忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受け攻め度チェックというものをやってみました。
その名前自体は何度か名前を目にした事があったのですが、「何だそりゃー好きだよなあ(笑)」と流していました。ですが今日色々な方でやってみて驚き。
これが結構、当たらずとも遠からずな結果を弾き出してくれるのです。
結果見た瞬間、顔が(゚□゚;)←こんなんなりました。
結果って、性格とか診断内容がですよ。受けがとか攻めがとかじゃないです。

しかしまあ苦手な方もいると思うので折り畳みました。
そんな邪な中身でもないですけどね、名称がアレなだけで。
ちょっとシモい内容もあるので今日の題名もシモ仕様。

ちなみに私は天然受でした。
うーんやっぱ当たらずとも遠からず。

まあネタ的な性格診断だと思って戴ければ。
などと前置きしつつ、早速GOです。かなり長め。


●品川祐(1972年4月26日A型):誘い受
【性格】
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。
【夜の性格】
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。
【相性】
無邪気攻・自己中攻

気配り上手の勉強家…仕事以外の趣味や遊びの分野でも研究熱心…Mw
当たってるなあ。エキスパート? かどうかは解んないですけど。好奇心はとっても旺盛ですね。人にも物にも。
計算したプレイっていうのも、策士品川らしいw
策士ですが持ち前の好奇心と行動力を素直に発揮する、実写版カツオ(と私は思ってる)らしい品川像が見事に描き出されております。
外してる箇所が見当たりません。素ん晴らしい!


●庄司智春(1976年1月1日A型):強気受
【性格】
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。
【夜の性格】
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。
【相性】
へたれ攻・鬼畜攻

流石ひょうきん者。でも今回は夜の性格の方が当たってるかもと思ってしまったりw おたくではないものなあ。結構趣味に対するハマり方は中途半端だぞ。我慢強くはあるけど粘り強くはないし。
人を見下してるかどうかは解んないですが、負けず嫌いで素直じゃないっていうのはその通りだなあと思う次第です。純粋と素直は似て非なり。
無理矢理どーのだなんて、ヤるヤらんの話でなくても仕事じゃなきゃブチ切れて頑として折れないでしょうな。ヤるヤらんの話だったら猶更人並以上に折れないでしょうな。
何か話が変な方向になって来たのでここで止めときます。
取り敢えず、「屈辱的なコトをすごく感じてしまう」ってそれドMじゃねぇかと思いました。



●河本準一(1975年4月7日AB型):無邪気攻
【性格】
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
【夜の性格】
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。
【相性】
誘い受・受寄リバ

うわあこれもうまんま河本さんじゃないですか。
お人好し、普段おちゃらけ、でも一人だとぶつぶつ。盛り上げる為に身を削る。肋骨なあ。
何を言い様がない程に河本準一です。
爽やかな笑顔と甘えた口調かあ。正直河本の笑顔はちょっと目が死んどるなあと思うので爽やかかは微妙ですがw 甘え口調で相手の心を捉えるってのは上手そうですね。合コンは程々に。
盛ったら場所を考えず…流石のキッチンベイベーw
品川と相性良好の様です。仲良いものなあ。そういう問題でもないのか。



●井上聡(1976年2月2日B型):受よりのリバ
【性格】
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。
【夜の性格】
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。
【相性】
無邪気攻・攻寄リバ

楽天家のロ、ロマンチスト? なの? 情熱や熱意は…どうなんだろうw
性格部分は半々って感じですかね。庄司同様、夜の性格の方がしっくり来てる感じです。
面倒臭がりだからこその合理主義者って感じがします。直観力は優れてそうですね、大喜利得意ですし。
めんどいから受けですか。井上らしいっちゃらしいかも。ヤるに限らずがっついてないって感じですね。
河本と相性良いのか。コンビでか。イッツミラクル。



●脇田寧人(1972年7月5日B型):鬼畜攻
【性格】
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。
【夜の性格】
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。
【相性】
強気受・天然受

