忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■10/2(土):オールスター感謝祭
・島崎和歌子の格好何じゃこりゃ?

【period1】
・さて私も雛壇観察に勤しみましょうかね。忙しいぞぅ!
・草薙一問目で…!w
・民主党問題二連続、か…(´・ω・`)
・ますおか発見!
・あ、庄司発見!(゚∀゚ ) 何かゼッケン着けてた! REC準備出来てますよー。
・石田純一と東尾理子夫婦で出てるのか。
・おいおいちょっとピン子頭どないしたよ…化粧も濃くないか。

【スプリントリレー選手選抜】
・やっぱし庄司来たか! 小島が来ないのは意外。
・河合俊一いるんだw
・フジモン頭どうした!? めっちゃビビった…!
・島崎和歌子といいフジモンといいピン子といい親太朗も、頭どうしたって人が多い。
・心なしか庄司が静かな様な気が…気にし過ぎかw

【period2】
・庄司がスタジオにいないのが解ってるのでちょっとご飯でも作って来ようかな。
・雛形本当に顔真っ赤になってる可愛いww
・東幹久を見ると楽しんごの顔が浮かぶ。
・サンドウィッチマンおったんか!
・さっきから黒歴史羞恥映像ばっかしだ。
・神木隆之介!? でかくなったなあー。
・神木隆之介獲ったあー。しかし何だろうこのキャラはw オカマちゃんになっちゃった。

【スプリントリレー】
・庄司フジモン東尾組は後半戦の様だ。つうか庄司でかいのに挟まれてちっこく見えるぞ。
・えなりw 意外とwww
・やっぱアスリート組速い速い!!! 余裕の一位。
・●REC開始。
・あ、森!? これ森だったの!? 頭タワシじゃん!
・庄司「学生時代水泳部」って書かれてるのが意外だ。「野球部」じゃないのか。そして宣材が古いん。
・おい庄司フライング気味だぞ! 心が乱れているのかっ!?
・ああぁぁあ東尾さん転んだ。
・●REC終了。

【period3】
・何かあんまり芸人、雛壇後方が映んないなあ(´・ω・`) 次課長は前方にいるのでちょくちょく目にする。
・八木w 流石だ。

【スプリントリレー決勝】
・河合でかいしピッチある筈なのに何で遅いんだw
・片岡亜祐美強過ぎる。
・流石アスリート余裕です。

【10m走紹介】
・これってスタートダッシュの反射神経勝負だよなあ。
・…と思ったけど何かあるんだろうな。
・あー高所で細い板の上をね…w
・鳶は四秒で走るわなそりゃw
・庄司立候補してる! いつスタジオに戻って来たんだ。
・このぐだぐだ感、生放送だなあ。

【ケータイクイズ】
・河本と宮迫同数w
・いとうあさこが行方不明になってるぞ!
・今回は本当芸人あんま映んなくて寂しいなー。

【10m走選手選抜】
・邦正は絶対だなw
・田中のカニ出たー。
・庄司にはガチ系だけじゃなくてこういうのにも出て欲しいなあとかワガママですかいな。

【ガンマン対決】
・山ちゃん今ちょっと笑ったぞw
・おお、音が結構凄い。
・「今の音に日村は反応しなくなってます」本当だ。
・草薙剛が何気に最強の様な気がする。
・同タイム凄い、けど日村形無しというか的場凄い。
・…的場さん勝ちよったw
・流石剛はダンスやってるからな! 山ちゃんw
・おおセーフ(゚∀゚ )
・内藤選手の挑戦。意外と引っ張るな。
・内藤選手流石だw

【ミニマラソン選抜】
・ワイナイナ来たw 知事も。
・私が雛壇観察を怠っていた事に今ふと気が付いた。
・ギャル曽根今寝てなかったか!?
・まだ庄司が何処に座っているか判別出来ていない私。
・亘は自衛隊やってるからな!

【10m走】
・これネットに落ちるよりも妙に踏ん張って板がポコチンに当たるって方がありそうでイヤだ。ないですかね。
・狩野ムダにイケメソに見えるw
・庄司発見! ハリセンの横! めっちゃ身乗り出してたむけんを覗き込んでたのをゲッチュウ。
・めっちゃ軋んでる!
・あ、落ちた。田中さようなら(´・ω・`)
・これ普通の板だったら余裕だったろうになあ。板がぎしぎししなるからぷるぷるしちゃうんだよな。
・狩野ダッシュで行くか!
・ああああああ狩野おっしい!
・お、お、お、お、お、杉浦凄ぇぇええぇぇぇえ!!!!!
・おーい邦正渡り切っちゃうのかよ!!w しかもタイム更新しよった。
・神木隆之介もうムリじゃん、と思ったけど渡り切っただけでマネーが貰えるのか。そうだそうだった。
・ゴリ速過ぎw やっぱこういう時芸人強いわw
・邦正死んだw
・「よーい、」でCMに行くなよ俳優さん可哀想にw
・あー俳優さん落ちた(´・ω・`) て事でゴリ勝利か。

