛かっとる。「わ」と二度目の「しょ」にアクセント。しかし書けず。「逃げるって書いてもうた!」雰囲気で書いてますな。「あいつ淡路庄司俺庄司って言ってなかったか!?」
「ヒジ!? 今何時ヒージー!」レッドワールド。てくてくてく。
頼むぜリーダー! 『肘』一発正解。
最終問題。鳴り響くファイナルジャケットコール。しかし書けず。パーフェクトならず。
「俺ゼロ問でしたね」「お前相方の淡路君可哀想だろ!?」「淡路君って誰だよ」
でも芸人チーム単独トップです。

運命を分かつファイブボンバー。
現時点でまさかの最下位アナウンサーチーム。
『問題:濁点で始まる国、五つ答えろ』「濁点!? 濁点だろ!?」軽部さん大混乱でまさかの10点。「これから濁音だめですよ。カルヘです、カルヘ」
結局部長三人がダメダメで足を引っ張る形に。
「アナウンサーチーム? そんなチーム出てたっけ」のネプリーグチーム。なかなか順調でございます。武蔵ノリノリ。「思った以上に嬉しい!」
ラストの芸人チーム。やたら団結力強し。アントニオ猪木がタレント名鑑に載ってないのは意外でした。
結果後一問足りずネプリーグチームが決勝進出。
「頭どうしたん!」「ファイブボンバーですよ!」頭がボンバー。


ダウンタウンDX。
お二人が披露したお話はどっちも聞いた事のあるものでしたな。
麦茶に砂糖はちょっと…w 納豆に砂糖でもびっくりしたのに。塩の地域もあるらしいですな。
眞鍋のうまい棒四分割お見事! 綺麗に縦に四本に分かれておりました。
庄司も知ってるという事でやってみる事に。きゅきゅきゅのきゅ、と捻り、皿に出してみると…ボロボロw
この番組でも山本高広出現。「猪木です!」で怒られるハメに。あるあるw
山本高広、結構歳行っててびっくらしました。33ですとな。


アメトークは立ちトーーク!
メンバー凄ぇ豪華。山崎、竹山、ケンコバ、中川家、おぎやはぎ、兵動さん、高橋、黒田。
台を用意される剛。ケンコバのラーメン話聞いた事あるぞ! ちょっと改良されてるw
顎がレジってどんなしゃくれ。剛ってまさか顎フェチ。
小木さんだー。小木とのキス前にフリスクを喰う礼二。「俺に好かれようと思ってー」
高橋とケンコバのSM嬢。ドMだな! 見抜かれたケンコバ。ただエロ高橋。
来たアナルトーーク! そうか竹山もアナル姉さんがw 両方出て来る奴? 屁以外に何が出るんだよ。ワオと鳴く括約筋。
本気で自由だな今週w 楽屋トークを聞いてる様だ。
ご老人の屁音が緩いのはあるある。「お前それちゃうんかー?」
意外に下ネタじゃない山崎。トイレの最中に「お忙しいですかね?」
浴衣の上に乗るうんち。ドリップ方式!? 乗っかる山崎。
うんちを我慢するのが好きな小木。「「解る解る」」中川家のハーモニー。皆好きだよなあうんち我慢するの。BGM:Xファイル
紙コップ検便。さっきから矢作は何なんだ。BGM:Xファイル
下ネタ禁止! そんな恐怖政治!
暴走族が引く程泣く高橋父。暴走族の後ろに乗って帰って来た高橋父。ヘタレDNA。「まさかほんまに行くとは」
マネージャー変な奴多いなw 確実にゲットして参ります! ペット用かわええ。
唐突に宮迫の相談。流石の山崎。遠くからの三段活用。
NHKからインタビューされる矢作。「恥ずかしがらずに!」いっそ使ってくれ。
DSやって良い?
ケンコバと同じ風俗に行ったという高橋。あれ、また下ネタですか? バスタオルで拭いてくれたんだもん! 何を。
激辛コメントハバネロ大臣。甘口コメント甘党大臣。最低だこれ!w
来週のゴルゴ今からすんげぇ楽しみですw


今少林サッカー観てます。
この種類おもろいな。演出も話もぶっ飛んでて凄ぇw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析