脇田さんまんま野獣w カリスマ性? はあるのかなって言ったら失礼ですか。失礼ですな。
行動派、成せば成る、はとっても脇田さんらしいです。私の中で脇田さんは永遠のポジティブマンです。いや語弊ありますね。ポジティブっていうか、人に明るさを振りまく心の太陽みたいな。あのむさ苦しさで太陽か…
脇田さんはM臭いと思ってたのにまさかのドS判定。
どうやら庄司と相性が良いご様子。さっきから何これ。河本と品川、井上が、庄司と脇田さんが相性良いの? 何事なのコレ。
っつーか鬼畜攻と強気受とかドロドロです。本人達はSM逆な上にアホ満開なのになあ。
あれ、良く見たら私とも相性良いぞ脇田さん。



●中川秀樹(1971年4月7日O型):襲い受
【性格】
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。
【夜の性格】
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。
【相性】
へたれ攻・攻寄リバ

周りはKO寸前すか、そうすか。
この結果も正しくヒデさんそのものだなと関心し切りでございます。
論理的客観的。アメトークのプレゼン然り。淡々と喋るそのテイストが堪らんです。頭の回転も早そうです。利用出来るものは利用出来る感じも。
Sだなー。ヒデSだなー。夜の性格を読んでいるだけで、あの跳び蹴りが目の前に蘇って来ます。
ヒデと相性適合者はおらず。あれ、仲間外れ。



●設楽統(1973年4月23日O型):誘い受
【性格】
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。
【夜の性格】
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。
【相性】
無邪気攻・自己中攻

まさかの品川被りw 悪いが設楽には余り当てはまってるとは思えない。ドSだし。
自信と気力で障害を乗り越えー…たかどうかは深く存じませんが、設楽なら乗り越えられるヨカンがします。
品川も設楽も計算高い感じがありますので、「計算したプレイ」には共感しきり。
ただ二人共、人にリードされるのは好まなさそうでございます。
はあー、Mか。まさかだなあ。品川被りという事は当然の様に河本と相性バッチグーググー。ウソん。



●日村勇紀(1972年5月14日O型):誘い受
【性格】
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。
【夜の性格】
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。
【相性】
無邪気攻・自己中攻

もーちょっとバラけんかーい! Mは合ってるんじゃない? 心が広く許容量は、三人の中じゃ一番ありそう。あの顎に全て入りそうです。でも日村が計算し尽くしたプレイしてたらちょっと引くw
研究熱心さは日村より設楽のがありそうな気配はします。
っていうかバナナマン一緒かw



●小木博明(1971年8月16日B型):鬼畜攻
【性格】
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。
【夜の性格】
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。
【相性】
強気受・天然受

小木が脇田さん被りするなんて…! 天性の行動派かは大分怪しいが、成せば成る信念は小木も持ってると思います。
カリスマは実は結構あると思う。ほら、アメトークで小木に憧れる会的なのあったし。ハワイ芸人会長だし。
極Sなのも小木なら解らなくもないっす。何ででしょ。でも脇田さんなら怖いと思うのに、小木だとただの変態にしか思えない。
そんでやっぱり庄司と私と相性が良いっていう、ね……



●矢作兼(1971年9月11日A型):自己中攻
【性格】
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。
【夜の性格】
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。
【相性】
天然受・誘い受

すげー何人か振りに、ぴったりだ! と思える結果でありました。
人格者というか平和主義者っぽい感じはしますね。争い事がめんどいっていうだけかも知れませんが。矢作は環境適応能力高そうです。誰と絡んでも矢作節は崩さないまま上手く会話を進められます。兼さん素敵!
自分一人がすっきり自己中っていうのも何となく解らないでもない…かな?
ちなみに矢作は品川、バナナマンと相性が良いそうです。すげーよりどりみどりじゃん!



他にはますだおかだとかアンタッチャブルとかケンコバとかやろうかなと思ったんですが、ちょっと気疲れしたのでこの辺で打ち止め! また気が向いたら二回戦やるかもです。
何か後半はあんま当たってないなーになってしまいましたw でも前半辺りはすげー当たってる。
つうか、相性がなあ…素敵におぞましい感じに。

まあ何か、良い感じにストレス発散になりました。
さーて、レポートレポート♪

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析