【ミニマラソン】
・ノッチw そう言えば安田もいるのか?
・クロちゃんとたっちはもう恒例だなあw
・クロちゃんダッシュ! 安田大サーカス魂だw
・クロちゃんに続いて団長もダッシュ来たぁー!(゚∀゚ )
・猫がんばー!
・トップしずちゃんか、流石。
・ワイナイナ行ったー。
・ワイプ、何故TKOを俯瞰からw
・たっちとクロちゃんワイナイナに抜かれたw
・石田? ノンスタ石田? これは意外な。いや前回も良いとこ行ってたっけ。
・…石田が草薙に見える。
・石田vs.しずちゃん。
・ひぐち君いたのかw
・猫ノッチ谷川真理森脇。うじゃうじゃ来た。これは楽しくなって来た!
・! 今石田が小さくガッツした…ぞ…!?
・ワイナイナノッチまで抜いたか。本当速ぇな。
・おああ谷川さん石田抜いたけど猫その後ろから一気に来たか!( ゚Д゚)
・良く見たら安田も走っていた。デンジャラスのね。
・猫逃げろー!
・たっちとクロちゃん邪魔www
・三人避けねー!
・って三人を見てる間にワイナイナが猫を抜いていた。
・ワイナイナ優勝~。流石や。
・『水内いつも6位』って言うなw
・さてと休憩時間だ(´∀`人)

  ※休憩時間は録画して後でじっくり見るのだ!
  ※しかし相変わらずのがっかりワイプっぷり。

【period4】
・フジモン問題(ディズニー)って絶対あるよな。
・あ、今ハリセンゾーンが! すげーちょっとだけ見えた!

・急にポリスが!? ああ、食べ物ポリスね。
・賞金没収w
・竜ちゃんぐだぐだ。
・黒沢さんも?
・春菜顔ww
・松澤さん原西に罪被せようとしたw
・最初に戻って来た方没収金ゲット。良いなあ。

【period5】
・Tokuni NASHI。

【演技を見破れ】
・スタジオの「おぉ~?」「うぉ~?」って声が煩ぇw
・島崎和歌子まだ咽てるんかw
・えっ、正解ピン子かい。
・何か空気が変だぞ!

【プライベートナンバーズ】
・あーびっくりした草薙のGジャン200万か。1000万行くかと思った。いや200万でも凄いんだけどw
・流石草薙さんやで。
・ケタが解らんとか0多く押したとかw
・8000円安い!
・ざわざわしてます。
・司会者席からの遠いカメラでも雛壇最奥の髭男爵の存在が確認出来るという凄さ。
・何で最後が波田陽区問題なんだ。
・里見浩太郎による波田最高月収予想18万。
・2800万!!!!!( ゚Д゚)

【period6】
・山根かwww
・塀の中の中学校って奴せいじ出てるのw 見たくなった。
・2秒のせいじ>>>10分のCM。

【ぬるぬる大相撲】
・五反田云々ってケンコバか。
・出川死ぬぞ。
・チャコちゃんのケツって、健介ww
・乳首噛んだ!
・え、朝青龍ってマジの朝青龍?
・朝青龍の乳首はダメw
・朝青龍は試合する訳ではないのか。
・ぬるぬるの儀式は相変わらず。しかし河本茶髪似合わんなあ。
・和歌子笑い声下品ww
・伊達、富澤が宮澤言われてたの覚えてた。
・出川声w
・「何喋ってんだかわかりませぇぇええぇ~~~ん!!!」うぜぇw
・「お客さんにキレんじゃねぇよ!」出川さんかっけぇっす。
・出川の流血あったねえw
・おおおぉ出川勝ったか! でも見てて怖いな! 折りそう!
・朝青龍笑顔過ぎだろw
・これってそう言えばケンコバ以外前回とメンバー一緒なのかな? 前回ケンコバの代わり誰だっけ。
・カットw
・あ、今健介試合履歴で庄司映った。こんなんばっか必死こいて見てますよ私は。
・笹かま効いてねえw
・あ、伊達自爆w
・放送事故来るぞー(゚∀゚ )
・「他の番組でも出してくれって言われるんだよ」マジかw
・尻出し特訓ww
・北斗髪上げてるの可愛いじゃないか。
・「映像が汚い」ローションを尻の中に入れるなw
・既にヤバいw
・あ、こけた。北斗大丈夫か顔面に!
・石井慧もイジられキャラだなw
・石井vs.ケンコバは何となく石井を応援したくなってしまうw
・「これは、朝b青龍関の分だー!」「「噛んだ」」「噛んだ」「噛んだ」
・乳繰り合いwww
・あら? 崩れて、ケンコバ負けか。
・草薙が爆笑している。
・あ、小川こけた!
・エキシビジョンマッチだって。
・河本なかなか立たないけどどっか傷めてたりしてないよな(´・ω・`;)
・「奥さんに言いますよ」「それだけは止めて下さい!」精神攻撃w
・ん、ちょっと余所見してる間にこけてた。

【period7】
・一問で終わりですか。つうかHIROw しかも0.01w 鬼かw
・焼け出されたソープランドw
・庄司を150位15問に発見! 低w
・増田四位! 意外な。
・おいおい村上あんま出てないのに二位とか獲ったら次出れなくなるぞ!
・普通の女優さんが獲ったので今回は平和な終了だった。ほっ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析